春休み小学4年生(今年から5年生)の子を一人で遊びに行かせるのって危険?

  • なんでも
    • 124
    • 長瀞
      23/03/30 10:05:31

    >>120
    しょ!小1からスマホ持って1人でウロチョロ外遊び!?
    そういう親子が80人いる新1年生の中で1人だけいて、子分従えてアッチで悪さコッチで悪さ、親もモンペで担任2人病気にさせて、子の発達障害に気付いたのかサポート手厚い私立中学に行っちゃった。
    小1からスマホ持たせて好き勝手に外遊び!?
    どんな地域なんですか!?
    成人式でNewsに出てくるような地域?
    狭い日本なのにいろんな民度があるね~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ