結果論だけどワクチン打たなくて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5437件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 18:34:42

    打って良かったって思ってる人いるの?

    • 1
    • 5647
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 08:46:13

    打たなくて良かったよ

    • 0
    • 24/04/20 08:59:47

    >>5645
    私の知り合いでエリート国家資格持ちの男。
    ワクチン打ってたんだけどさ。
    最近癌になって、
    『健康へのリスクを軽視してた。まじでここは誤算すぎた』みたいなことSNSで言ってたよ。

    ワクチンでなったと気付いているのかいないのか分かんないけどね。
    でも健康を害して相当焦ってるよ

    • 2
    • 5645
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 09:12:53

    どんなに頭の良い人でも、ワクチン打ったって聞くとあぁ…て思うようになってしまった。6回とか打ってる人はもう疎遠にした。

    • 4
    • 24/04/17 21:18:47

    >>5638
    ワク信の詭弁テンプレであったよね
    「水を飲んだ人は100年以内に死んでるんだぞ!」みたいなの
    ワクチンという通常接種しないものを接種してから統計的に死者が増加しているか否かが問題なのに
    よくもまあここまで的外れなこと言えるもんだと呆れ果ててたわ、そりゃワクチン打つ知能なわけだ

    • 6
    • 24/04/17 21:17:19

    >>5610
    ワクチン打たずにコロナかかったけど、何の後遺症もなくピンピンしてまーす(笑)
    味覚が無くなる~だの散々言ってたけどあれ何だったの?
    今もいるの?味覚なくなって暮らしてる人(笑)ワクチン後遺症は実際に裁判で訴えてる人がいるから存在してるの証明されてるけれど

    • 8
    • 24/04/17 17:32:29

    >>5638
    こんな世の中長生きしたくないけど、ただでさえ体の不調や精神的に不調なのにワクチンの副作用で益々不調になりたくなかったから、様子見で打ってなかっただけ。長生きなんかしたくないよ。

    • 3
    • 24/04/17 17:28:31

    怖いから拒否してた

    • 4
    • 5640
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 17:22:11

    打たなくて良かったよねー。

    • 3
    • 24/04/08 12:23:28

    >>5637
    打たなかったのは良かったと思うけど打った人にそんな事は思わない
    これからのレプリコンワクチンは増殖して空気感染するから打ってない人も打ってる人も同じになるよ
    福島にとんでもないワクチン工場作ってくれたわ

    • 2
    • 24/04/08 12:20:29

    アホらしい。

    こういう人達って自分は死なないとでも思ってるのかな?
    交通事故に遭うかもしれないし、災害で命を落とす事もあるのに。
    たかだかワクチンでこんなに大騒ぎして、長生きするのに必死って
    ヤバいよね。

    • 3
    • 24/04/08 12:07:16

    本当に打たなくて良かった!
    打った人残念だね。

    • 0
    • 24/04/02 12:18:46

    打たない選択をした人勝ち組だよ!

    • 3
    • 24/03/31 11:13:20

    COVIDワクチンを接種した人からの輸血は汚染されており、リスクを伴うと日本の研究者が警告
    https://vaccines.news/2024-03-21-blood-transfusions-from-covid-vaccinated-are-contaminated.html

    SNSで、Covid mRNAワクチン接種者にイベルメクチンが効くとか
    イベルメクチン飲んだけど効かなかったとか噂されていますが
    イベルメクチンは、mRNAワクチンで遺伝子DNA改変をしたDNAや重金属由来の脳損傷を元に戻すことはできません
    症状は軽減されますが、病気の原因となるスパイクタンパク質の産生は
    細胞のプログラミングの一部となっているため永続的です、長期的な影響は不明です

    完全にワクチン接種を受けていない状態を維持することは
    Covidに罹患した場合の最も安全な防御であることが証明されています
    https://www.naturalnews.com/2022-10-16-fully-unvaccinated-safest-defense-against-contracting-covid.html
    COVID-19ワクチンに同時に関連する病気と死亡による国際医療危機の宣言
    世界中の医師や科学者たちは、COVID-19ワクチンの予防接種キャンペーンの世界的な中止を求めている
    https://medicalcrisisdeclaration.com/

    • 0
    • 24/03/31 11:12:08

    ワクチン接種を受けた死体から、奇妙なこれまでに見たことのない白い血栓(ホワイトクロット)が発見される
    https://vaccinedeaths.com/2022-02-07-white-clots-found-in-deceased-vaccinated-individuals.html
    ワクチン接種を受けた死体から、採取された血栓には、驚くほどの量の金属が含まれています
    https://gospelnewsnetwork.org/2022/07/29/post-vaccine-clots-taken-from-deceased-individuals-contain-surprising-amounts-of-metals-health-ranger-report/
    第3次世界大戦はすでに起きている、何百万人もの死者が出ており
    さらに10億人以上の死傷者がいまだに積み重なっている可能性が高い
    https://www.genocide.news/2024-02-06-world-war-iii-already-happened-millions-of-deaths.html
    Covidワクチンの有害事象
    https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/
    後遺症+遅発性後遺症=生○○器の効果
    COVID mRNAワクチンは(VAIDS)後天性免疫不全症候群を引き起こし、免疫が低下して
    ウイルス、細菌、真菌に感染しやすくなり、あらゆる病気を引き起こす

    • 0
    • 24/03/31 11:11:36

    Covid mRNAワクチンは、2年経ってもスパイクタンパク質を産生する
    https://principia-scientific.com/covid-vaccines-still-produce-spike-proteins-after-two-years/
    歩く生○○器人間、ワクチンを接種した人々の半数は
    致命的なスパイクタンパク質を永遠に作り続けるだろうと研究で判明
    https://www.naturalnews.com/2023-09-05-half-vaccinated-covid-spike-proteins-forever-study.html
    UK Lab Reportは、Covid-19ワクチンの中からグラフェンを発見しました
    https://expose-news.com/2022/09/10/uk-lab-report-graphene-covid-vaccines/
    Covidワクチンに対する最も一般的で重篤な副作用トップ8
    https://www.vaccines.news/2021-12-04-top-8-most-common-serious-adverse-reactions-covid-vaccines.html
    研究:日本におけるファイザー社のCOVIDジャブによる死亡の70%が
    注射後10日以内に報告されている
    https://www.naturalnews.com/2023-12-17-pfizer-covid-vaccine-deaths-10-days-injection.html

    • 0
    • 24/03/30 17:13:02

    >>5616皆やってるからって日本人らしいよね。私も周りの圧力に負けそうになったけど、なんとかこらえたよ。今になって打った人が打たなくてよかったねーとか言ってきてうざいけど

    • 4
    • 24/03/30 17:06:01

    >>5623
    不毛じゃない!ちゃんと調べて2度と打たないようにしないとダメなんだよ
    日本人がどんどん死んでしまうんだ、宗教でもないし反対したってお金がもらえるわけじゃない
    でも周りの人たちや若い人が病気になっていくのが悲しいんだよ、東日本大地震の時よりも多くの人が亡くなってるんだから本当に本当に気づいて欲しい。
    年配者が多く亡くなれば年金が浮く、わからないかな。

    • 2
    • 24/03/26 22:40:47

    ワクチン打って後悔してる人を見ると、何で打ったの?と思う。

    • 5
    • 5629
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 00:06:17

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織も同氏の所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 24/03/25 23:36:59

    >>5627
    怖すぎる。

    • 1
    • 24/03/25 23:32:15

    >>5626
    子供がいるなら一人にさせない事くらいしかできないね。登下校も

    • 1
    • 24/03/25 23:18:08

    >>5622
    中国の典型的な乗っ取り方法だもんね。
    知らない間に移民が増えて、どんどん侵食されそう。どうすればいいんだろう。

    • 1
    • 24/03/25 23:14:08

    尾身さんがいた専門家会合も3月末で解散するみたいだね
    総括されないまま終わってしまうのが怖い。コロナウィルスは無くならないと言いつつ、しれっと解散。公費負担をなくしたり、専門家会合を解散するならマスク強制なども終わって欲しいよ…

    • 2
    • 24/03/25 23:03:50

    どうしてここまで過激なの ルワンダの内戦知ってる?
    仲良く助け合って暮らしていたツチ族とフツ族がある日を境にジェノサイドを起こしたよ
    何がきっかけで恐ろしいことが起こるかわからないって、ここみたら思った

    • 0
    • 5623
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 19:53:29

    >>5618
    お互いの主張をいつまでもここで言い争っている状態が不毛だと思えませんか?
    こんなことを続けても何も変わりませんよ
    それぞれ思いのまま生きていけばいいじゃないのですか?
    ここで言い争って結果が出来なら意味も見いだせますが
    私にはお互いを馬鹿にして罵りあっているようにしか思えません
    心の底から軽蔑します
    優しいお母さんで居ようよ

    • 1
    • 24/03/25 19:48:43

    最初コウモリ食べたから広まったって言われてたのが、武漢の研究所からって聞いてすぐ「バイオテロだな」って思ったよ。春節に合わせてなんてできすぎ。戦争みたいに物理的に攻撃するより化学兵器やワクチンで国力弱らせた方が国を乗っ取るには効率的だもんね。

    • 3
    • 5621

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 19:45:18

    >>5618
    超過死亡42万だから東日本大震災はおろか第二次世界大戦すら超えてるよ

    • 2
    • 24/03/25 19:31:09

    >>5615
    因果応報、行った行為の責任は必ず取らされます。


    そこに温情は必要ありません、あまりにも犠牲者が多すぎます。

    • 2
    • 5618
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/25 17:56:10

    >>5617
    不毛じゃない!ちゃんと調べて2度と打たないようにしないとダメなんだよ
    日本人がどんどん死んでしまうんだ、宗教でもないし反対したってお金がもらえるわけじゃない
    でも周りの人たちや若い人が病気になっていくのが悲しいんだよ、東日本大地震の時よりも多くの人が亡くなってるんだから本当に本当に気づいて欲しい。
    年配者が多く亡くなれば年金が浮く、わからないかな。

    • 6
    • 5617
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 16:22:07

    この言い合い楽しい?楽しいならいいけど傍からみてると不毛なだけよ、どっちも醜い

    • 2
    • 24/03/25 15:46:16

    >>5615
    いつも通っていた食堂のおばちゃんが
    「ワクチンを三回接種するのは、日本人として当たり前」
    親戚の叔母さんが
    「ワクチンを打たなきゃ、家には入れない」

    何で不思議に思わないんだろう
    複数回ワクチンを接種しても
    何の効果が無い事に

    何でみんなしてさぁ
    有名人やお偉いさんが言えば
    無条件に信じちゃうんだろう?

    だってさ
    おかしい事は
    おかしいやんか

    洗脳って怖いわ

    • 11
    • 24/03/25 15:42:44

    ワクチン接種を人々を救う物だと騙した政治家や著名人や有名人や芸能人や医師や看護師などは全て呪われます。これは今大きな大きな呪詛のような大きな暗黒な塊に集まっています。ワクチン接種をしお金を儲けた人々、人々を騙してワクチン接種を推進し己自身の保身や地位や名誉やお金の為だけに、何の罪もない人々を死に追いやった人々は罰を受けます。必ず、彼らは貴方達の後ろまで来て、その報いを受けさせます。これはお祓いや成仏させる以前の問題です。ワクチンを推進して罪の無い人々を死に追いやった人々は必ず罰が下るであろう。

    • 5
    • 24/03/25 12:50:28

    >>5612
    死んじゃったら声あげられないけどね。

    • 0
    • 24/03/24 23:15:27

    >>5560
    そんなに無様に生きてどうすんのよ🤭

    • 1
    • 24/03/24 22:35:11

    >>5610
    だったら反ワクは減るんじゃないの?身をもって重症化して後悔するんでしょ?
    少なくても私の周りの100人は打っても打ってなくても症状はほぼ同じだったわ

    実際は反ワク増えてるよ、打ってもコロナになって苦しんでる若者が効果ないって思ったからじゃん
    老人は風邪でもインフルでも死ぬからね、コロナ禍前から老人施設では冬の面会はマスクと手の消毒必須だったし風邪で死ぬ人も居たよ
    未知のウィルスって言われてたのにたった1、2年で作った治験ワクチンを有効だと信じる方がオカシイでしょ。

    • 10
    • 24/03/24 22:19:49

    >>5602
    豊田さんの言いたいこと全然理解できてないみたいだね。https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/20/0014166394.shtml

    • 1
    • 24/03/24 21:49:34

    反ワクの人がコロナに罹患して酷い目に遭っても、
    口が裂けてもそんなことここで公言できないですもんね
    我が家の両親は肺炎で死の淵をさ迷いましたけどワクチンは絶対に打たないと拒否して2度目にコロナに罹患して父が亡くなりました
    死にかけたこととワクチンに関係があるかどうかの検証なんてしようがないですが
    そんなことを罵りあってなんになるんでしょうか?

    • 4
    • 24/03/24 21:36:09

    中国が謎のウイルスまき散らす→アメリカ、ワクチンハイスピードで開発!どう考えたっておかしいよね?

    • 7
    • 24/03/24 21:32:06

    母親が40年以上看護師してた人間でワクチンというもの自体に慎重派。近所の元日赤看護師のおばちゃんもそう。2人とも一回も打ってないけどコロナどころか風邪もひいてない。
    私は打ってない民だけど、一回はコロナになった。市販の風邪薬ですぐ治ったけど。
    まともな医療知識ある人間は治験も済んでない謎のワクチンなんて怖くて打たないよ。

    • 8
    • 24/03/24 21:29:49

    なんなのいまさら

    • 3
    • 24/03/24 21:28:42

    >>5604それは打ってない私でも思う。私は反ワクじゃないから一緒にされたら嫌だなって思って、あの頃周りに話し合わせてまだ一回目だよーとか言ってた

    • 2
    • 24/03/24 21:26:50

    >>5602
    豊田さん凄いね

    • 0
    • 24/03/24 21:26:33

    ただ怖いって理由とかで打たなかった人に関してはなんとも思わないけど反ワクまでいっちゃうと普通の感覚の人じゃないんだなって今でもなっちゃう

    • 5
    • 24/03/24 21:25:54

    うちの父と母、2回打って副作用がでて私が全力でもう打つのやめなってとめた。ほんとは一回も打ってほしくなかったけど聞く耳持たず。母の周りの人でなにも知らない人はこれからも打つみたい。でも他人にまでどうこう言えないもんね。

    • 2
    • 24/03/24 21:24:44

    このばかものー!で有名な、豊田元議員?
    東大の公衆衛生学で学んでいた方が、コロナワクチンが入ってきたばかりで争奪戦の様相を見せていた時に、そのうち、コロナワクチンは捨てられることになりますよ、って言っていたのが印象的で、本当にその通りだなーと。

    • 6
    • 24/03/24 21:21:06

    そう言えば毎年コロナワクチンを打つようになるとかいう話なかったっけ?

    • 3
    • 24/03/24 21:20:15

    >>5599何言ってるの?ワクチンで頭やられたの?

    • 1
    • 24/03/24 21:17:08

    このスレにいる嫁の旦那呆れて悪口ばかりだよ
    離婚寸前までいってるからワクチンより家庭のこと考えた方がいい
    シンママならこのまま一生一人だから許す一人でぶちぶち言ってろ

    • 0
1件~50件 (全 5437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ