夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 196
    • 隅田公園
      23/03/30 08:31:14

    親権は争っても主になるだろうけど
    離婚回避は無理じゃない?

    ある程度、子供が大きくなってれば別だけど
    生まれてから、ほぼ一年
    ほとんど父親と交流無いんでしょ?
    子供からすれば、たまに来るオジサン。

    主が父子関係を構築できないように仕向けたんだから、責任持ってシングルマザー頑張れとしか。
    幸い実家は協力的なんでしょ?
    そろそろ帰ったら?とも言わず
    旦那や義実家を蔑ろにしてても咎めない優しい両親なんでしょ?
    離婚したとしても、主も旦那も
    いまの生活から何も変化ないんだし
    問題ないと思う。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ