「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった!

  • ニュース全般
    • 88
    • 松江城山公園
      23/04/30 18:44:17

    維新はやはり統一地方選で不正選挙をしていた。

    【参考記事】
    埼玉県議選で当選の維新候補の支援者 公選法違反疑いで逮捕
    2023年4月28日 21時39分 NHKニュース
    今月、投票が行われた埼玉県議会議員選挙で当選した、日本維新の会の候補の支援者が、告示前に有権者十数人に飲食を提供したとして、公職選挙法違反の疑いで逮捕されました。

    逮捕されたのは、埼玉県草加市の内田佳伯容疑者(78)です。

    警察によりますと、今月9日に行われた埼玉県議会議員選挙の告示前に、支援する候補者を当選させるため、草加市内の飲食店で有権者十数人に、ひとりあたり数千円相当の飲食を提供したとして、公職選挙法違反の供応などの疑いが持たれています。

    警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

    関係者によりますと、容疑者は草加市の選挙区で当選した、日本維新の会の中村美香議員を支援していたということです。

    警察は容疑者が選挙区内の有権者を集めて、飲食を提供したとみて当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

    支援者の逮捕について日本維新の会埼玉県総支部は「情報収集中のため現時点でコメントは差し控える」としています。

    【私見】
    自民党・維新・公明は不正選挙をしているとみられていた。
    すでに河井夫妻のわいろ事件など自民党にはいくつもの不正があったし、開票自体にも不正があるのではと言われていた。そんな中、維新、いや維侵略による不正選挙が発覚したわけである。もはや維新の選挙後の不正や逮捕は風物詩となっている。にもかかわらずTVでの報道はないに等しい。一応ネットには上げていてもいつ放送したかもわからないほど報道量が少ない。
    NHKのSという自民党や維新に近い人物は「もっとNHKを見ろ!媚びていない!」と言うが24時間BS、FMも含めTV、ラジオを見聞きするのは無理がある。
    どーせ自民盗賊・維侵略・こ~め~さんせー玉木眠眠48は不正ばかりしているのだろう。
    どーせNHKも民放も産経媚び売りアサヒも自民盗賊らに媚びまくってまともに報道しないのだろう。恥を知るべきだ。
    自民盗賊・維侵略・こ~め~、さんせー玉木眠眠48の議員は全員議員を辞めるべきだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ