まともな人は結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/25 12:23:26

    結婚できたことくらいしか取り柄のない人の言いそうなこと 笑

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 23/07/25 12:03:25

    >>272
    少なくともブーケよりは鈴木京香の方が魅力があると思うけど。
    でもブーケは結婚出来てどうしようもない子供まで産んでるじゃん。

    • 0
    • 278
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/25 12:01:58

    そうね

    • 0
    • 277
    • レンタルドレス
    • 23/07/14 12:39:08

    公務員で結婚して子供も成人まで育って仕事リタイアもしたのにとんでもない性悪親父が三軒先に住んでるわよ。

    • 0
    • 23/07/14 12:38:37

    ママスタ見てたらまともじゃなくても結婚してるが

    • 6
    • 23/07/14 12:37:13

    結婚しても
    まともじゃない人
    いっぱいいるけとね。
    ママスタでもよく見るよ。

    • 5
    • 23/07/14 11:11:03

    >>268
    身の丈わかってないって事よね

    • 0
    • 23/07/14 11:09:44

    わかる。まぁ何かしら欠点があるから結婚できないんだろうね。

    • 1
    • 23/07/14 10:58:28

    >>270わかる。
    それがないから結婚できないんだよね。

    • 2
    • 271
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 10:57:59

    >>261
    うちの独身義姉59歳は30年前は
    「結婚できないんじゃない、結婚したい人が現れないだけ」
    と悔し紛れに言ってたな(笑)

    現在?
    お局と言われ28年前に退職
    それからニート生活
    25年前の変なデニムを履いて色褪せたポロシャツを着て髪の毛は2本おさげ(笑)
    世の男性は見る目があると思う

    • 1
    • 270
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:57:14

    魅力と性格なのでは?

    • 1
    • 23/07/14 10:56:03

    まずは出会いでしょう

    • 1
    • 23/07/14 10:55:09

    異性から選ばれないというよりスペック高すぎるとか、
    相手に求めるスペックがかなり高いとか。。

    • 0
    • 267
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 10:52:59

    独身女に不倫されるのは自分が劣化しちゃったって事?

    • 1
    • 23/07/14 10:52:12

    選ばれないwwww
    結婚とは似た価値観の人がくっつくだけですよ

    • 1
    • 23/07/14 10:50:54

    >>261これだとおもう
    選ばれないってことだから、独身ってどこかダメなんだよきっと
    だから売れ残る

    • 1
    • 23/07/14 10:49:03

    >>263世間帯じゃない?

    • 0
    • 23/07/14 10:48:25

    >>259
    どこでそう評価されてるの?

    • 0
    • 262
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:47:33

    必ずではないと思うけど
    離婚も多いし独身も多い
    一般人なら…わかる

    • 0
    • 23/07/14 10:45:30

    異性から選ばれない時点で劣化人間

    • 2
    • 23/07/14 10:44:00

    昔からそうだよね

    • 0
    • 259
    • レンタルドレス
    • 23/07/01 17:07:01

    >>258だって実際、日本の女性は結婚して子供いる人が優れてるって評価されるし。
    独身女性は馬鹿にされる。
    それが日本。

    • 3
    • 258
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 02:34:46

    日本人の〝まともな人〟の概念、昭和で止まってんのかなと思うことが多い…

    • 1
    • 257
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/23 02:31:38

    >>255結婚経験があれば、まとも枠に入れてると思う。

    悲惨なのは結婚歴が一度もなく、30過ぎても独身の女。

    • 1
    • 256
    • ファーストバイト
    • 23/06/21 22:00:07

    いまどきこんな浅はかで情弱丸出しのトピを立てる主はまともな人だとは思えないよ

    • 1
    • 23/06/21 21:31:49

    まともじゃない人は結婚しても離婚する、という事ですね?

    • 1
    • 254
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/21 21:24:39

    確かに、独身っておかしい人しかいない。
    だから結婚できないんだろって人しかいない。

    • 3
    • 253
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 23:28:48

    広末涼子
    今井恵理子

    • 0
    • 23/06/20 23:25:54

    凄く短絡的な発想だなと驚いてる。
    家庭環境が原因で結婚しないって決めてる人もいるからね。
    そういう人を見てまともじゃないとはとても言えないわ。
    持病が原因で結婚しないっていう人もいたなぁ。
    必ずしも本人の人間性に問題があるわけじゃないだろうし、
    結婚してないからまともじゃないって判断は頭が悪い人の発想だと思う。
    なんていうか、考えが足りない人の考えそうなことだよね。

    • 7
    • 23/06/20 23:17:38

    うん、そんなことはないね。

    • 2
    • 250
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 23:13:18

    独身って馬鹿にされる運命なんだ

    • 1
    • 249
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 08:59:01

    大抵の独身女優も結婚してくよね
    独身貫いてたしょこたんもしたし
    それ考えると30過ぎた独身ってやっぱ売れ残りなんだなとは思うw

    • 3
    • 23/06/14 18:09:10

    >>243ママスタにいるまともじゃない人は子供いない独身だってよ

    • 1
    • 23/06/14 12:35:30

    まともな人は結婚するとして
    離婚するのはなぜ?
    まともとまともがくっついてなぜ別れるのかな?

    述べよ。

    • 4
    • 246
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/14 12:34:08

    >>241
    みちょ○って本名でコメンテーターするのは
    良いんだけどガチでキレてるのかよく睨むのはやめた方が良いとオババは思うんだよね。

    あ?に近い、は?ってよく言ってるし。
    将来子供にも、は?お前大丈夫?とか言う様になるのかな。

    • 0
    • 23/06/14 12:31:49

    >>240
    天海祐希は吉川晃司から捨てられた。
    それ以来、浮いた話がない。
    ガセしか出てこない。

    • 1
    • 23/06/14 12:28:09

    まともっていうか、すべての生物の目的は繁殖なので、本能に従えばそうなるかも。

    • 2
    • 23/06/14 12:26:08

    ママスタ民がまともじゃないんだから、違うでしょ。笑

    • 3
    • 242
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 12:23:31

    うん、広末涼子も結婚してるしね

    • 0
    • 241
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 12:22:50

    ○井法子とか
    ○ちょぱとか
    まともか、あれ?

    • 3
    • 240
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 12:21:42

    結婚してる人が必ずしもまともではないのはどう説明するの?
    結婚しててまともな人もそうでない人もいる。
    結婚してないけどまともな人もそうでない人もいる。

    天海祐希って結婚したっけ?まともかどうか知らんけど。

    • 3
    • 23/06/14 12:13:05

    まぁ確かにね。
    まともだから結婚できた、は間違ってないよね。

    • 1
    • 238
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/11 12:28:48

    まともじゃなくても結婚してるじゃん
    薬やったりとか

    • 1
    • 23/06/11 12:26:38

    結婚しても子供虐待したり、不倫する人もまとまって事で良いでしょうか?
    まともって何だろう。

    • 0
    • 236
    • ブロッコリートス
    • 23/06/09 22:31:00

    まともかどうかよりとりあえず縁があったから結婚するんだと思う。
    継続するかどうかはその人次第。
    だいたい子供が幼稚園や学校に上がるとクレーマー保護者に遭遇するよね。まともな人がクレーマーになるの?

    • 3
    • 235
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/09 22:30:58

    まともじゃない人もいる

    • 6
    • 23/06/09 22:28:35

    40代50代の独身女性結婚したことない人の意見聞きたいな

    • 1
    • 23/06/09 15:19:51

    バカとバカが出会ってバカさがスパークしてるみたいな夫婦いるじゃん

    • 4
    • 23/06/09 15:18:37

    まともじゃ無いのも沢山結婚してるから
    2歳時殺すようなバカ母がいるわけじゃん
    子ども産んでんのもバカ母沢山いる

    • 8
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ