女に嫌われる女ってどんな人ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/01 00:08:48

    シンプルだなぁ

    • 1
    • 23/04/01 00:05:22

    息がくさい、身体がくさい、髪からへんな臭い

    髪の量が多いから短くしないと山姥みたいって
    言われてるぞ

    • 1
    • 23/04/01 00:01:23

    家族だけでなく他人にまで迷惑かける人
    待てよ、これ、ママスタのおっさんの話だった

    • 3
    • 23/03/31 23:52:26

    人によって態度を変える人。
    別に女性に限らずだけど。

    • 7
    • 23/03/31 23:50:40

    愚痴が多い割に何言ってもデモデモダッテな女。何食べたいか聞いたら何でもいいと言うから、一番近くにある店を適当に選んだら「えー、別の所がいい」って。何でもいいって言うたやろ!

    • 3
    • 23/03/31 23:38:07

    >>216終わらせたいだけやろ?
    謝れよ女狐

    • 1
    • 250
    • サグラダファミリア
    • 23/03/31 23:34:42

    広い家の人

    • 1
    • 23/03/31 23:32:34

    「件」って

    • 2
    • 248
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 23:20:15

    >>247値踏みしたご本人のスペックがいちばんの飲み会のネタである件

    • 1
    • 23/03/31 23:08:54

    他人を値踏みしたり見下す人
    それを声や態度に露骨に出す幼稚なおばさん

    • 3
    • 246
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/31 23:07:54

    気が利く種類があざとい人

    • 3
    • 23/03/31 23:05:47

    >>236
    パパ友?屁?どういうことなの?

    • 4
    • 23/03/31 23:02:43

    みんなちなみに私はというと

    デブなど
    ババアなど
    みんな赤軍みんななど
    みんな過去をみんな知らぬというかみんな低学歴みんななどでもみんなわかるような
    みんな下賤なみんなひとつひとつでさえ
    みんなわからないみんな脳欠落みたいな
    みんなヒッピー馬などみたいなみんなあまりにみんなちなみにみんな下らないみんな性欲的みんな死刑囚みんななど

    みんななどだな。

    みんなひとえにただいってただしまえば 
    みんな死刑囚。みんな無駄だよ。みんな給食みんなくってんじゃねーぞみんなな。

    • 0
    • 23/03/31 22:58:14

    常にマウントを取りたがる人。

    • 5
    • 242
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/31 22:56:28

    >>241
    かァてェって今時使う人いない

    • 5
    • 23/03/31 22:48:17

    >>240
    てかァ、女に嫌われる女ってェ、ここでばか騒ぎしてる女じゃないですかァ。

    • 3
    • 240
    •  赤城南面千本桜
    • 23/03/31 22:44:39

    >>239
    変えてませんよ
    爺さんでもないし、、あなたのハンネ何?

    • 2
    • 239
    • 不倫淫行爺さん
    • 23/03/31 22:38:08

    >>237
    ハンネコロコロ変えてんなよ爺さん
    さっさと消えろ

    • 3
    • 23/03/31 22:36:37

    >>237
    年取ると楽しみが寝ることだけだもんね。

    • 1
    • 237
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 22:35:29

    寝よっと

    • 1
    • 23/03/31 22:31:59

    パパ友の前でだけガサツな女演じるやつ。
    キモい。パパ友いると毎回狙ったように屁こくし。
    バカじゃねーの。

    • 1
    • 235
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 22:31:15

    >>231
    多分、どちらかというとこの逆が揃っている人の方が敬遠されるような

    • 0
    • 23/03/31 22:30:52

    自慢が多い人

    • 0
    • 23/03/31 22:29:16

    >>231
    人それぞれだけど、私は自分より優ってる人は尊敬するしそういう人になりたいと思うわ。

    • 1
    • 232
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 22:28:46

    >>231
    うーん、そういう場はあるのかもしれないけれど、そんな単純なものではないと思う。
    むしろ好かれる要素でもあるので

    • 1
    • 23/03/31 22:25:41

    綺麗もしくは可愛い女
    幸せそうな女
    モテる女
    若い女

    これが揃ってる女は嫉妬されやすい

    • 2
    • 230
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 22:21:40

    こんなんじゃもうママスタ純粋に楽しめないな

    • 3
    • 23/03/31 22:15:56

    魅力のある女って女から嫌われるんだって。
    結局嫉妬なんよね。

    • 4
    • 23/03/31 22:12:36

    ターゲットを作ってねちっこく攻撃しようとする奴

    ブス多い。

    • 2
    • 23/03/31 22:10:50

    >>225
    なるほど

    • 0
    • 23/03/31 22:01:22

    そもそも本当に女にモテて
    お金あって賢い男がこんな所で
    荒らしたり煽ったりしてる事がおかしいでしょ

    • 8
    • 23/03/31 21:58:07

    >>222
    リンク貼ってもいいけどレスすると変態野郎が喜ぶからやめておくけど
    トピ立ててそこで俺はママスタNo.1釣り師ってほざいてたのよ

    • 6
    • 224
    • サグラダファミリア
    • 23/03/31 21:55:44

    占いや、スピリチュアル系。
    なにかとつけて、あなたは◯◯だからって決めつけてくる。うざい。

    • 4
    • 23/03/31 21:54:23

    >>221
    横レスすみません、そういえば最近、No.1釣師って書いてるのみなくなった!
    No.1からとうとう落ちたのでしょうか(笑)

    • 1
    • 23/03/31 21:52:31

    >>221
    ごめん、どういう意味?

    • 0
    • 23/03/31 21:51:31

    >>219
    オッサンNo.1釣り師とかレスしてたけど
    相手にされてなくて草

    • 3
    • 220
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/31 21:51:20

    闇が深いのはママスタ常駐男
    アレが聞きたがる、女に嫌われる女?
    そんなのアレにくらべれば可愛いもの

    • 6
    • 23/03/31 21:45:48

    なんでおっさんがきげんよく回答してるのか

    • 7
    • 23/03/31 21:43:55

    >>217今度は男と比べるのかよw

    • 0
    • 217
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/31 21:41:35

    >>214
    男の嫉妬の方がえげつないのは有名な話

    • 6
    • 23/03/31 21:17:14

    終わった話をネチネチいつまでもする奴

    • 6
    • 23/03/31 21:08:10

    毎朝同じ時間に裸踊りしてるママ。
    あれ、ぜったいネジ外れちゃってる。

    • 3
    • 23/03/31 21:06:11

    可愛くて幸せそうなひと

    女の嫉妬はこえーよ

    • 4
    • 23/03/31 21:04:48

    子育て終わった貧乏オバサンなのに働かない癖に旦那をゴミ扱いしてるのに
    平気で一緒に住んでる様な疾患の女

    • 5
    • 23/03/31 21:01:22

    狭い家に住んでて必死に親にたかってる人

    • 4
    • 23/03/31 20:59:32

    なんかここおじさんしゅうすげい

    • 6
    • 23/03/31 20:58:54

    笑わない女
    いつも怒ってんねw

    • 3
    • 23/03/31 20:55:12

    イケメンと仲のいいイケメンと歳の近い女性。
    それ即ち私の事。
    イケメン上司に好かれているからいじめられて辛い。
    けどイケメンの上司が君がいないと困るからって言うから頑張って仕事に行ってる

    • 2
    • 23/03/31 20:53:17

    保護者会で毎回屁こく女

    • 1
    • 23/03/31 20:53:15

    借金を娘に背負わせて嫁にさっさと行かせて妊娠させて「娘をキズモノにするわけにいかない」と大騒ぎして結婚させて、10代の男親に借金を肩代わりさせるという教育方針の貧乏女

    • 2
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ