TOP > コミュニティトップ > なんでも > 世の中には性格の悪い人ばかり 心が綺麗なのは私だけ? 


世の中には性格の悪い人ばかり 心が綺麗なのは私だけ?

  • なんでも
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
      23/04/02 03:15

    足を引っ張るひとは、私のことを怒ってるんじゃなくて、自分に怒ってるからあまり気にしないんだけど、

    私の人生に対して権利もないのに、コメントしてくる人が多いのに驚く。あなたは誰?なんの立場で、私にそれが言えるのか?と。おそらく私は顔も名前も一致していない。
    そして向こうは私を知っているのも気持ち悪い。

    • 1

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

  • 誹謗中傷に該当する内容は含まれていませんか?
  • 個人情報が特定できる内容は含まれていませんか?
  • 著作権、肖像権など他者の権利を侵害する内容は含まれていませんか?

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。