カップラーメンミュージアムの近く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 08:38:47

    >>16
    八景島との距離感とか知りたいなら、それを最初に書かなきゃ誰も教えてくれないよ。

    • 0
    • 23
    • 衣笠山公園
    • 23/04/02 08:29:07

    中華街もあるし、遊園地みたいなのもあるし、あの辺は遊び場の宝庫じゃない?

    • 2
    • 23/04/02 08:27:19

    >>16
    不愉快と言うより、提案しやすいからね。

    • 0
    • 23/04/02 08:23:41

    教えてくださったみなさん本当にありがとうございます。

    >>19ごめんなさい。伝えずらいけど、距離はあるけど車はすいてる道とかがわからなかったので

    • 0
    • 20
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/02 08:17:19

    >>16
    距離はわかるだろ。
    八景島とカップラーメンミュージアムの距離は流石にわかるだろ。
    グーグルマップで地図も出るのに。
    頭悪すぎるよ。

    • 0
    • 19
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 08:16:01

    >>16確かに年齢書いてあったほうが提案しやすいけど距離感わからないってのはわかるよ
    皆書いてくれてるところカップラーメンミュージアムから本当に近いからお子さんの喜ぶとこ連れてってね

    • 1
    • 23/04/02 08:15:18

    >>16
    気にすることないよ。
    車で行くの?電車?
    桜木町から、カップヌードルミュージアムのすぐ近くまでロープウェイがあるよ。
    高くてあっと言う間にだけど、話の種に乗ってみるといいかも。
    行けばわかるから大丈夫だよ。見どころ満載だから。

    • 3
    • 23/04/02 08:15:07

    >>12すぐ向かいに遊園地があるんですね。
    今回は>>2さんもおすすめしてくれたので、そこに行ってみようと思います。
    朝から荒れさせてしまってすみません。

    • 0
    • 23/04/02 08:13:01

    ごめんなさい。そうですよね、子供の年を書くのを忘れてしまって不愉快にされすみませんでした。

    確かに調べることは出きるのですが、実際に現地に住んでる方の意見が聞きたかったのと、例えばカップラーメンミュージアムと八景島だと微妙に距離があり、その距離感が分かりにくかったので

    • 0
    • 23/04/02 08:07:22

    >>10
    もっと、キツい意見もあるじゃん。
    それは無視?

    • 0
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 08:06:37

    男の子ならポケモンセンターは?

    • 1
    • 13
    • 万博記念公園
    • 23/04/02 08:05:32

    >>10
    だって、人に聞いてから子どもの年齢とか書くだもん。初めから書けば良くない?

    • 1
    • 23/04/02 08:04:31

    すぐ向いにおっきな遊園地あるじゃん。
    入場料無料だよ。乗り物チケットのみ。二、三時間ならあっという間。後はワールドポーターズに入れば飲食店山程あるし可愛い雑貨屋も。男の子でも飽きなそう

    • 0
    • 23/04/02 08:02:15

    >>7
    アクアリウム宇宙旅行 UNDER WATER SPACEアンダーウォータースペース
    https://uws-yokohama.jp/

    • 0
    • 23/04/02 08:01:51

    >>6そんな意地の悪い言い方しなくても良いん
    じゃない?
    コメントだけで人間性がわかる。

    • 4
    • 9
    • 高松公園
    • 23/04/02 07:57:45

    こういうのって何で他人に聞くんだろう。
    趣味とかも違うのに。
    食べ物なのか見学なのか、自分の家族がしたこと探せば良くない?

    • 3
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 07:56:40

    よこはまコスモワールドか、赤レンガ倉庫も楽しいよ
    というか、それしかない

    • 0
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/04/02 07:54:31

    ASOBI VOAUC CAFE(アソビバークカフェ)

    アクアリウム宇宙旅行 UNDER WATER SPACEアンダーウォータースペース

    三菱みなとみらい技術館

    • 0
    • 23/04/02 07:53:56

    >>3
    だったら、初めから子どもの年齢も書けば良いのでは?

    • 0
    • 23/04/02 07:51:26

    その、手に持っている物で調べましょう(^o^)

    • 3
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/02 07:50:23

    調べる事出来ないの?

    • 1
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/02 07:43:29

    ごめんなさい
    子供は新2年生になります。

    小さい頃アンパンマンミュージアムに息子が行ったことありますが楽しかったけど、もう少し小さい子向けですよね。教えていただきたいたのにごめんなさい。

    コスモロック調べてみます。男の子なので?買い物はあんまり好きじゃないです

    • 0
    • 2
    • 真人公園
    • 23/04/02 07:36:11

    山程あるよー。
    ランドマークタワーやら、赤レンガ倉庫、大さん橋に中華街。
    コスモクロックには乗ってみて欲しいわ。
    行けばわかるよ。何なら、2、3時間じゃ足りないくらいだよー。

    • 6
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 07:35:05

    子供小さいならアンパンマンミュージアムは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ