水卜麻美ってキンプリ岸アンリーに嫌われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/03/29 02:30:15

    キンプリ岸アンリーって何なのかそこから教えて欲しいのう

    • 24
    • 23/03/29 06:16:17

    通常漢字は三浦 水卜は今まで生きているが見た事が無い 渡辺 渡邊 と似た様な感じかね。

    • 0
    • 3
    • 高田城址公園
    • 23/03/29 06:18:23

    >>2
    卜部さんとか知らない?普通にある名前だよ

    • 6
    • 4
    • 大河津分水
    • 23/03/29 06:59:51

    番宣きてたのに結婚の話ばかりしてたから?

    • 1
    • 5
    • 大村公園
    • 23/03/29 07:06:10

    そうなの?

    それで 岸くんは分かるけど アンリーって何かしら?
    キンプリのフアンの方々を ティアラとか言うのは聞いた事あるけど

    岸くんは ほのぼののしてて 天然が可愛い子よね

    その アンリーって方々は 粘着するの?

    ジャニオタの方々って 粘着する位なの?

    • 1
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/29 07:11:14

    すきすきワンワンってすごいタイトルよね

    • 4
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/29 07:14:32

    アンリー調べた。抜粋だけど

    アンリーとはアンチとオンリーを組み合わせた造語で、ジャニーズのグループ内で1人だけを溺愛し他のメンバーを貶める発言を繰り返す悪質なファンのことです。 嫌いなメンバーの悪口を拡散するだけでも十分悪質だと思いますが、時には事実を捻じ曲げ、特定のメンバーを集団で誹謗中傷する行為まで。

    なるほど。

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:08:23

    ママスタでは誰よりも目黒くんのアンリーが多いよね

    • 3
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/29 08:10:42

    キンプリ好きだけどザジャニオタな人怖すぎる

    • 3
    • 11
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/29 08:10:51

    おめでたい話なのにミトちゃん可哀想

    • 4
    • 23/03/29 08:15:37

    そんな人いないけど、中村倫也ファンが
    ロスに入ってる
    ってトレンド入りしてたし。

    • 3
    • 23/03/29 08:16:17

    >>9
    あれは他G担の担ナリなので騙されないでね

    • 1
    • 14
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:17:44

    岸くんはいい人そうだから気の毒ね

    • 2
    • 15
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:20:08

    岸くんと浮所くんは気の毒でしたよー

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:24:10

    >>13
    あなた目黒ファンなんだね

    • 2
    • 23/03/29 08:29:46

    >>17さっきキンプリアンチはスノーマンオタとか書いてたけどスノーマンアンチしてるのがキンプリオタってのも白状しちゃったね

    • 0
    • 19
    • さくらの里
    • 23/03/29 08:33:04

    >>18
    そしたら、キンプリアンチしてるのは誰?
    毎週水曜日になると、キンプリアンチトピ立てるよね。
    プレミュトピで同じハンネで4時間キンプリアンチしてスノーマン絶賛していたけど。
    トピ検索で出てきた
    この主も目黒くんファンのキンプリアンチみたいだし

    • 2
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:37:04

    >>13
    騙されてはないかなw

    • 1
    • 23/03/29 08:39:14

    >>19
    事務所アンチじゃないの?スノーマンって仕事順調だし露出も多くて楽しそうなのにキンプリのアンチなんかする必要ないでしょ

    • 0
    • 23/03/29 08:40:07

    >>19
    スノーマンは絶賛トピばかりじゃない?
    サイレントトピも絶賛ばかりで、永瀬や平野や高橋のドラマトピずっと荒らされてた
    何故かサイレント絶賛する人来てたし
    また、春からの永瀬と高橋のドラマアンチに
    サイレント絶賛してた人来るんだろうけど。

    • 2
    • 23/03/29 08:41:30

    >>21
    だってこの主、目黒くんファンのキンプリアンチみたいよ、だいたい水曜日と週末にトピ立てる

    • 2
    • 24
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:44:18

    >>23
    そうなの?
    トピ文読んで水卜さんアンチの人かと思いました。

    • 1
    • 23/03/29 08:45:51

    サイレントにも目黒アンチいっぱい来てたわ笑
    ドラマ自体が評判よくて流れも早かったからすぐ埋もれていっただけでね

    • 1
    • 23/03/29 08:47:06

    >>24
    岸アンリーなんてアンチレスでしょ。どうみても
    そしてアンリーはジャニヲタが使う言葉だからキンプリアンチの他G のジャニヲタ
    この主は目黒くんファンみたいね
    深夜にトピ立てるってどんな生活なんだろ?

    • 2
    • 23/03/29 08:48:30

    >>22
    サイレント絶賛オバサン、星降るトピにもしつこく来ていた
    「サイレントのパクリ」とかなんちゃら

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • さくらの里
    • 23/03/29 08:50:57

    >>27
    あれもティアラだよ

    • 4
    • 30
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:50:59

    >>26
    主さんが目黒くんのファンだという事は何故分かったの?
    トピ立てた時間はビックリだね!

    • 0
    • 23/03/29 08:53:42

    >>28
    でも、目黒くんファン平野叩いてるじゃん。
    昨日もわざわざトピ立てて、叩いてたよ
    目黒くんはガチファンだと思うよ。
    あと、ずっと思うんだけど、スノーマンのライバルはストーンズじゃないの??なぜそちらと比べないの?

    • 3
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:55:27

    >>28 退所報道前までは対等にバチバチやってた感じだけどねw

    • 1
    • 23/03/29 08:56:40

    >>29
    だってクロサギやら夕暮れにのドラマトピまでサイレント絶賛オバサン来たよ、夕暮れになんか褒めたら噛みついて
    まともにレスさせないようにしてた。
    なんでキンプリファンがキンプリファンレスをさせないようにするのよ、おかしいじゃん。

    • 2
    • 34
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 08:59:06

    >>33
    夕暮に…はサイレントと同じで永瀬担の娘でさえリタイアしたくらい中身がないドラマだったけれど、すずちゃんの演技は上手かったね

    • 0
    • 35
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:59:31

    >>19
    キンプリが番組出るとやたら荒らされるよね。こないだのプレミアムミュージックの
    スノーマン絶賛してキンプリずっと叩いてた人怖かったわ
    スノーマン出るとあまり荒れないよね

    • 2
    • 36
    • さくらの里
    • 23/03/29 09:00:25

    >>33
    だからそれがスノーマンファンを装った担ナリじゃないの?わかってて言ってる?
    本当のファンがそんなことするとでも?

    • 2
    • 23/03/29 09:02:45

    >>36
    サイレントトピは絶賛ばかりよ、しかもしつこく夕暮れのドラマのアンチトピ立てられたし
    この主かも知れないが

    • 1
    • 38
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/29 09:03:52

    キンプリアンチよりスノーマンアンチの方がひどいと思うけどね。いつもキーワードまで荒らされてるよね。人気出るのも大変だなあってみてるよ。

    • 2
    • 39
    • さくらの里
    • 23/03/29 09:07:15

    >>37
    だからドラマ自体が絶賛だったからでしょ
    目黒アンチは必死でブサイクとか書き込んでたしつまらないってトピも立ててたよ
    ファンじゃないから気づいてないだけよ

    • 2
    • 40
    • さくらの里
    • 23/03/29 09:08:04

    >>19
    あの人怖いよね、ずっと4時間キンプリしか出ないのわかってて、
    同じハンネでずっと張り付いてキンプリアンチして、スノーマンあげてるんだもん。
    キンプリとスノーマンのトピ検索したら出た

    • 3
    • 41
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 09:09:39

    >>40
    そんな人が居たんだ!
    それは恐ろしいですね!!

    • 2
    • 23/03/29 09:10:00

    アンリーってファンのこと?
    キンプリの岸くんって良い子そうだからファンも良い子ばかりじゃないの?
    一番組潰されたくらいで水卜ちゃんや中村倫也に粘着なんかしないよ
    むしろおめでとう!ってTweetしてたよ

    • 3
    • 23/03/29 09:10:06

    >>39
    だってホラ笑
    あなた、どうみても、レス見てるとスノーマンファンでしょ。必死じゃん
    もうわかりすぎる。

    • 5
    • 23/03/29 09:12:32

    >>42
    だよね、
    水トちゃんおめでとうばかり岸くんファンも
    Twitterだらけだったし、あと中村倫也が
    岸くんのドラマ宣伝までしてくれて喜んでたし

    • 7
    • 23/03/29 09:13:42

    >>32
    もうバチバチしても仕方ないしね
    辞めるなんてもったいないわーオタクかわいそうとしか思わないから叩く理由ないよ

    • 1
    • 23/03/29 09:14:19

    >>43
    あの必死さの目黒くんファンの人見たら分かるわ
    恐怖を感じる、関わりたくない

    • 2
    • 47
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 09:15:25

    >>37
    夕暮れは広瀬すずファンが荒らしてたイメージ。
    そこに目黒婆が永瀬蓮アンチレスしてややこしくなってた。

    • 6
    • 23/03/29 09:15:57

    >>40
    なんで、そんなにスノヲタの人キンプリ気になるんだろうね。
    4時間は異常だわ、

    • 9
    • 49
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 09:18:08

    >>45
    キンプリ担が悔しくてスノーマン叩くのはまあ分かるけどねいつまでやるのか観察してる
    今は事務所叩くのにも必死だよ

    • 7
    • 50
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 09:20:21

    >>48
    分からないけれど嫌なら観なきゃ良いのにね
    嫌いな人を見続けてイライラしたい趣味でもあるのかなぁ??

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ