高校生の娘が胸を触られました

  • なんでも
    • 26
    • 忠元公園
      23/03/28 23:55:25

    >>24

    私は男の子を育てたことはないのですが
    男の子だけが性的な事に興味があるのではないのは承知の上で
    男の子の親は心配だろうと思いました。

    最近友達の息子さんに彼女ができたそうですが
    友達は息子さんに「簡単に手を出すんじゃないよ。責任取れる年でもないし。大事な娘さんを傷つけるようなことするんじゃない」って話したそうです。

    私も自分の子が何かしたなら言ってほしいので
    話してみようと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ