子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/11 23:00:05

    >>1268凄いよね。

    • 2
    • 23/08/10 13:10:02

    治験に自分の子を提供したのよ。

    • 4
    • 1267

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 17:48:26

    何のワクチン?

    • 0
    • 1265
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 22:16:13

    ばかなの?
    麻しん風しん流行ってるよ!
    1歳超えたら必ず打ちな!麻しんはしぬよ。

    • 0
    • 1264
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/13 22:15:56

    ワクチン副作用 後遺症=ワクチン後天性免疫不全症候群(Vaids)の症状

    免疫が低下して、倦怠感、発疹、口腔カンジダ症の症状が出ている少女
    CBCニュース【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化
    https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg&list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb&index=84
    免疫が低下していつ現れるか分からない、ワクチン遅発性後遺症
    https://rumble.com/vllhxw-mrna-.html

    コロナワクチン副作用と後遺症が、HIV初期症状、AIDS発症の症状に似ている
    HIV初期症状 AIDS発症の症状
    https://minami-jimusyo.jp/seikansensyou/hivshoki

    • 1
    • 23/06/13 22:15:47

    えーっと、そもそもなんのワクチンの話?

    • 0
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 1261
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/13 20:31:20

    >>1247
    遺伝子組み換えのコロナワクチンは日本ではノババックスだけですよ。

    • 0
    • 1260
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/13 20:29:31

    >>1257
    中国は不活化ワクチンだけど、不活化ワクチンもダメなの?

    • 0
    • 1259
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 20:18:40

    赤ちゃんにワクチン打たないと重大な病気や障害に繋がるわよ
    ちゃんと勉強して

    • 0
    • 23/06/13 20:16:57

    なんだこのスレ

    • 0
    • 1257
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/13 20:04:09

    >>1255
    これから結婚しても子ができない人が大量に出てくるよ
    あのワクチンは卵巣に作用するから、中国では子供を望む若い女性には打たせてないくらいだし
    少子化対策って手当の金額増やしても子供が産まれなくなる注射打ってるから政府は痛くないよね、それを口実に増税するのが狙いでウハウハでしょうね

    • 1
    • 23/06/08 06:45:36

    >>1254
    ワクチンで儲けたのは事実だろうね。
    何の責任もなく、打てばお金が入ってきたわけだからそりゃ打つよねー。
    看護師の姉も時給が高いから喜んで会場へ手伝いに行ってたけど、扶養から外れるからあまりできなかったって言ってた。

    打ってないのに打ったことにするってのも、簡単にできそうね。

    • 3
    • 23/06/08 03:56:35

    >>1247
    いまの20代の不妊症の発症数はうなぎのぼりになっている様です。。
    なんの影響なのか。。
    自然発生で増加しないので…………

    • 5
    • 23/06/08 02:05:04

    >>1252
    いやいや、あなたが知ろうとしないだけで調べたら出てくることばかりだからw
    知ってる?特設会場なんかでワクチン接種する医者の日給は17万円以上だったの、30万位出てた所もあったしワクチンバブルだから自分や子供には打たなくても他人には推奨するの。

    • 2
    • 1253
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/07 21:16:44

    >>1250
    なんで接種してないって言えないの?

    • 0
    • 23/06/07 21:11:23

    >>1251
    ものっっすごい都合のいい脳みそだね。
    ある意味無敵だわ。

    • 1
    • 1251
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 21:10:11

    >>1184
    きっと医者の子はブドウ糖か何かの注射でワクチンじゃないんだよ
    医者も政治家も本当は打ってない人が多いと聞く、でも世間体があるから打ったって言ってるよ
    ワクチンバブルで儲けた医者が多いから一般人にはワクチンを推奨してる

    • 0
    • 1250
    • ファーストバイト
    • 23/06/07 21:04:47

    >>1227私の周りにいる人達に限って言えば、子供から90代のお年寄りまでいろんな人達が接種してるけどみんな元気にしてるよ
    副反応が辛かったって言ってる人は沢山いたけど、大病を患ってる人は今のところいない
    そしてコロナで亡くなった人も周りにはいない
    うちは家族みんな接種してないけど、表向きは3回接種したことにしてある

    • 0
    • 1249
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 21:00:06

    >>1227
    居るよ、脳梗塞2人とターボ癌で亡くなった女性1人
    みんなワクチンのせいだと思いたくないんだよ、国に騙されたって思ったら辛いもんね

    • 2
    • 1248
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 20:57:04

    >>1235
    ネットで深掘りなんかしなくとも、ワクチンの同意書(説明書)に書かれてあることを見るだけでうっちゃいけないって判断できるんで。
    今までも何にも見ないで打ってたんだろうね、、おめでたいね

    • 3
    • 1247
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 20:56:21

    >>1234
    将来不妊になったり若いうちに癌になったりする危険なワクチンを打たせるくらいなら医療系は諦めさせる、我が子の健康と命の方が大事だから
    本当に遺伝子組み換えワクチンは打ってはいけないんだから
    中国では早くから将来子供を望む若者には打たせてないって取引先の中国の駐在員が言ってた

    • 3
    • 1246
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 20:50:49

    >>1235
    即席で作った治験薬なのに深掘りしないとか普通じゃないよ
    動物実験では5回打って全部死んだって言われてたよ最初から

    • 3
    • 1245
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/07 15:54:58

    熱中症で倒れた子達のワクチン有無が知りたい

    • 4
    • 1244
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/07 09:28:11

    >>1235
    深掘りしてちゃんと調べた方がいいよ

    • 1
    • 23/06/07 08:49:31

    うちは留学先の国の条件で接種しなければいけなかったので打ったよ。
    愛情ない訳じゃ無くて本人の希望ね。

    • 2
    • 23/06/07 08:49:11

    >>1241
    しかもコロナのトピ見ると、ワクチン打っても酷い後遺症なってる人もいるしね
    何のためのワクチンかすらわからないのに、これから大病罹るとかありえない

    • 10
    • 23/06/07 08:47:32

    本当あり得ないしなんの目的で????って思う。
    子供なんてほぼ軽症だしワクチンでかからなくなるわけでもないのに。

    • 8
    • 1240
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 08:45:26

    >>1235
    人類史上初めてのものくらい深堀りしましょうよw
    フルタイムのーリモートだけど打ってないよw
    何が正しいのか分からないくせによく打たない人の事を非国民なんて言えたよな

    • 5
    • 23/06/07 08:43:42

    >>1235
    そりゃそうだよね、周りの人もそうだもん
    接種開始前はワクチンも何だか怖いよねってみんな言ってたのに、予約殺到してるニュースでみんな打ってるとわかると打たなきゃに意識が変わってみんな打ち始めた
    流されすぎの世の中見てさらに怖くなった

    • 11
    • 23/06/07 08:43:37

    >>1234
    そこまでしてその道には進ませない。
    夢なら応援したいけど命のが大事。
    介護系も無理。
    もっと他にたくさんある。
    とにかくコロナワクチンだけは打たせない。

    • 5
    • 23/06/07 08:41:30

    >>1236
    ごめん。
    会った人じゃなくて、打った人です。

    • 0
    • 23/06/07 08:40:41

    >>1234
    多分だけど、今後はワクチンの危険性を知っている家族は医療系には進ませないと思う。
    そのくらい、打たせたく無いシロモノだから。

    会った人との認識の違いがあるから理解できないと思うけどね。

    • 6
    • 1235
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 08:39:56

    ネットで深掘りしない限り、ワクチン打たないってならないよ
    フルタイムで仕事してたら打つのが普通
    何が正しいなんてわかるわけないでしょ
    酷すぎる

    • 6
    • 1234
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 08:37:24

    子供が医療系大学に進学して、予防接種をどれだけ完了させているかを学生課に報告した。
    コロナワクチンも含めて。
    母子手帳の接種歴のコピーも必要で、最近報告したところ。
    うちは全て終わらせていたけど、完了させていない人は、実習に参加許可が出ない病院もあり、単位を落とすことになる。
    なんやかんや言ってる人居るけど、学業に影響することもあることを考えて接種計画したほうがいい。
    嘘ついても入学後健康診断があるので、それで抗体価が出て、接種して、証明書まで医療機関で書いて貰わないといけないし。

    • 1
    • 1233
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 08:32:13

    ニュースだけ見てたらワクチンは打つべきだと思うよね
    普通だよ

    • 3
    • 23/06/07 08:29:37

    >>1228
    同じだね
    私の友達もみんなその病気と向き合って闘ってるけど、誰1人ワクチンには結びつけてない
    大病患った友達同士は知り合いではないから、わからないんだろうけど、私からの情景はカオス状態でモヤモヤします
    今年入って一気にだから

    • 4
    • 1231
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 08:25:57

    ワクチン=愛だと思っている人もいる。

    どこかの事相が、ワクチンさせない=虐待と言って連れ去り(一時保護)、無理やり打たせたって記事見たことある。

    • 1
    • 1230
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 08:25:57

    ワクチン=愛だと思っている人もいる。

    どこかの事相が、ワクチンさせない=虐待と言って連れ去り(一時保護)、無理やり打たせたって記事見たことある。

    • 1
    • 23/06/07 08:24:58

    >>1216
    接種してる人ってコロナの事もワクチンの事も深くわからないでやってるんだろうねー、マスクとかも周りがしてるからーだし、ワクチンも周りがしてるからーだし、何も知らずにただ怖い怖い言ってる

    • 3
    • 23/06/07 08:21:48

    >>1227
    ワクチンと結びついて無いんだと思うよ。
    自己免疫疾患になってる子とか、癌とか脳梗塞、アルツハイマーとかいるけど、誰一人このワクチンが起因かもって思う人いないよ。
    そんなもんかもね。

    • 4
    • 23/06/07 08:19:45

    本当にみんなの接種した友達とか大病罹ってないの?私の友達だけなの??

    • 4
    • 23/06/07 08:18:13

    昔からの日本らしいよね。
    お上が言うんだから。お国のために。みたいなやつ。

    そうじゃない人もたくさんいるけど、多数がそんなイメージあるわー。

    • 6
    • 23/06/07 08:15:04

    >>1224
    ほんとそれだよね。
    コロナが怖けりゃとっとと打ってるよ。
    コロナなんか怖く無いから打ってないのに、認知に齟齬があるんだなーって思った!

    怖いのは日本の行く末。

    • 6
    • 1224
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 08:12:21

    >>1219
    怖けりゃワクチン打ってるし、マスクもしてるよ(笑)

    • 3
    • 23/06/07 08:09:27

    >>1221
    職場の人、体調不良でしばらく休むって連絡あったから不安。
    生理痛がどんどんひどくなっていて、人間ドックに最近行って、要精密検査の紙が届いたみたい。

    • 6
    • 23/06/07 08:05:09

    >>1218
    この方は接種者で重症患者だけど?
    歌手らしいです。
    本当に接種者で重症はいなかったの?そんなはずないと思うけど。


    https://twitter.com/You3_JP/status/1665052803495235584?s=20

    • 6
    • 23/06/07 08:02:59

    >>1219
    非接種側はコロナは不安じゃ無いよ。
    非接種側が恐れていることは今後バタバタと人が亡くなり出すことだよ。

    日本がどうなるんだろう。って言う不安からコメントしてるよ私は

    • 5
    • 23/06/07 08:02:53

    >>1219
    未接種だけど全く不安はないなー。

    • 9
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ