【朗報】毒親、死ぬ。

  • なんでも
    • 170
    • 足立公園
      23/03/31 09:34:27

    薄情じゃないよ、私も不倫して家族捨てたくせに悪いと思ってない母親が大嫌いだから。勝手に許されたと思って不倫してた時の話とかするけど気持ち悪すぎる。そんなんだから再婚相手にも先立たれ、長女も不倫する一家になるんだわ。

    そのくせ結婚してない弟には、一番のしあわせは結婚結婚言う。頭おかしいとしか思えないそうじゃないからお前は不倫したんだろ。

    本当に不倫する奴って自分のことは棚にあげる、頭おかしいのばっかり。その親がどんな不幸になったところで自業自得としか思えない。

    それが普通なんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ