「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった!

  • ニュース全般
    • 111
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/09 14:46:26

    安倍晋三元総理が殺害される前日に残した「くそ」メッセージとは

    安倍晋三とみられる「アンニョンハセヨ」と名乗るYAHOOテレビ 番組感想欄投稿
    2022/07/07 10:33
    「xhy********は在日朝鮮人ですね哀れです!」
    という差別的な意味合いを持たせたデマ。14:22ごろなどにも差別的な投稿。
    その上で「これは差別ではない。安倍晋三さんを非難するなんて(お前は)日本を誹謗中傷している」などとキレる。

    誰に言ってるんだよ。お前は安倍晋三だろ、と言いたくなる。
    差別ではないと慌てて否定し、さらには逆に相手を「誹謗中傷」などと書くところを見ると安倍晋三の投稿ではないのかとますます怪しくなる。
    ちなみに安倍は手下の下関市長を使い下関市立大学にわけのわからない韓国人を突然教授にし、学長にしてしまった。これはいいのか。
    どうなんだよ。すっとぼけて「安倍晋三さん」なんてわざとらしく使わずに「あたくちは」と書いたらどうだ。
    で、「アンニョンハセヨ」と名乗る安倍晋三!韓国人を無理やり大学の学長にした件は?などと書いていたら、まさか統一教会への恨みで自衛隊出身者に殺されるとはね。こんなことならば「しかも韓国の詐欺宗教団体の統一教会と癒着。」「韓国の詐欺宗教団体の統一教会と癒着は?」も付け加えておくんだったな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ