iPhone買う人ってちょっとお馬鹿さんが多い気がする

  • なんでも
  • 隅田公園
  • 23/03/29 14:17:52

1 スマホにこだわらない

2 なので、周りの人がよく使ってるiPhoneを欲しがる

3 周りの人が勧めるアプリもiPhoneが結果的に多くなる

4 使ってる人が多いんで店の対応アプリもiOSが多くなる

5 結果的にiPhone以外を選べなくなる

(〃゚艸゚)プッ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/30 00:51:08

    >>92
    横だけど、それならそれでいいじゃんね
    iPhone気にすることなんてないのに
    もちろんiOSと他のAndroidひっくるめての話だから
    まだまだ一人勝ちなんだろうけど
    価格がネックだから今後はわからないね

    • 2
    • 23/03/30 00:34:54

    >>87
    もう国内のスマホはiPhoneよりアンドロイドのほうがシェア大きくなったんだよ。

    • 0
    • 91
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/30 00:33:09

    主の感じ悪さで煽りは成功してるのか
    逆にAndroidのイメージ悪くなってるけど

    • 4
    • 23/03/29 19:35:49

    拘りがないから、結局データ移行のしやすさからiPhone→iPhoneになる。

    • 6
    • 23/03/29 19:35:03

    関西のICOCAのアプリAndroidだけなんだよね

    • 0
    • 23/03/29 19:33:55

    iPhoneでもアンドロイドでもどっちでもいいわ(笑)
    私からしたら言い争ってる時点で同レベル

    • 7
    • 23/03/29 19:24:25

    iPhone使ってる人のほうが多いからバカだらけになっちゃわない?
    うちの職場一人を除いてみんなiPhoneだわ。

    ケースがそのへんで買えるからiPhoneにする人は多いと思うよ。アンドロイドだと種類少ないしオシャレなのないし。

    • 4
    • 23/03/29 19:21:41

    ずっとAndroidだったけど、子どものiPhoneにあるデータ移すのにiPhoneじゃないとできなかったんだよね。

    それだけ。
    新作Android出ても、何年かデザインが好きじゃなくて仕方なく。

    • 0
    • 23/03/29 19:21:24

    主はこだわって『らくらくフォン』なんでしょ?

    • 3
    • 84
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 19:20:48

    ずっとAndroid使ってたから、一度iPhone使ってみたいと思って変えた。
    でも思いのほか使いにくくて、次はAndroidに戻そうかなと思ってる。

    • 1
    • 23/03/29 19:19:28

    なんで主はiPhone気にしてるの?
    iPhone気にしすぎじゃない?
    トピまで立てちゃって。プッ

    • 4
    • 23/03/29 19:16:40

    Appleが使いやすい
    PCも子供の頃からMac

    • 2
    • 81
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/29 19:14:06

    iPhone子供の管理もできて楽

    • 3
    • 23/03/29 19:13:16

    なんG◯LA◯Yのイメージ下がるじゃん

    • 0
    • 23/03/29 19:07:31

    だってスマホなんて、連絡が取れてネットができて、ついでに音楽と動画が出来ればなんでもいいんだもの。
    機種変更も楽ちんだし、iPhoneから離れられないわ。

    • 6
    • 78
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/29 19:05:03

    私はAndroidユーザーだけど、こんなトピ立てる人の方がお馬鹿さんだと思うな。

    • 4
    • 77
    • 松江城山公園
    • 23/03/29 18:23:10

    ブランディングだけでなく、機能やデザインその他の魅力をすべて超えるAndroidが出てくればもちろんそちらを選ぶよ、高すぎるもの

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 18:17:21

    私Apple好きだからさ、Android使ってるの見て
    だっさいの使ってるなー笑
    って思っちゃう
    絶対言わないけど笑笑

    • 8
    • 23/03/29 18:12:36

    情報のつつ抜け感が狭いと言うか、なんとなくまだマシかな、という理由もある、お馬鹿さんです

    • 0
    • 23/03/29 18:11:02

    iMacを初めてみて購入した時からアップル信者なので
    色々と全部揃えてしまう。
    連動性を考えるとiPhoneになる
    スマホの前はセルラー(au)のガラケーだった

    • 4
    • 23/03/29 18:09:07

    釣れますか

    • 2
    • 23/03/29 18:07:19

    >>70
    普通の主婦が何をAndroidで使いこなしてるの?
    まぁみんなと違うものを持つ自分かっこいいって思う人もいるからいいと思うよ。。

    • 4
    • 70
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/29 17:59:57

    「みんなが持ってるから」で、思考停止で考え無しに買う人ばかりでしょ。馬鹿が多い? 何を今更

    • 0
    • 69
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/29 17:52:35

    >>68
    18万って高いの?
    格安も豊富にあるからAndroidのいいとこだよね

    • 2
    • 23/03/29 17:45:37

    >>64

    え。普通に18万くらいするんだけど…。
    Androidはピンキリ。

    • 0
    • 67
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 17:45:05

    何言ってんの
    安さ重視の人がAndroid買うじゃん(笑)

    • 3
    • 23/03/29 17:42:23

    Android使ってる人って
    iPhone使ってる人を見下さないと
    気がすまないの?
    阿呆だねー

    • 6
    • 65
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/29 17:40:03

    インスタ、LINE、ゲームしか使わないならバカだと思う。

    ちゃんと使いこなせるならいいんじゃないの。

    • 0
    • 23/03/29 17:38:29

    むしろおバカさんは、安いからって理由でAndroid買いそうだけどな

    念の為補足だけど、おバカさんはAndroidって言ってるだけで、Android買ってる人みんなおバカさんと言ってるわけじゃないよ
    必要十分条件とは思ってない

    • 0
    • 63
    • 高遠城址公園
    • 23/03/29 17:36:56

    私はiPhone使ってるけど、親はAndroid。
    分からない事は聞かれるから結果、どっちも使えます。

    で、主はiPhone使えるのかな?

    • 0
    • 23/03/29 17:36:50

    リセールバリューが良いからiPhone買ってる
    まあ別におバカさんでも良いけど

    • 0
    • 23/03/29 17:34:53

    iPhoneケースたくさん種類あっていいなとは思う

    • 0
    • 60
    • 松江城山公園
    • 23/03/29 17:29:17

    確かに高すぎるのはわかるけどね

    • 0
    • 59
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 17:21:45

    スマホにこだわらないから適当に買ったアンドロイド使ってるよ?
    主と主擁護の人達は「ちょっと」じゃなくて、かなりのお馬鹿さんばっかりだね!

    • 2
    • 23/03/29 17:19:25

    全く同感
    iPhone持ってる人ってアホそう。

    • 5
    • 23/03/29 17:17:26

    お馬鹿さんはあなたね

    • 3
    • 56
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/29 17:14:16

    腐っても林檎
    まだまだ一味違う

    • 0
    • 55
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 17:13:59

    AndroidからiPhoneに変えて、やっと慣れたからもうAndroidには戻らないと思う
    Androidも使いやすくて良かったよね

    • 1
    • 54
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/29 17:12:34

    トピまで立ててiPhone下げる人、Android信者ってこと?

    • 2
    • 53
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/29 17:08:44

    独特な発想、、、w
    androidの回し者かなんかですかね?

    • 3
    • 23/03/29 17:02:22

    PCもMacだし、3G時代からiPhone使ってて今更乗り換えるのも面倒
    Apple Watch便利だよ

    • 1
    • 51
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 17:01:48

    たしかに。ずっとiPhoneだったから、他のだと使えなそう。

    • 2
    • 23/03/29 16:49:46

    スマホにこだわりないのはたしか。
    使い始めた頃はdocomoに取り扱いなくてGALAXYを夫婦で使ってたけど、中学生の子供達がiPhoneがいいって言い出したからキャリア変えようか?って矢先にdocomoも扱い出してそのまま家族全員って感じ。今に至る。笑

    • 0
    • 49
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 16:48:06

    エアドロ使うと秒でできる事がアンドロイドでは異常に時間がかかり心が揺らいだが、学生時代スケルトンのiMacにてこずって以来どうもあのリンゴを受け入れられない…。

    あ、おバカのアンドロイドユーザーです。

    • 0
    • 23/03/29 16:44:06

    ずっとAndroid使っててiPhoneに変えたとき使いにくいと思ったからまた戻したけど、好きなの使ったらええやんか

    • 1
    • 23/03/29 16:43:30

    Androidユーザーでモンクレール 以外のダウン着てたらママ友グループでハブられた

    • 1
    • 46
    • 大阪城公園
    • 23/03/29 16:43:07

    まだ周りがスマホ持ってない時代(iPhone3G)から使ってるので、そのまま歴代iPhone使ってる
    ケースやフィルムとか安い上に選び放題なのが良い
    後、これはiPhoneに対応してないとか無いしね

    • 2
    • 45
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/29 16:42:56

    お馬鹿でーす!
    全くこだわりないので使いやすさ重視してます。
    ブランド力?今のiPhoneにそんなのある?

    • 0
    • 44
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/29 16:42:00

    iPhoneが日本で売り始められた当時、旦那がAndroidとiPhoneの2台持ちになった。
    その時に操作性はどちらがいいか聞いて、iPhoneの方が直感的に操作性できるし楽だ、と言っていたからiPhoneにしたよ。
    今は旦那はデュアルSIMとかいうものを使って、Androidで使っていた電話番号をiPhoneでも使えるようにしてiPhone1台で2つの電話番号を使えるようにしている。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ