おばさんが綺麗にしてても結局おばさんだよね。

  • なんでも
  • お花見(花より団子)
  • 23/03/29 18:44:47

辻ちゃんとか、優木まおみとか、浜崎あゆみもしかり。
そのくらいの年齢の子でさえもう頑張ってる感がある。
あの顔の皮膚のたるみやシワが若い頃とは違うよね。
綺麗にしてて誰得なんだろう。
同年代の男性からは綺麗と思われるのかな。
おばさんが綺麗だと逆に残念に見える。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:48:26

    >>1
    それはそうなんですが、綺麗過ぎて気持ち悪いというか。辻ちゃんの化粧の感じかな?
    頑張りすぎてない綺麗が溢れ出てしまってるおばさんならいいのですが。

    • 0
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:49:53

    >>4
    はい、頑張りすぎている人ってなんかわかりますよね。
    同じ35歳くらいなら長澤まさみはなんとも思わない。老けたと思うけど頑張りすぎてないから。
    やっぱり化粧かな。

    • 6
    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:50:31

    >>5
    自分のためにしても過去を引きずりすぎですよね。年相応の髪型化粧がいいです。

    • 0
    • 18
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:55:11

    >>11
    そうそう、きっとつけまとかカラコン、ミニスカ、そんなことをしているおばさんが残念に見えるのかもしれないです。
    それを本当に綺麗だと思っている人なんているのかな。

    • 5
    • 22
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:56:34

    >>16
    綺麗とひとくくりしてしまいましたが、化粧の仕方や服装のことでした。
    いい化粧品使ったりエステしたりはいいと思います。

    • 1
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 18:57:35

    >>19
    黒髪、内巻きとか?
    明るい茶髪、長い巻き髪は若い子しか似合わないと思います。

    • 0
    • 27
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:00:24

    >>24
    そうですね。
    私は数人見た事がありますが、痛かったです。
    50代の方で胸なんかも強調してて。
    美魔女とかに対する男の本音が聞いてみたい。笑

    • 1
    • 31
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:02:11

    >>25
    そうですね。おばさん感をきちんと認識して欲しいと思ってしまいます。
    話し方とか服装とかが合わない人が芸能人にはたくさんいるし、現実にもまれにいるじゃないですか。深キョンも少しね…。

    • 0
    • 33
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:03:09

    >>28
    確かに。その差はなんだろう。笑
    確かにおばあちゃんの若作りはもう諦めてる上での自分の楽しみ感が感じられる。笑

    • 0
    • 38
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:05:11

    >>34
    菊池桃子とか石田ゆり子はあり。でも話し方はなし。
    松田聖子はなし。
    話し方が若い頃のままの人は痛いよね。

    • 0
    • 40
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:05:46

    >>35
    確かに。ファンのために足を出しているだけですしね。若作りが似合う顔ですよね。

    • 1
    • 41
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 19:06:08

    >>39
    それは素敵。続けてください。

    • 0
1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ