自分の旦那がこう思われてたら皆さんは??

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/03/29 06:25:57

どこまでもついていきます!
一緒に働いてると幸せな気持ちになります!
1話したら10分かってくれて返しがいつも優しくて嬉しくなります!
誠実で優しいからどんどん好きになります!
上司としてだけじゃなく人として尊敬しています!

旦那の部下にこんな風に思う女性がいて、しかもそれを隠してなかったらどう思いますか?
同僚が上司にこう思ってたら怪しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/30 07:04:28

    素敵な人って既婚者率高いよね一。気にしないよ、頭お花畑みたいな女。そうゆう事言う女はね、手当たり次第言うのよ同じ事。で、変なのしか引っ掛からず大事な時期を無駄にする。眼中無い人種だわ。

    • 1
    • 23/03/30 05:09:46

    >>78
    ほんとにそう思う。

    こういう考えの人って多いのかな?
    必ずこのコメント出てくるもんね。

    • 0
    • 23/03/29 23:37:42

    そういうのが入ってきたら無理だわ。
    旦那本人には言わないけど内心何なんだこの女はというドロドロした気持ちにはなると思う。
    クラッシャーか、あわよくばと思ってるか、男を落とすゲームみたいな感じで楽しんでるかだと思ってしまう。
    要警戒かな。
    ただ旦那さんは主さんのを見てたら今のところは気はなさそう。
    仕事は仕事も割り切ってる人なら何とも思ってない可能性もあるね。

    • 0
    • 82
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 23:31:21

    面白いんだけど。笑
    現実的になって考えることは、うちの旦那に貢いでくれないかなぁ~

    • 0
    • 81
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 23:27:42

    うん。そんな奴ほぼいないから。この世に。恋は盲目
    いや、いるか。まあうちの旦那で無いのは確かだ。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 14:47:54

    何かありそうな2人だね

    • 0
    • 23/03/29 10:28:27

    >>77
    こういう旦那がアホなことしないためには嫁が努力すべしみたいなのって気持ち悪い
    母親が77みたいな感じだとモラハラ旦那製造機になるんだろうね
    うちは男児女児いるけどどっちも配偶者を悲しませたり不安にさせるようなクズ人間には育てたくないわ

    • 4
    • 77
    • 小金井公園
    • 23/03/29 10:24:28

    この女性、旦那さんのこと好きだね。
    自分が夫に女として見られてないのか知らないけど、会社に推しを作ってトキメキを得ている40代。
    そのうち「相談にのってください…」とかラインしてきて、うまく食事や飲みに持ち込む気がする。
    主は旦那さんとうまくいってる?セックスレスじゃないよね?
    家でガミガミイライラしてると、慕ってくるその女性と話したいなとか思っちゃうから、主も旦那さんを褒めて自尊心くすぐる可愛い妻でいること。
    お弁当持たせて妻の存在アピールして、週末は仲良く営んで会社へ送り出しな!

    • 1
    • 23/03/29 10:21:32

    でも結局こういうこと言われたら男は満更でもないんだよね?
    相手がかわいいなら尚更

    • 2
    • 75
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 10:20:54

    その話に 上司みたいな人と結婚したいです。
    てな言葉がついてきたら怪しいと思う。

    本気で狙ってるのかクラッシャーなのかわからないけど、旦那には気をつけろって言う。

    • 1
    • 23/03/29 09:52:55

    もうその人も>>58もゲーム感覚なんだと思う。
    パートだし失うものもないから、何でも出来ちゃうんだよ。男が食いついて来たらラッキーくらいのゲーム。

    • 2
    • 23/03/29 09:50:01

    >>58
    主の旦那の相手だ!

    • 1
    • 23/03/29 09:13:32

    私はそんな気持ち悪いことはしないのでやめてください。

    • 0
    • 23/03/29 09:13:28

    >>58旦那が居たら同じ事言ってあげるから

    • 1
    • 23/03/29 09:10:18

    >>68
    それはないな笑笑

    • 0
    • 69
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 09:09:36

    >>58あんた会社で噂なってるよ

    • 1
    • 23/03/29 09:09:16

    >>54
    私は主はこのやばいメール打ってるおばさんパート側だと思う

    • 2
    • 23/03/29 09:08:20

    >>58
    きもちわりー

    • 1
    • 23/03/29 09:07:33

    >>58若い女が言うならわかるけどら痛いからやめとけ!

    • 1
    • 23/03/29 09:06:56

    >>58
    えぇ...男性社員の間でババア飢えてるから抱いてやれよwとか言われてても?

    • 3
    • 23/03/29 09:06:29

    >>58それ送ってどうするの?

    • 0
    • 63
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 09:03:26

    >>58
    うわぁ…痛すぎる

    • 2
    • 23/03/29 09:01:25

    >>58
    女としての価値。。。。。



    40過ぎてるならその意味わかるよね。

    • 1
    • 23/03/29 09:00:58

    ホテルでもどこでもついていきます。
    私のこと、好きにしてください。

    ってことだよね笑

    • 0
    • 23/03/29 08:52:48

    本音は「お風呂にもベッドにもついて行きます!」じゃないの?

    • 2
    • 23/03/29 08:51:55

    取り敢えず、後の進展の報告宜しく

    • 4
    • 58
    • 泉自然公園
    • 23/03/29 08:49:48

    私もその相手の女性側みたいなことを好きな上司に送ったりしてたから、その人の気持ちわかるかも…。

    尊敬してます。◯◯さん、優しくて好きです。いつも本当にありがとうございます。
    なんて言おうものならそこから必ず意識してくれるよ。
    そして向こうからの連絡も多くなり、お食事に誘われて…って流れになるの。

    なんか40超えたら、逆にモテ始めるというか、こういうのがちょっと楽しいのよね。
    批判されそうだけど、女としての価値がまだまだあるんだ…って思えるし。

    • 0
    • 23/03/29 08:46:27

    韓流ドラマかっ?!

    • 0
    • 23/03/29 08:46:03

    >>52
    旦那ももう惚れてるじゃん
    気になって気になって仕方ないんだよ
    その女が

    • 3
    • 23/03/29 08:45:04

    >>53
    別の人?この内容でトピは立てたの?
    前回も「異動したばかりで」って同じ内容書き込んでたけど。

    • 2
    • 23/03/29 08:44:13

    何度もトピ立てする主。旦那を奪われて自分は捨てられることが怖いのかな?相手40以上のおばさんだからーと前も言ってたけど、これは絶対不倫になると思う。可哀想だけどもう主がどう頑張っても無理だよ。

    • 1
    • 23/03/29 08:43:55

    あと、異動したばかりなので別の人です、、

    • 0
    • 23/03/29 08:43:27

    旦那も旦那で「前の上司からヘルプの連絡ありましたか?」って、その女に何回も確認してたりするし。
    それでモヤモヤするのかもです。

    • 0
    • 23/03/29 08:42:06

    旦那さんは何も手を打とうとしないの?
    うちの人なら、妙なことに巻き込まれる前にさっさと手を打つだろうなあ
    パートの中年女性の戯言で何か一つでも失うなんて嫌すぎるからね

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • さくらの里
    • 23/03/29 08:40:00

    これ前にも同じ内容のトピ立ててたよね?

    • 0
    • 23/03/29 08:38:41

    嘘って何の嘘ですか?

    • 0
    • 23/03/29 08:37:10

    >>45
    なんで>>19で嘘ついたの?

    • 0
    • 23/03/29 08:36:47

    >>19
    いや、立ててるじゃん

    キモい主

    • 1
    • 23/03/29 08:36:23

    今の時点で不倫はないですが、今までの職場では多分そういう女はいなかったので。

    • 0
    • 23/03/29 08:32:58

    これ前も見た気がする。不安なのは分かるけど、ここで何回聞いても同じだと思うけど…

    • 2
    • 23/03/29 08:30:41

    何個もトピ立ててんの?
    ばかみたい
    徹底的に調べたら?

    • 2
    • 23/03/29 08:29:15

    >>19
    旦那の同僚と仲いいんだw

    • 0
    • 23/03/29 08:28:20

    トピ立てすぎじゃない?
    同じ内容で何回立ててるの?

    もう無理でしょ、普通に不倫してるわ。

    • 1
    • 23/03/29 08:16:50

    旦那は異動したばかりなんです。
    社用メール見ましたが、かなりマメに報告し合ってて相手の文面もかしこまってるしそういう雰囲気ではなさそうでした。
    申し訳ありません。とか、いつもありがとうございます。とか、責任感強すぎる感じでした。
    でも旦那がそう思われてるのは、旦那の同僚が言ってました。

    • 0
    • 23/03/29 08:16:36

    >>32
    私の知ってる不倫女は全員自ら匂わせたりベラベラ話しちゃう人ばっかりだったわw
    この人はベラベラ喋るには同意

    • 0
    • 23/03/29 08:16:19

    上司=旦那で、トピたくさん立ててる。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 08:14:03

    >>27
    40代でこれはないわ
    20代の若い子が恋愛感情とかなくノリでキャッキャ◯さんのファンですみたいな話してるならわかるけど、そのパートさんも既婚なんでしょ?
    ノリでも本気でも怖い

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ