ブスでモテない女のほうが結婚が早いのは何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/02 03:34:00

    >>29どんな感じですアタックしたの?

    • 0
    • 29
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/02 03:22:29

    わたしがそうだけど、若さしか魅力がないではなく、選択肢は多くないから、捕まえた魚は逃さない理論。

    • 2
    • 23/04/02 02:50:51

    >>27
    そうだね
    とするとトピタイはなんら不思議じゃないね
    不思議なのは美男と野獣夫婦かな
    知り合いにハーフモデル系旦那とゴリラ系嫁がいてゴリラ系嫁が尻に敷いてて何であれとあれが結婚?って皆不思議そうだったわ

    • 2
    • 27
    • 泉自然公園
    • 23/04/02 02:44:30

    ブスでモテない男が同じくらいいるからじゃない?ブス同士妥協し合っていかないと結婚何てできないと思うし。容姿端麗な人達は選択幅が大きいから選ぶのに時間かかるだろうしね。

    • 7
    • 23/04/02 02:22:17

    >>24
    美人はアラフォーでも結婚してるよ
    レスしている人達はアラサーくらいで結婚してるから上から書いているんでしょ
    まさか結婚出来なかった人が自分美人なんで独身なんですってドヤってママでもないのにママスタにトピ立てたりしないしね

    • 3
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/02 02:21:01

    あ。
    あと、お化粧美人は問題外ね。
    あれは仮面だから。
    ちゃんと元が美人じゃないと結婚には結びつかないよ。

    • 2
    • 24
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/02 02:15:57

    とか言ってるあなた達は、ちゃんと美人で20代なんでしょうね?
    30過ぎた独身はモデル級の美人以外はモレなくBBA認定。

    • 3
    • 23
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/02 02:13:19

    トピズレだが
    結婚早いし離婚率も低い

    • 0
    • 23/04/02 02:13:00

    ただ一つ確認したいんだけど
    高齢生涯独身の方にブスがいないとも言い切れませんよ
    実際に知ってますし

    主は必死に“美人は婚期が遅い”“美人は独身”ってことにしたそうだけど

    • 5
    • 23/04/02 02:06:25

    20代で結婚して子供を産むことに人生かけてるからね。
    そして結婚したら謎のマウントしてくるけど、こっちはその程度の旦那で妥協したんだ?と思ってた。

    • 1
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/02 02:05:52

    小中と容姿でいじめにあっていた女子。高校でも、女子高だからカーストで言えば底辺。
    高校卒業して就職して二年。二十歳でデキ婚。
    私の母と彼女のお母さんが立ち話する程度なんだけど、お母さんが赤ちゃんおんぶしていて、あら、お兄ちゃんのところの?と聞いたら、いや娘のとこのって。
    旦那さんはかなり年上だそうだ。

    • 0
    • 19
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 01:56:12

    浮ついてないし相手を大切に出来るんじゃない?

    • 3
    • 23/04/02 01:56:02

    モテていたらもっと上のランクと結婚したいと思うから結婚が遅めになるんだよ
    それを続けて独身になる人もいるし最初からモテず付き合えず独身な人もいる
    だから高齢独身は異常にプライドと自己評価が高い人かただモテない人に分かれる

    • 4
    • 23/04/02 01:50:00

    そりゃモテてたら人生結婚よりももっと楽しめてただろうからね。私はブスだけど焦ったわけでも何でもない。
    流れで結婚しただけだけど普通のことじゃないの?
    彼氏出来る→恋人同士になる→結婚の流れになる→夫婦になっただけ。

    交際したら恋人同士の延長になって結婚するって自然な流れじゃないの?

    • 4
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/04/02 01:48:33

    ある程度頭いいブスならそりゃ若いうちに結婚するでしょう。ブスじゃなくても、自分の市場価値をちゃんと解ってる人なら適切な売り時を見誤らないと思う。

    • 2
    • 23/04/02 01:45:26

    >>8
    たしかに。
    20歳では無いけど、今まで生きてきて出会った中でのブス一位と二位が結婚してる。
    美人とは言わないけど可愛いし性格良い人が残ってたりした。
    今思えばなんか気合いが違ったんだろうね。

    • 3
    • 23/04/02 01:45:06

    >>10
    だからこそかっこよかったわ。性格も普通にいいし、私があの顔だったらハードゲームすぎて結婚出来なかったと思う

    • 0
    • 23/04/02 01:40:38

    ピル飲んでるって言ってでき婚に持ち込んでたのがいたな

    • 1
    • 23/04/02 01:40:32

    ブスは早く結婚しても
    不倫されて捨てられるだろ

    • 2
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/02 01:37:24

    もちろん。敵を知り己を知れば百戦危うからずってわかる?

    • 0
    • 23/04/02 01:36:54

    >>8その時しなきゃ、生涯独身だっただろうね。

    • 0
    • 23/04/02 01:35:54

    でしょうね。チャンスがあれば何が何でも捕まえなきゃ次も無いし。
    美人は余裕だよ。結婚はやりたいことやって30過ぎてからでいい、なんてのんびり。

    • 2
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/04/02 01:26:03

    今まで生きてきた中で一番ブサイクだった先輩が20歳で結婚してみんな驚いたけど賢明な判断だし見直した。

    • 3
    • 7
    • 喜多川公園
    • 23/04/02 01:18:10

    そうそう!売りポイントが若さのみ

    • 4
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/04/02 01:17:28

    結婚って外見だけではやっていけないよね

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/02 01:17:07

    ブスはあせって美人はいつでもできて
    中途半端な人が残るとかいうよね。

    • 3
    • 3
    • 鶴舞公園
    • 23/04/02 01:11:26

    ちゃんと子ども育ててる?

    • 0
    • 2
    • 静峰公園
    • 23/04/02 00:53:36

    選べないから早めに捕まえておかないと

    • 6
    • 1
    • 小城公園
    • 23/04/02 00:49:49

    昔はそうだったの??
    今は独身のほうが増えてるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ