コロナで駅近物件が値下がりしている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/30 02:57:46

    こっちはマンション値上がりしてるよ

    • 1
    • 23/03/30 03:09:22

    >>1
    どっちだよw

    • 5
    • 23/03/30 03:18:47

    全体的には戸建、マンションは値上がりはしてると思います
    ただ値下がりというより値上げ幅が下がってるが正しいのかも知れませんね

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/03/30 04:07:29

    こないだ不動産屋と話したけど駅近の売買価格上がってるよ。
    市の土地が全体的に上がってる。
    都道府県によるでしょ。
    旦那が資産価値の話を相談してて戸建てやマンションどちらも聞いてたけど駅近のマンションの方が中古含め値上がり傾向だと言ってた。

    • 3
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/03/30 04:10:08

    今は売り時で、買い時じゃないね

    • 7
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/30 04:51:14

    駅近と小中学校の学区周辺の住宅街は値上がりしてるみたい

    • 0
    • 23/03/30 05:01:13

    都内は地下直下が来たら暴落する

    • 1
    • 23/03/30 07:08:24

    >>4
    こないだw

    • 0
    • 23/03/30 07:26:47

    駅近地価爆上がりしてるよ。

    • 1
    • 23/03/30 07:29:08

    >>7
    暴落しないよ。何を根拠に?
    311の液状化地域の下落も一時的なものだったしね。今は地価が高過ぎて買えないや。
    と、そこから車で30分、お隣区は同じ所住みは思う。

    • 0
    • 23/03/30 08:16:27

    何処の話?

    駅徒歩1分ってマンション 億超えてたけど

    それでも値下がりしてるって事?

    • 0
    • 12
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 08:17:33

    してないよ。
    うちの近所の分譲予定地販売前なのに最初の広告より値上げしてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ