「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった!

  • ニュース全般
    • 97
    • 岡城公園
      23/05/05 13:56:53

    安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞どうにも信用できない。


    米国のトランプ前政権で国家安全保障担当大統領補佐官を務めたロバート・オブライエン氏(56)が、読売新聞のインタビューにオンラインで応じ中国による台湾への武力侵攻が「1~2年」の間に起こり得ると述べ、米国や日本が中国に対して毅然(きぜん)と対応するよう呼びかけたと2023年05月04日の記事に出ていたそうだが、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞の記事ではどうにもは信用できない。


    まして米国議会襲撃を主導したトランプの手下の話では信用できない。
    むしろ自衛隊による奇襲攻撃が早まるおそれが出てきたのでは。
    もっとも、自衛隊が奇襲攻撃をしてもそれを伝えず中国がーっとか言い出すかもしれないが。

    なお、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞は直接批判すると中にはこんな変な自民盗賊・維侵略の工作員記者みたいな反応が返ってくる
    媚売り「そんなに気に入らないならば、あなたが意見を書けばいい。」
    一般市民「ネットには書いてますよ。」
    媚売り「ネットじゃダメ!」
    一般市民「え?だって意見を書くならばネットでもいいのでは、どういう・・・」
    媚売り「あなたが一から新聞をつくるんだ。意見を言うとはそういうことだ。それ以外はぜーーーーーーーーーーーーーったい認められない。それが社会常識です。」
    一般市民「それはおかしいのではないでしょうか。意見を言う方法は一から新聞社を立ち上げなくてはいけないなんて時間がかかるし、それまでは何も言うなということですか。」
    媚売り「そうですよおおお笑」
    一般市民「それは私に意見を言わせないための時間稼ぎか何かですか。何か、私に意見を言わせないように自民盗(賊)とか維侵(略)とかから言われてるのですか。だからそんなわけのわからないことを言うのですか。」
    媚売り「ぬ、ぬおおおおおお。とにかく一から新聞を作ってやって下さい」
    一般市民「それはおかしいです。やはり読売は自民盗(賊)や維侵(略)とおかしな癒着があるのではないですか。戦争したいがために世論操作をしているのではないですか。」
    媚売り「んっぐぐう。あなたが一から新聞をつくるんだ。意見を言うとはそういうことだーーー」
    一般市民「それは絶対おかしいです。やはり読売は自民盗(賊)や維侵(略)とおかしな癒着があるのではないですか。戦争したいがために世論操作をしているのではないですか。」

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ