美人は性格悪くブスは性格良い。って嘘だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 城山公園
    • 23/04/02 00:38:54

    たしかにむしろ逆が多いかもね

    • 5
    • 2
    • 上野公園
    • 23/04/02 00:39:05

    確かに。
    美人には余裕があるよね。
    結婚も、美人は遅かったり。
    ブスはとにかく早い。

    • 2
    • 3
    • 永丘公園
    • 23/04/02 00:40:34

    ブスの妬みと嫉みは、えげつない

    『可愛いからいじめられた』って言い出す
    ブ○もいる
    太ってるのに言ってるから困ったもの

    • 1
    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/02 00:41:19

    確かに独身の友達は美人。
    性格だって別に悪くないむしろ良い人。
    結婚はしたいと思わないらしい。

    美人じゃない同級生達はしっかり結婚してて子持ちだわ笑
    10代でデキ婚とか多い。

    • 0
    • 5
    • 伊勢公園
    • 23/04/02 00:42:56

    >>2
    小中高、大でモテた人はキャリアも積むから
    それなりに働いて結婚

    スペックない、モテなかった子は結婚が本当に早かったわ

    • 7
    • 6
    • 志都公園
    • 23/04/02 00:47:17

    デ□スが、結婚がはやかったと、やたら言ってて聞いたら25才、たいして早くもないのに
    唯一の自慢らしい、しかもデキ婚

    • 5
    • 7
    • 新宿御苑
    • 23/04/02 00:49:02

    ほんとそう思う。
    まさに、同級生のAとBがそれ。

    Aは性格良くて頭もそれなり、彼氏はいたし今でもモテてるけど30でも独身。キャリアウーマンで美人。
    Bは性格悪い、頭悪くて男に必死、18でデキ婚、離婚、再婚、とにかく男は切らさない。お世辞言えないくらいの○ス。とにかく恋愛、男に必死な女。

    • 9
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/04/02 00:49:19

    うん。性格悪いブスなんかいっぱいいる。

    • 12
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/04/02 00:51:58

    うん。ブスほど性格悪いと思う。

    • 15
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/02 00:52:01

    一般論だけど、ブスより美人のほうに人は集まりやすく、人と接する機会が多い人は自然にコミュニケーション能力や人格が磨かれる。するとさらに人に好かれるようになり、能力や人格が向上するという現実。

    • 7
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/02 01:17:04

    美人をいじめるブス

    • 10
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/02 01:31:12

    うん。そう思う。

    • 5
    • 13
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/02 01:35:46

    ブスは本当に性格が悪い。
    怖いよ。
    問題起こすのは確実にブス。
    鼻ぺちゃ、目が細い、エラ張ってる、短足。
    この見た目の人で心優しい人みたことない。

    • 10
    • 14
    • 高岡古城公園
    • 23/04/02 01:43:14

    >>13
    巨体というくらいのデブも

    • 3
    • 23/04/02 02:31:51

    ブスデブは99%性格悪いし、がめつくて卑しい

    私の知り合いに限りますが。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 07:57:06

    そんな話聞いたことない

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/02 08:09:47

    ブスは、性格悪い人しかいないよ。

    • 3
    • 23/04/02 12:06:15

    >>13
    ブスというか表情?
    顔が綺麗でも蛇に見える人いる。
    なんか表情筋の使い方が醜いんだよね。

    • 0
    • 21
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/02 12:09:50

    美人は性格悪いとは思わないけど、自分の意見に自信を持っていたり、わがままな人は多いかなって思う
    周りから肯定される事が多かったんだろうね

    • 0
    • 23/04/02 12:11:36

    ボスママというか慕われてないのに仕切りたがりのママは、みんなブ、、、というかダサめのママばかりだったな。

    • 0
    • 23
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/02 12:11:41

    ブスで性格いい人みたことないわ、。デブスは特に。

    • 3
    • 23/04/02 12:13:30

    美人の旦那はイケメンじゃない率が高い。
    いろんな男に言い寄られるから、男は顔が良くてもダメだというのを学んでいる。
    もちろん顔が良くて性格も収入も良い旦那もたまにいるけど。

    • 0
    • 25
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/02 12:14:44

    美人じゃない人は、主に男関係のチャンスが極端に少ないから、恋愛にガメツイし焦るから結婚も早いよ。周り見てても話聞いててもそう思う。
    初彼でデキ婚狙う女ってよくいる。

    • 0
    • 26
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/02 13:36:52

    反対だよ

    • 0
    • 23/04/02 13:38:16

    どっちもいるね。
    私の周りでは性格悪いブス女の方が多いけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ