ジャニーズ崩壊だね。どうなるかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 08:43:33

    >>1309
    それはメディアの責任を問うべき。

    • 0
    • 1309
    • ジューンブライド
    • 23/06/18 08:17:52

    >>1287
    メディアは60年もの間見て見ぬふりしてきたらしいよ

    • 2
    • 23/06/07 22:26:34

    元マネージャーもヤバい

    • 4
    • 1307
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/30 22:23:32

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 1
    • 1306
    • でんがなまんがな
    • 23/05/30 21:22:40

    >>1299関西オバサンだ

    • 0
    • 23/05/30 20:40:06

    >>1302 織山ってタッキーが気に入ってたよね。

    • 0
    • 23/05/30 19:22:57

    >>1302
    まぁあの程度なら大した事ないよね

    • 0
    • 23/05/30 18:53:56

    >>1297
    ビジネスだろねファンが喜ぶから
    ジャニオタってほぼ腐女子なんじゃないってくらいコンビ好きじゃん
    いちゃこらコンビやらツンデレコンビとかで湧いてる印象ある

    • 0
    • 23/05/30 18:48:25

    正門も織山に可愛い可愛い言ってるよね

    • 0
    • 23/05/30 18:46:43

    ごめん誰か教えて

    結局あのニュースに出てる被害者のイケメン2人はジャニーさんに何されたの?

    • 0
    • 23/05/30 18:45:09

    >>1297ビジネスとかキモイね。どうせ女と付き合ってるだろうけどカムフラージュか?

    • 0
    • 23/05/30 18:43:42

    >>1297こじとあはビジネスだよね
    斗亜のほうに全く構われてないし大倉からもダメ出しされてるし

    • 0
    • 23/05/30 18:39:01

    >>1296小島健とかねあれはガチでヤバイ

    • 0
    • 23/05/30 16:02:24

    >>1296
    特にスキンシップ強めな人が1人浮かんでるんだけどビジネススキンシップのような気もする。
    私生活は別のメンバーと仲良しだから。

    • 0
    • 1296
    • ジャニファンではない
    • 23/05/30 12:51:22

    >>1295
    スキンシップ強めな人が多いイメージ

    • 0
    • 23/05/30 11:22:36

    ジャニ内でもゲイ?グループ恋愛みたいなのいるよね。それも気持ち悪く感じる。
    後輩に好きだとか恋人にしたい宣言したり
    冗談に聞こえないから怖い。

    • 2
    • 1294
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/30 11:05:46

    ジュリーさっさとやめて欲しい

    • 3
    • 23/05/30 11:01:49

    >>1292
    名前変えたほうが良いかもね。

    • 3
    • 1292
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/30 11:00:06

    ジャニーズ崩壊までしなくていいと思うけど。
    名前は変えたほうがいいよ。
    小児性愛者の性犯罪の名前つけた企業なんていまだかつて見たことないよ。
    厳しいけどたくさんの子ども達の精神を病まさせてしまったんだから仕方ない。

    • 3
    • 23/05/30 10:56:25

    >>1289
    何故会見拒否してるの?

    • 2
    • 23/05/30 10:55:38

    >>1275
    ジュリーってKinKi嫌いなのわかるよ、タッキーはKinKiに憧れて事務所入ったんだから。堂本光一慕ってたから気に入らない

    • 1
    • 23/05/30 10:43:28

    いなくなったから、やられる人間はゼロ。
    ジュリーが叔父の件は謝罪したし、やることはやった。

    事務所を潰したくて必死なのはジャニが売れなくなると助かる人達。
    同業他社や一部雑誌社。

    • 2
    • 23/05/30 10:32:43

    >>1287
    ジャニー裁判の時に幹部に居たジュリーなんだから、知らないではすまされない
    暴露した元ジュニアも東山とか知らないわけないって言ってたし
    じゃあなんのための謝罪したのよ

    • 1
    • 23/05/30 10:25:13

    ジャニーさんの性癖と
    事務所解体は繋がらない。

    ジャニーさんがいなくなり、クリーンな事務所になるよね。

    • 2
    • 23/05/30 09:51:48

    これってジャニーさんだけで他にも手を出してる人今はいないよね?まだこういうのってあるの?

    • 1
    • 1285

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 09:30:15

    >>1283
    被害者これだけ出ていて、スポンサー使いにくいし解体だね

    • 0
    • 23/05/30 09:28:48

    お金を落とすヲタがいるからジャニーズは終わらないね

    • 2
    • 23/05/30 09:26:52

    >>1279今やるの?それに群がるジャニヲタも気持ち悪い。

    • 1
    • 23/05/30 09:22:11

    >>1279
    遡って。
    あなたの批判は元のコメントからズレてるよ。

    • 1
    • 23/05/30 09:19:44

    早く終われ

    • 0
    • 23/05/30 09:16:31

    >>1276
    前と状況違うでしょ

    • 0
    • 23/05/30 09:15:59

    第三者による調査報告書の公表

    ジュリー社長の辞任、会見 外部から経営者を招聘

    ジャニーズの看板おろす

    こんなに多数の被害者いるんだから、これくらいするべき。

    • 0
    • 23/05/30 08:42:30

    ちゃんと仕事したぶん給料もらってるか?ピン跳ねされてないか?心配になる

    • 2
    • 1276
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/30 08:19:10

    >>1261
    デビュー前のJr.がドームでやるの別に今回が初じゃないよ

    • 2
    • 23/05/30 07:52:48

    タッキーがやめるやめさせられた?くらいの糞事務所だからね

    • 2
    • 23/05/30 07:50:38

    >>1273
    ご自身で若い男の子育成してデビューさせる事に動き出したから、ジャニーズ事務所に関して動き出すことはないんじゃない?

    • 0
    • 23/05/30 07:43:54

    そろそろタッキーも動き出してほしい

    • 4
    • 23/05/30 07:41:23

    夏にデビュー発表で残りのJr解体でグループ組み換え?

    • 0
    • 23/05/30 07:40:00

    >>1267ドームで同時デビュー発表説ね

    • 1
    • 23/05/30 07:40:00

    >>1266
    瀬戸朝香が徹子の部屋出た時に、夫婦仲悪そうって思った。瀬戸朝香ももとはヤンキーよね

    • 1
    • 23/05/30 07:39:11

    いのっちはテレビ局とか業界関係に顔が効くの?井ノ原さんの頼みならって親身になってくれる人いるの?

    • 0
    • 1268
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 07:38:31

    キンキとTOKIOはなんか好きだったのになあ。

    • 0
    • 23/05/30 07:38:25

    >>1257
    これでデビュー発表して、毎日またメディアごり押し始まったら、視聴者から反感かう。全然反省してないじゃん。まず被害者のために会見して
    ちゃんと片付いてからでしょう。事務所解体するべきだけど、何十年も未成年被害者出してきたんだから。

    • 0
    • 23/05/30 07:37:19

    >>1264無茶振りもするよねパラパラ親父だわ

    • 2
    • 23/05/30 07:36:19

    カウントダウンの頃にはもうJrしか残ってなかったりして

    • 0
    • 23/05/30 07:35:09

    >>1260
    井ノ原ってすぐに「バカヤロー」って後輩に毒はいたり口悪いなって思ってた。

    • 2
    • 23/05/30 07:34:31

    こんなくだらないコンサートやるならもっと大物グループにドーム譲れよ

    • 5
    • 23/05/30 07:33:25

    >>1254
    KinKi事務所立ちあげたら、行きたい後輩たくさん居そう。
    タッキーは好き嫌いはっきりした性格で理屈っぽいけど。
    KinKiは面倒みが良い。
    関西ジャニーズグループがつがつして気持ち悪いの多いけど
    KinKiはがつがつしてないしがつがつしたジャニーズ合わなさそうだから。まだ見れる

    • 1
    • 23/05/30 07:33:00

    ドームってデビュー組でも立てるのに時間がかかり立てたときは感動する場所なのにまだデビューもしてないJrが簡単に遊び感覚でやるなんてふざけないでほしい。

    • 3
1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ