- なんでも
- 根尾谷・淡墨公園
- 23/04/02 00:59
多様性を認めるべきだという風潮だし、本人がいうならどんな姿であっても心は神なんだろうし、実際だれも証明しようがないよね?
多様性を認めるべきだという風潮だし、本人がいうならどんな姿であっても心は神なんだろうし、実際だれも証明しようがないよね?
はじめしゃちょー
私の神ではない、かな。
だっての本当だし。
何言ってんだネコ!人間が神様なんだぞ!?
ご飯くれるんだから。 byいぬ
>>5
さては昨夜の遊郭編みた直後だなw
何回でも見ちゃうよね。
論破する必要あるの?
その人を神扱いしないのも多様性だから認めなさいね、で済むんじゃない?
かいおうサマもおったまげ〜と、きよ子節を炸裂させるしかない。
限界突破間違いなし!
神様でしたら私の願い事叶えてくださいって言って願い事言ってみる
「『神』という言葉は私にとってまったく無意味であり、人間の持つ弱さが生んだ産物以上の何ものでもありません。聖書は尊ぶべきものではありますが、それでも子どもじみた原始的な伝承の寄せ集めに過ぎないのです」「神に対するいかなる解釈も、この私の考えを変えることはないでしょう」
アインシュタインの手紙より
なんまんだぶなんまんだぶ
ネコだろ
>>45
/
モンスターエンジンやないかーい!
\
ふざけるな!私が真の神だ!
って大声で言う。
私だ。
お前だったのか。
気がつかなかったぞ。
暇をもてあます、神の遊び。
のくだりがやりたいだけだと思う。
いいえ、わたしが神です
あなたが神だと誰もが認めるような確たる証拠を見せてほしい。証明してほしい。
今日の晩御飯のメニューを書かせてもらってもいい?助かるー
え?神様の方なの?紙じゃなかったの?
貧乏神?
疫病神?
それとも死神?
神って名乗る人はアレな人だから話が通じない
そもそも神って何?
何故敬い畏怖しなければならないのか
あそこに、良い精神科あるよ!って教えてあげる。笑
信教の自由
そうなんだって気の毒そうに見る
論破なんてしなくて良いよ。おさわり禁止。
私も神です
そうなんだね、実は私、宇宙人なんだ…
神はみているだけですよ。
神が助けてくれるって言っている人、勘違いしています。
じゃお金貸してって言う
>>29 宗教にも言える。
神なら戦争でも止めさせて平和な世界作れると思うけど
あなたは神かもしれないけど、欠陥のある神ですね。
おもちゃである人間が争い苦しむ姿を見ていられる神なんて、神のようで神ではない。
私は神仏は信じないので
あなたはあなたです。
そして地球は今日も回っています。神の力ではありません。
神なら この世から不幸な人間がいないようにしろ
出来なければ お前は神じゃない
って言う
私も神ですイェェーーィとグータッチを求める
いつから、神をやっているの?と、効いてみる
神なら私の負債全て被ってくれるよね!?
て言う。
無視。
「私は少女です」と言い張るオッサンが認められて女湯に入ってくる時代だから、もう何でも認めてしまえばいいよ。
日本には八百万の神がいるといいますからねぇ(笑)
でほっとく。
頭おかしそうな人をまともに相手する必要ないよ。
戦争やめさせろ
ぴよぴよ
論破しないで距離置くべき
ぴよぴよ
ネットで神である事を証明するのは悪魔の証明な訳です
この場合、神だと名乗った側が、自身が神だと証明する方が合理的です
神であるなら容易い事でしょうし、証明できなければ神では無い証明になる、でいいのではないでしょうか
神ってなに?宗教という概念がない
相手がアレだと広がらない…
論破好きならひろゆキッズになってみれば?
「それってあなたの感想ですよね」
大川隆法?
なんの神?
って聞いちゃうかな?
「わたしは神です」に「私は紙でお尻を拭きます」と答えた人いたわ
私が神だ。と言う
トイレの神様かぁー懐かしいねー
別に神様だと思っていても支障はないから構いませんけど、敢えて神様じゃないと論破したいんですか?
どうやって誕生したんですか?
いつ神様だと自覚したんですか?
どこの国の神様ですか?
日本の神様は見てはいけないと言われていますが、あなた丸見えですよ。
『GOD!』
具体的には何を司る神ですか?
と聞く。
論破って
あの層の人ですか
「わたしは神です」って言い張るような人を論破する必要はないでしょ
ほっとけば?
私も私もー、とか言ってみたら?
「そうですか、私も神です」
でいいんじゃない?
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。