子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/07 08:05:09

    >>1218
    この方は接種者で重症患者だけど?
    歌手らしいです。
    本当に接種者で重症はいなかったの?そんなはずないと思うけど。


    https://twitter.com/You3_JP/status/1665052803495235584?s=20

    • 6
    • 23/06/07 07:26:16

    ねぇ、このトピ主の体調不良。
    なんだか最近よく聞く症状だよね。。。
    脳がふらふらするってアレかもって。

    • 0
    • 23/06/07 07:14:14

    反ワクチンを常々馬鹿にしてきた有名な?歌手の方。
    接種後から様々な体調不良が現れ、ついにコロナで重症化へと。
    ワクチン接種済みにも関わらず、重症化。

    免疫が暴走し始めてるよね。
    この人いつまで持つかな…ずっと陰謀論者は淘汰される側だと思って来たっぽいが、これを持って気付くか。

    https://twitter.com/You3_JP/status/1665052803495235584?s=20

    • 1
    • 1075
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 19:16:03

    >>1073
    横から話をすり替えてくるのはやめてください。

    あなたが言ってるソースはこれだね。
    https://note.com/saturn_walker/n/ndef03485ac71

    とりあえずこれは超過死亡ではなく単純に死亡者数の話だからね。しかも2022年をわざと抜いているし。

    死亡者数が急激に増えるのは当たり前っちゃ当たり前なんだよ。なぜかというと急激に増えた戦後生まれの世代が後期高齢者にさしかかってきたからなんだよ。出生数と似たような挙動になってるでしょうが。
    コロナがなければこの急激な上がりは数年後ろにずれてたとは思うけど。

    • 0
    • 899
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/01 22:15:02

    >>883
    だって辞めてないし普通に表に出てるよ。刑事告訴されたのが本当なら辞任するでしょ。製薬会社の信用問題に関わるよ。なんですぐそういうのに引っかかっちゃうんだろ。ちょっと調べたらすぐ分かることなのに。
    https://www.elespanol.com/wakeupspain/foro-economico-2023/20230329/pharmamar-enfoca-aplidin-covid-persistente-pacientes-inmunodeprimidos/752175173_0.html

    • 3
    • 23/04/01 21:19:23

    皆んなが打ったワクチンは、スペインの大手製薬CEOが絶対に避けたかったシロモノみたいだよー。

    どれだけ怖いものか、分かるよ

    • 0
    • 23/04/01 21:14:34

    >>856
    大手製薬のCEOが、打ったフリするために食塩水を入れて接種証明をお金で買ったとニュースになったわ。

    まさかよね

    • 4
    • 23/04/01 21:10:14

    >>850
    日本国内比で見た方がわかりやすいんじゃない。

    • 3
    • 850
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/01 21:06:57

    >>811
    アメリカやロシアには負けてるね

    • 0
    • 23/04/01 20:47:16

    >>816
    茶番とか茶番じゃ無いとかどうでもいいからさ、あなたの人生はもう茶番とか言ってられないよ?

    早くこの大学病院勤務で
    口腔外科医
    ワクチンと癌の関連性への懸念のお話を聞きなよ。

    https://twitter.com/ficc_ystk/status/1640517505054822400?s=20

    • 0
    • 23/04/01 13:44:46

    でもさ、ギランバレーとワクチンの関係は既に学会で発表されてるのよね

    • 0
    • 696
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/01 13:25:58

    口腔がんてコロナ関係なくずっと前から右肩上がりだよね。今急に増えたように見えるのは検診控えからだろうね。歯科に定期的に行く大人も少ないだろうし。
    https://www.koukuugan.jp/gun2_statistics.html

    • 3
    • 23/03/31 21:53:03

    お母さんの母乳…苦しいよ…(下痢嘔吐発熱)

    • 2
    • 23/03/31 21:38:51

    ワクチンとギランバレー

    • 3
    • 23/03/31 21:36:38

    ワクチンと神経炎

    • 3
    • 23/03/31 21:35:27

    それに、皮膚科学会の雑誌でも既にワクチンによる症例が紹介され始めてるからね。

    • 4
    • 481
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/31 19:24:33

    >>479
    トピズレになってしまうので、こちらへどうぞ^^
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4228769

    • 0
    • 23/03/31 18:08:29

    トランペット奏者が、突然死されました。。。

    残念ながら、打ってます。。

    https://twitter.com/touyoui/status/1640906926325366785?s=20

    • 0
    • 23/03/31 17:43:51

    >>400
    【コロナ死】のカラクリ

    だって。

    嘘だらけの発表みたいだよ。

    • 0
    • 23/03/31 16:11:05

    >>295
    ママスタが正しい
    大手と大企業は違います

    • 3
    • 23/03/31 15:46:35

    >>244
    本当??

    未接種が後遺症酷いなんて真実ですか?

    • 0
    • 23/03/31 14:28:27

    >>57
    貼ってくれてるのにハンネ変えてなりすましてるからコメント見てる余裕ないんでしょ笑笑
    異常者はあんたじゃん笑笑

    • 6
1件~22件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ