ジャニーズ崩壊だね。どうなるかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/24 23:54:29

    出なくていい

    • 26
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/25 00:02:47

    とりあえず大晦日のカウントダウンはもうやらなくて良い

    • 27
    • 3
    • 万博記念公園
    • 23/04/25 00:06:02

    Kポでいっぱいになるね!

    • 8
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/25 00:06:15

    既に活躍してる人は生き残るだろうけど、これから売れっ子タレントはまず出ないだろうね。

    • 18
    • 5
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 00:55:30

    今年と来年にデビューするグループが売れっ子になるし再来年以降のデビュー候補も居るから、売れっ子は出るよ。

    • 3
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/04/25 06:26:38

    まだ大丈夫よ

    • 5
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/25 06:50:18

    >>5
    変な名前のグループをデビューさせるのやめたら良いのに
    美少年とか可哀想だわ

    • 11
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 06:57:33

    >>7
    デビューはやめささなくて良いよ。
    メンバーが今は美 少年というグループ名に愛着が出来たと言ってるので、可哀想じゃないよ。

    • 1
    • 23/04/25 07:03:24

    >>3
    プデュで次ガールズグループ作るって

    • 1
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/04/25 07:08:10

    もう推し退社するからどうでもよい
    でも聞き取り調査やら辞めた人の相談窓口開設するから前進したんじゃないの
    あとはカウアンに社長が身内として認め謝罪したら終わりそうだし

    • 6
    • 11
    • 大河津分水
    • 23/04/25 09:11:34

    >>7

    × 美少年
    ○ 美 少年

    何の取り柄もない美 少年とかマジで要らないわ(笑)
    IMPACTorsじゃなくて、こっちが退所すれば良かったのに(笑)
    さようなら☆ミ

    • 2
    • 23/04/25 09:12:54

    >>11
    空白があるかないかなんてどうでもいいわ 

    • 33
    • 13
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 09:19:42

    キムタク事務所なくしたら自力でやっていけないんじゃない?
    そしたら娘たちも価値なくなって仕事なくなりそうだね。
    あ、でも何かの楽器の仕事もちゃんとあるから大丈夫か?学歴も立派なんだよね?芸能界にしがみつかなくても大丈夫か。

    • 11
    • 23/04/25 09:29:45

    タッキーの新事務所にJrの振付師がついて行ってるね

    • 11
    • 23/04/25 09:33:06

    グループの名前がダサっ。
    キンプリ迄はまぁまぁだったけどSnowman、なにわ男子、美少年
    ってさ(笑)

    • 16
    • 23/04/25 09:38:50

    >>14
    ジャニーズの振付じゃ意味ないじゃん
    一新しないと

    • 4
    • 23/04/25 09:40:52

    >>15
    King & Princeてw ジャニーズに格好いいグループ名なんて存在するの?

    • 5
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/25 09:42:38

    >>17
    シブがき隊なんてかっこいいグループ名じゃない?

    • 4
    • 23/04/25 09:43:16

    >>18
    めっちゃ格好良いw

    • 2
    • 20
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/25 09:43:23

    >>17
    正論ハラスメントやめなさい

    • 2
    • 21
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/25 09:43:27

    >>18

    • 0
    • 23/04/25 09:44:19

    ガールズグループもボーイズグループも全員がちゃんと踊れて歌えるグループ増えてきたもんね。
    ジャニーズはグループの中に1人2人しか上手い人いないからなぁ。

    • 9
    • 23
    • 大河津分水
    • 23/04/25 09:44:23

    HeySayJUMP SexyZoneもなかなかやで

    • 8
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 09:45:29

    >>16
    前職がジャニーズの振付師ってだけの話でしょ。
    新たなグループにあった振付考えるでしょ。

    • 4
    • 23/04/25 10:01:08

    >>22
    下積み時代長いはずなのにボイトレやダンスレッスンの成果が現れてないよね

    • 4
    • 23/04/25 10:02:33

    >>25
    口パクすればいいからね

    • 9
    • 27
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 10:02:51

    >>22
    例えばどんなグループ?
    全員歌もダンスも上手いグループって?

    • 3
    • 28
    • 大法師公園
    • 23/04/25 10:04:24

    >>17
    キンプリってマシなグループ名じゃない?

    • 7
    • 29
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 10:05:17

    1代限りで閉店…それでいいよ。ジャニーズが倒れたら タッキーじゃなくたって他の事務所もちょっとエンターテイメント やってみようかなみたいに思うかもしれないし ホリプロとか自社でミュージカルもやってるから新しい男のアイドルを作るのは簡単そう

    • 3
    • 23/04/25 10:06:47

    >>27
    いたらジャニーズより人気になってるはずだけど‥

    • 3
    • 23/04/25 10:06:50

    >>22
    JO1もINIにも元ジャニーズジュニアいて、他でオーディション受けてデビューして紅白出たり音楽番組出てるんだもんね。ジャニーズいてデビューできるかわからないなら
    他行くわ。SKY-HIだって元ジュニアだし、オーディション受けてAAAでデビューして、事務所立ち上げて初めてプロデュースしたグループ紅白まで捩じ込ませたし。

    • 7
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 10:07:01

    >>28
    王様と王子だよ

    • 5
    • 23/04/25 10:08:15

    >>27
    女の子ならXGとか?男ならINIとかビーファーストとか。
    見た目Kポップ寄りではあるけど歌もダンスもみんなちゃんと出来てる。

    • 1
    • 23/04/25 10:08:49

    >>31
    韓国もどきグループ入る位なら本場行けばいいのに

    • 6
    • 35
    • 大法師公園
    • 23/04/25 10:09:08

    >>32
    顔面偏差値高いから見劣りしないしいいんじゃない?性格も良さげで。

    • 8
    • 36
    • 大阪城公園
    • 23/04/25 10:10:30

    >>31
    SKY-HIとタッキーは
    打倒!ジュリー!!バックはバーニング。タッキーはスノストプロデュースしてたのに、あっさり捨てて他の事務所でグループ作ろうとしてる

    • 2
    • 37
    • お花見(寒い)
    • 23/04/25 10:10:34

    >>32
    大きく出すぎて恥ずかしい

    • 5
    • 23/04/25 10:10:45

    >>35
    どこが顔面偏差値高いの

    • 7
    • 23/04/25 10:11:16

    >>30
    ジャニーズが好きな人は完璧を求めてないんでしょ。歌が口パクでお遊戯会みたいなダンスでも平気だしそれがアイドルの仕事だってファンの人言ってるから。 でもその逆で歌やダンスに力を入れてるグループが好きな人だっているよ。

    • 5
    • 23/04/25 10:12:37

    >>39
    それってPerfumeな事ディスってる?

    • 2
    • 23/04/25 10:13:08

    >>39
    じゃあジャニーズ気にせず好きなの応援してればいいよ

    • 3
    • 23/04/25 10:13:43

    >>38
    ブス専なの?笑

    • 5
    • 43
    • 大法師公園
    • 23/04/25 10:14:28

    >>38
    ブがいないじゃん。だいたいは1人くらいブが混ざってるけど。

    • 7
    • 44
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/25 10:20:43

    もはや、ジャニーズの誰を見ても
    そういう目でしか見られなくなった

    • 2
    • 23/04/25 10:23:15

    >>43
    え??むしろブスの集まり

    • 3
    • 23/04/25 10:23:33

    >>34
    じゃぁ、ジャニーズもKポップのマネしてDANCEPractice動画とかYou Tubeに上げたり髪ピンクにしたり青にしたりしてるから韓国いかないとね。

    • 0
    • 47
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/25 10:24:52

    >>46
    ジャニーズはアイドルなのでダンスだけやってるわけじゃないから忙しい

    • 1
    • 23/04/25 10:25:42

    スノーマンしか

    いけめん居ないよねwだから見下される

    • 2
    • 23/04/25 10:26:25

    >>46
    全然似合ってないしね 韓国はやっぱりレベル高いねスタイルも良いし 韓国興味無かったけどやっぱり世界で人気あるのわかるわ

    • 1
    • 23/04/25 10:28:55

    >>43 ツートップ以外は微妙。よく見てごらんよ。

    • 1
1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ