愛知県名古屋市ってそんなに最低なんですか?

  • なんでも
    • 188
    • 千秋公園
      23/05/12 16:42:37

    住んでいる立場からすると、名古屋は天国。
    程々に都会、程々に田舎。それなりに便利。

    愛知は車社会だけど、実際は車がなくてもどうとでもなる。
    私は生まれてこの方無免許だけど、何の不便も感じない。

    見栄張りと言われるけど、見栄を張れる人がそれだけいるということ。
    ちなみに東京・大阪・名古屋・福岡で破産者が一番多いのは東京。
    物価高もあると思うけど、名古屋の4倍という資料がある(H27年)。

    性格が悪い人が多いと言うけど、そんなのは何処に住んだって同じ。
    兵庫のど田舎にずっと住んでいる義両親は吃驚するくらい性悪だよ。

    …というのが、私のイメージ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ