コロナ終わったのにマスクしてる人はブス!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/03 09:57:30

    外して歩きたいけど妊婦だからなぁ。

    • 0
    • 23/07/03 09:57:26

    >>472
    婆さんは外しても変わらんからな
    そこらの爺さん婆さん達はマスクなんかしてない

    • 0
    • 476
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/03 09:48:51

    >>325 マスクだけではなく眼帯もした方がいいよ
    ぶすなんでしょう。

    • 1
    • 23/06/07 06:32:22

    ほうれい線隠し。
    マスクしたら年齢10歳は若くみえるもんな。

    • 0
    • 23/06/07 06:32:11

    >>473
    わかる。自信あるから外してるんじゃなくて、勝手に悪く思われるのが嫌すぎるから外してる。

    • 0
    • 23/06/07 06:30:13

    私美人だけど、マスクしてると「あの人マスク美人ぽいな」「マスクの下はほうれい線やばそう」なんて勝手に想像されたらたまったもんじゃない



    • 2
    • 23/06/07 06:28:16

    マスク外してる人って自信あるからかっこよく見えるよね

    この前、おしゃれな70代なおばさんが室内で堂々と外してて、うわ、素敵だなと思った。
    自信ないおばさんより自信あるおばさんのがかっこよくみえる

    • 2
    • 23/06/06 09:25:15

    私美人だからマスク外したいけど最近咳が少し出てるから外せれない。

    マスクしてるからブ○なんだろって思われるのが嫌で室内もずっと外したいけど同調圧力に負ける

    • 0
    • 470
    • マリッジリング
    • 23/06/06 09:23:15

    ついでにデブも隠せるマスクを誰か知りませんか?

    • 3
    • 23/06/06 09:22:21

    ブスって言うかばばあ
    目の下のたるみがヤバ過ぎてマスク取りたくない
    手術してたるみ取ったらマスクも外す

    • 0
    • 23/06/06 09:20:47

    コロナは終わってないけど
    コロナ禍は終わったよ

    • 3
    • 467
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 06:38:28

    そんなに美人ならタレント事務所に履歴書送れば?ギャラうん千万の世界だよ?

    • 0
    • 23/06/06 06:38:05

    コロナ終わっていないよ。
    かかりつけ内科に定期的に通ってるけど、まだいるから必ず人混みではマスク付ける様に言われてる。

    • 1
    • 465
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/06 06:33:36

    終わってないみたい
    芸能人も高熱出てコロナ感染したこと発信してる

    かかる人はいるみたいだから引き続きマスクはするつもり

    • 1
    • 23/06/06 06:22:08

    >>463
    入院中なのにどうして陽性になるのか。

    • 0
    • 23/06/05 23:49:08

    入院中の祖母の同室2名が陽性になったから1週間隔離しますと連絡あったけど。
    まだ終わってないねぇ

    • 0
    • 462
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/05 23:47:28

    終わってません。

    • 5
    • 23/06/05 23:44:19

    こないだ、フィンポコにマスクつけて歩いてる人見た。フィンコロナ!フィンポロナ!フィンコロナ!フィンポロナ!って大きな声で叫んでて少し怖かった。

    • 0
    • 460
    • ファーストバイト
    • 23/06/05 23:40:45

    ブスの自覚あるだけいいだろ。

    • 1
    • 23/06/05 23:38:54

    >>452自分の事可愛いって言いたいのかなw
    別にしてても外してても自由だからなんとも思わないけどさ、マスクしてる人を見て笑ったり馬鹿にするのは辞めなよって思う
    そういうやつほど大した顔してないw

    • 2
    • 23/06/05 23:36:48

    そうだよ。だったらなに?
    ぶす晒すより謙虚でいいじゃん

    • 4
    • 23/06/03 21:00:25

    じゃ、今うちにコロナ患者いるけど明日からマスク外して出掛けるわ!

    • 2
    • 456
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 20:59:53

    ブス。ふーん。
    ワクチン拒否はアホ?
    マイナンバーカード作らないと異常?

    • 2
    • 23/06/03 20:58:41

    マスクするのも、しないのも個人の自由って言ってんのに
    未だにマスクしてる人を非難、馬鹿にする人って
    夏なのに、暑いのになんで半袖着ないの? 肌汚いの?毛生えてんの? 
    って言ってると一緒だと思うんだけど。

    暑くたって日焼けが嫌で長袖着てる人もいるし、肌弱くて脱毛出来ない人もいる そういう人に「長袖着てたって日焼けするよ?、毛くらい処理しなよマナーだよ?」って言うの?

    • 4
    • 23/06/03 10:42:22

    >>409
    都内だと若くておしゃれしてる女性の着用率高いと思う。
    きれいにみせるファッションの一つなのかも。
    電車とかでもマスク外してる人少ないけど、外してるなかでの割合で考えるとマスクしてない女性の美人率は高いとは思う。わっきれいって思うこと多い

    • 0
    • 23/06/03 10:33:05

    >>450
    コロナウィルスもインフルエンザもマイコプラズマその他のウィルスがなくなることはないよ。
    イギリスのように、日本もこれから半年~1年かけて8割の人が感染すると言われてます。集団免疫の段階に入ったという意味ですね。

    • 0
    • 23/05/25 13:58:43

    私はとっくに外しています。ブスはマスクしている

    • 4
    • 23/05/23 07:51:12

    >>449
    私も!
    今日から仕事復帰するよ。
    でもまだ味覚と嗅覚 戻っていない…。

    • 1
    • 450
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/23 07:24:17

    終わったの?
    まだ罹患してる人はたくさんいるよ。
    若くて軽症なら頓服しか処方されないみたいね。特効薬を処方された人なんて、私の周りでは全然聞かない。
    これで終わってるの?
    5類になっただけって認識だけど。
    主は何をもって終わったと判断してるか、ちょっと説明してくれるかな?

    • 9
    • 23/05/23 07:15:59

    コロナに罹っちゃったよ。今ごろだけど!
    本当にです!

    • 2
    • 448
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/23 07:15:57

    YES!

    • 0
    • 23/05/23 07:15:12

    今日もマスクをするよ!隠さなきゃね!

    • 0
    • 23/05/23 06:30:50

    コロナの前から基本マスク

    • 1
    • 23/05/23 06:29:44

    異論は認めません!

    主は強烈なアホだから、マスクは顔隠しだと思ってるだけ!

    コロナやインフル患者がたくさんいる病院にその美しい顔を出したまま来てみなさい!

    • 1
    • 23/05/23 06:26:02

    そうですが何か?

    • 0
    • 23/05/23 06:25:37

    だろうね

    • 1
    • 23/05/23 06:11:09

    >>441その事とマスクと何の関係が??

    • 0
    • 441
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/23 06:09:54

    5類になったら職場の給料保証がなくなった。
    休んだらお金にならないんだよな…今更かかりたくないんだよ。コロナにかかるなら保証の出る時期にかかりたかったな…あーあ、

    • 0
    • 23/05/23 05:39:36

    マスク外してるけどブスですが、何か?
    店とか電車はつけてるけど。

    • 1
    • 439
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/23 05:34:42

    >>437
    マスクして隠れてるつもりなのかな?笑
    でも暑いと取って寒くなったらまたつけるのも意味わからんよね
    私は一度取ったらもうつけられなくなるけど

    • 3
    • 23/05/22 10:11:17

    >>426
    そこまで極端ではないけど、確かに陽キャっぽい人は外してる率高い。

    • 4
    • 23/05/22 10:09:11

    なんだかまだ結構マスクしてない??
    日本人まじでどうしちゃったんだろう。
    でもまぁそもそもマスク好きな国民だから、海外みたいに息苦しいし表情わからないから早く外したい!でなくて、もうマスクが心地よくて洋服みたいな感覚になってるんじゃない?
    顔がどうのこうのというより。
    でも流石に先週の激暑の時は外してる人多かったしマスクが苦しいと体感すると自然にマスク取れてくるのでは?←オムツ取れたよ!みたいな言い方になっちゃったけど。

    • 5
    • 436
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 10:06:24

    マスク外してる人も別に美人でも無いし、どっちにしてもブスの方が多いと思う!

    • 2
    • 23/05/22 10:04:38

    やだ!今日は黄砂が嫌だから部屋干しだしマスク必須。
    暑くても仕方ないよ。
    ブス?ブスだろうね。50の婆さんの顔見たいの?主は(笑)。

    • 3
    • 23/05/22 10:02:56

    >>433
    あなたもブス、みーんなブス。

    • 3
    • 433
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/22 07:55:59

    ぶーす、ぶーす

    • 0
    • 23/05/14 20:51:08

    ブスでケッコー

    • 3
    • 23/05/14 20:48:05

    >>413
    そんなこと言う民度低い人達いたんだね

    • 2
    • 23/05/14 20:45:28

    花粉症だったからはずしてなかったけど、
    今は外歩く時は外して、
    電車とかスーパーとか子供の学校では
    つけてるね。

    ブスは正解です!

    • 3
    • 23/05/14 20:39:29

    花粉症です。

    • 1
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ