やす子って好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/24 22:23:47

    何か可愛いし気を使う人だから好き

    • 3
    • 268
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/24 22:20:03

    私はあさこが好き。

    • 1
    • 23/10/24 22:18:13

    好き!

    • 1
    • 23/10/24 22:08:08

    黒目が黒すぎて怖い

    • 1
    • 265
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/24 22:00:49

    >>262
    ダブルやすこ?

    • 0
    • 23/10/24 22:00:38

    すき

    • 0
    • 263
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/24 22:00:21

    すき!「はいー」って言うのわかってるのに聞くと笑っちゃう!

    • 0
    • 23/10/24 21:57:19

    科捜研の女、10/4が最終回でした。はいー!

    • 0
    • 23/10/24 21:55:39

    さんまさんか誰かにキレられるドッキリおもろかった

    • 0
    • 23/10/24 21:54:36

    >>250
    向上でさんまがめっちゃ振ってきた時も半ギレしてたしメンタルは強いっつうか抑えられないのかも。やすこがめちゃくちゃ嫌ってたのはお見送りのしんいちじゃね?

    • 0
    • 23/10/24 21:52:40

    >>255
    20:00をふたまるとは言わないとかYahoo?かな番組コメントする所に書かれてたわ。

    • 1
    • 258
    • ピンチヒッター
    • 23/10/24 21:50:54

    好き!はいーー!

    • 0
    • 23/10/24 21:49:19

    すき!!!

    • 0
    • 256
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 21:48:37

    かのんちゃん可愛いやん

    • 0
    • 23/10/24 21:43:07

    前に呼び出し先生田中で普段お料理しないお料理できないヤバいキャラだったのに、最近お料理好きで自衛隊の頃からよく作ってるって言い出して引いた
    そういうのちゃんとマネージャーとか管理してあげてほしい

    • 1
    • 254
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/24 21:11:18

    好き。かわいいと思う。

    • 0
    • 23/10/24 21:08:13

    いつもテカテカだけど脂性?

    • 3
    • 252
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/24 21:02:16

    自分から児相だかに連絡して、施設で
    高校卒業まで居たらしい。
    で、出て行かなきゃだから衣食住揃ってる
    自衛隊に入ったんだと。

    児相に自ら連絡した理由は言えないらしいよ
    ネグレクトかな?
    母親がクソなんだろーね。

    • 4
    • 23/09/19 13:23:42

    クズ親が最近連絡してきたとかでメンタル心配と思ってた
    でも最近ちょっと思ったけどもしかして鉄メンタルで親の言葉も何も響かなくなってるんじゃないかって

    • 2
    • 250
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/19 13:21:02

    芸人の悪口結構言ってたよ向上委員会で。誰かのことめちゃくちゃ嫌ってたよね

    • 1
    • 249
    • マリッジリング
    • 23/09/19 13:08:23

    ドッキリとかで隠し撮り見た時、案外口悪いし強気なんだなって思った

    • 4
    • 23/09/19 13:00:53

    すき!

    • 2
    • 247
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/19 12:59:13

    痩せて髪型かえたら、かわいくなりそう

    • 1
    • 246
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 11:39:54

    >>229
    スコと一緒にしないで

    • 1
    • 245
    • ライスシャワー
    • 23/09/17 11:38:39

    紆余曲折あるけどそんなに生い立ち壮絶ではないよね。

    • 1
    • 244
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 11:34:52

    好きじゃない。
    その人自身に興味自体なし。
    Yahooニュースに毎日上がってくるから、興味ない人用に非表示設定できたらって毎回思う。

    • 4
    • 23/09/17 10:06:32

    >>242
    生い立ちは知らないけれど大好きだよー
    可愛いー

    • 5
    • 242
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 10:04:41

    うるさいしつまらないから嫌い。
    結構失礼な事言うし。
    生い立ちが壮絶だって目でみんな見てるから、甘いよね。

    • 8
    • 23/09/17 10:03:47

    頑張りすぎてよく空回りしてるからハラハラしちゃう。
    でも他の女芸人と違ってちゃんとキャラ貫いてる感じとか好き。

    • 2
    • 23/09/17 09:49:23

    嫌いってわけじゃないんだけど、なんか他の芸人さんとちがって安心して見てられない。ウケようとウケようと必死に頑張ってる感はあるのに常にちょっとずつ滑ってるから、見ててハラハラするんだよね。この子大丈夫かなって。あと、滑るたびに共感性羞恥で居たたまれない。

    • 3
    • 23/09/17 09:43:48

    >>235
    イメージ変わった、好きでも嫌いでもないって書いたんだけど
    芸がなくてもいいなんてどこかに書いてありましたかね?

    • 0
    • 238
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 09:39:45

    ゆ○あんより好き

    • 3
    • 23/09/17 09:28:31

    >>219
    ちょっとわかる!笑

    • 0
    • 236
    • ナイトウエディング
    • 23/09/17 08:14:22

    >>229
    ネコに例えるとか最悪

    • 0
    • 23/09/17 07:59:23

    >>225
    生い立ち苦労人なら芸が無くても良いの?…

    • 0
    • 23/09/17 07:50:40

    好きだよー、可愛い。

    • 1
    • 233
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 07:42:54

    嫌いじゃない

    • 1
    • 23/09/17 07:39:46

    声可愛い

    • 3
    • 231
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 07:26:57

    二面性がありそう。

    • 2
    • 230
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 07:20:40

    苦手。性格も良いとは思えないし
    前に地元のマラソン大会にレポーターとして呼ばれてたけど、あまりにもダメ過ぎて心配になった。テレビに出ちゃいけない人だと思う

    • 2
    • 229
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 07:00:04

    スコティッシュフォールドの赤ちゃんみたいで可愛いなといつも思う

    • 2
    • 228
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 06:58:23

    >>213
    イカちゃん、たまに所さんの目がテン!って番組で見るよー。

    • 0
    • 227
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 06:55:55

    好き
    性格も良い

    • 2
    • 23/09/17 06:53:46

    好きよー。
    あとのおデブちゃんキャラは、ギスってるのが出てる時があって好きじゃない。3時のヒロインとか最悪。 
    来年自衛隊に戻るんだってね。
    季節社員的なものらしいが。
    有事の時には、炊き出しよろしくお願いします!

    • 3
    • 23/09/17 06:02:15

    何も知らずあの芸と容姿だけだと嫌いだった
    テレビ出てるとうるさくて変えちゃったり

    でも生い立ち苦労人なんだよね?
    そういうの知ったり、オフの感じとか見た時あって、少しイメージ変わったかな
    好きでも嫌いでもないって所w

    • 0
    • 23/09/17 06:02:09

    やせたやすこに似てるって言われる

    • 3
    • 223
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 05:52:53

    >>220私も昨日初めてやすこちゃん番組でみた!こんなかわいい子なんやぁと思った!帰るときの大きなリュックに関西の人しか分からないかもしれないけど、エビシー人形つけてて嬉しかった!

    • 3
    • 23/09/17 05:34:51

    なんか応援したくなる。

    • 2
    • 23/09/17 05:29:39

    美味しいものをいっぱい作って食べてもらいたいな

    あと、ピュア過ぎて悪い人に騙されたりしないか心配になる

    • 6
    • 23/09/17 05:15:46

    今までは何が面白いと思ってたけど、昨日出川の充電旅みてて可愛かったよ。
    一生懸命頑張ってるし、応援したくなる感じだった。

    • 9
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ