自分の旦那がこう思われてたら皆さんは??

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/03/29 06:25:57

どこまでもついていきます!
一緒に働いてると幸せな気持ちになります!
1話したら10分かってくれて返しがいつも優しくて嬉しくなります!
誠実で優しいからどんどん好きになります!
上司としてだけじゃなく人として尊敬しています!

旦那の部下にこんな風に思う女性がいて、しかもそれを隠してなかったらどう思いますか?
同僚が上司にこう思ってたら怪しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 06:40:30

    相手は既婚のパートで、旦那と同年代なので40すぎのおばさんなんですよ。
    だから出世とかは関係なさそうで媚びてるのかな。

    • 0
    • 23/03/29 06:45:47

    隠せないと言うのは誰に対してですか?

    • 0
    • 23/03/29 07:52:45

    皆さんありがとうございます。
    やっぱり好意全開と言った感じなんでしょうか。

    • 1
    • 23/03/29 07:53:38

    真面目なので大丈夫かなと思いつつ。
    >>8さんの旦那さんのように舞い上がるものなんですかね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 07:59:23

    >>14
    確かに面倒そうですよね。
    泥沼になるのかな?

    • 0
    • 23/03/29 08:01:47

    前も立ててないしスマホ見たわけではありません。
    酔った旦那の同僚から聞きました。

    • 0
    • 23/03/29 08:06:58

    後出しすみません、旦那は社用メールでしかやり取りしてなくて、LINE見る限りでは交換もしてないです。
    トピ文のことは旦那の同僚たちに話してるみたいで。
    旦那にも何かしら伝えてそうですがストレートですよね。

    • 0
    • 23/03/29 08:07:34

    >>21
    メンヘラですか?

    • 0
    • 23/03/29 08:08:07

    メンヘラと聞いたらちょっと心配です。
    社用携帯のメール見てみます。

    • 0
    • 23/03/29 08:11:57

    社用メールはパソコンからも見れるので見てみましたが、社用メールでは細かく報告してるくらいで真面目に仕事しているおばさんって感じでした。
    ただ病院行ってから行くとかそういうメールもありました。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 08:16:50

    旦那は異動したばかりなんです。
    社用メール見ましたが、かなりマメに報告し合ってて相手の文面もかしこまってるしそういう雰囲気ではなさそうでした。
    申し訳ありません。とか、いつもありがとうございます。とか、責任感強すぎる感じでした。
    でも旦那がそう思われてるのは、旦那の同僚が言ってました。

    • 0
    • 23/03/29 08:36:23

    今の時点で不倫はないですが、今までの職場では多分そういう女はいなかったので。

    • 0
    • 23/03/29 08:38:41

    嘘って何の嘘ですか?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 08:43:27

    旦那も旦那で「前の上司からヘルプの連絡ありましたか?」って、その女に何回も確認してたりするし。
    それでモヤモヤするのかもです。

    • 0
    • 23/03/29 08:43:55

    あと、異動したばかりなので別の人です、、

    • 0
    • 23/03/29 09:13:32

    私はそんな気持ち悪いことはしないのでやめてください。

    • 0
1件~19件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ