愚痴るとすぐ、別れたら?っていう人

  • 旦那・家族
    • 96
    • あーさーくーらー!!
      23/03/29 11:05:48

    まぁそれ言われるってことは簡単な話、めんどくさいかあなたのことが嫌いかうざいか、そんなところでしょうね。
    みなさんのレス読んでもわかるように、聞かされてるこっちはたまったもんじゃないですから。

    でもね、相手によってはちゃんと話を聞こうという姿勢になることもありますよ。
    こればっかりは日頃からの相手との関係性や相手の人柄によると思います。

    残念ですけど足りてないんです。主さんは。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ