旦那さんとの仲良し惚気話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 11:22:42

    買い物したいなーって話したら、買っておいで!とお小遣いくれた。
    平日の昼間にのんびり買い物、合間にイタリアンでランチ。
    良い服見つかった?ってラインもきた。
    今日は美味しいお肉でも焼いてあげよう。

    • 0
    • 16
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/28 07:53:08

    普段は友達夫婦みたいで私も子どもたちのお母さんって感じだけど、セックスする時は男と女に戻れる。
    女としての実感を感じれて幸せだなって思った。お互いこんなに飽きないってすごい。

    • 1
    • 15
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/20 09:27:08

    毎日帰ってくるの楽しみに待ってる
    いつも会いたくてたまらない
    愛してくれてありがとう旦那!

    • 1
    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/07 17:25:05

    >>13
    20年目だけどいたしてるよー
    友達はレスか独身かバツイチだから話せない(笑)
    旦那との月一デートのために服考えたりお手入れ頑張ったり、不倫みたいなことしなくても女性として楽しめる。

    • 1
    • 13
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/07 01:15:00

    素敵なトピックです!!
    周りのリア友は、みんな独身。ママ友にのろけ話なんか出来ないですよね。
    旦那と17年目、未だにいたしてるとこなんかないよ。と旦那は言います。そんなことないですよね??
    多いときは週4とかやってしまいます。
    そして旦那の褒めポイントは、いたした後、ちゃんと拭いて下着を履かせてくれるところです。
    いつも、ありがとう!

    • 0
    • 23/04/30 23:26:04

    やってる時可愛いって言ってくれる結婚20年目。

    • 0
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/30 12:10:37

    毎日、頭ぽんぽんってしてくれる。

    • 0
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/30 07:51:57

    まだ前回から5日しか経ってないのに求めてきて嬉しかった。
    まだ余韻があるのに旦那は実家のリフォームの手伝いに一泊で行ってしまって妙に寂しい。早く帰ってきてほしい。
    結婚長いのにこう思えて幸せ。

    • 0
    • 9
    • 村松公園
    • 23/04/24 17:08:53

    昼顔の再放送を録画で見てたらめちゃくちゃ心配してきた。

    • 0
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/04/22 15:34:56

    いつも旦那から誘ってくれるから、今日はこちらから誘ってみようか…
    と あなたがしてくれなくてもを観て思った。
    でも誘い方がわからない。私は恵まれてるなぁ。旦那よありがとう。

    • 2
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/21 11:03:54

    付き合って18年
    結婚して12年
    30代夫婦です

    夫は毎日
    きれいだよ、愛してるよ
    って言ってくれる
    レスもない

    穏やかで頼れて子煩悩
    器用だし学ぶことをやめない
    世界一の夫だと思う

    • 0
    • 6
    • 松延公園
    • 23/04/21 09:02:47

    この前食事に連れて行ってくれたばかりなのにまたデートのお誘いしてきた旦那。
    いいの?って聞いたら、楽しかったからまた行きたいって。
    家のご飯もすごい美味しいから俺的には家が一番だけど、外だと手繋げるしな! だって。
    子ども大きくなったら二人でデート出来るようになって嬉しい。

    • 1
    • 5
    • 海津大崎
    • 23/04/20 21:03:46

    >>4
    確かに。旦那さん大好きで円満な夫婦いないの?w
    私は旦那大好きだよ。家族としてはもちろん、体の面も飽きないし。
    不倫してる人多いみたいだけど、旦那と仲良しならする必要ないのにね。

    • 0
    • 4
    • 清水公園
    • 23/04/20 20:52:00

    ここ、少なすぎない?w

    • 0
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/18 17:27:30

    喧嘩して旦那の為に色々やってるって言ったら俺だって!って言われあれ?お互いの為に色々思いやって生活してるじゃんって流れになり喧嘩がおさまった。

    • 0
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/04/18 17:16:03

    うちは、私が婦人科疾患になってからレスなんだけど、仲良しだよ。
    朝、ダンナが煎れてくれるコーヒー飲んで、色々二人で話してから会社に行くのが幸せ。

    • 2
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/04/18 05:47:54

    ママスタ、不倫や旦那さん嫌いな人が多いですよね。
    私は旦那大好きだし、毎日楽しいです。
    他の男性だったらこんなに長く夫婦の営みも続かなかったんじゃないかなと。
    女としても家族としても充実してる。
    こんなこと書くと、このカテだと「旦那不倫してるよw」とか言われちゃいそうですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ