自己愛ってターゲットに逃げられると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
    • 760
    • ウェディングドレス
    • 23/10/12 05:43:34

    家族がハゲとデブ。本人はガリ。自己愛の親子。

    • 0
    • 23/10/12 05:11:06

    >>757
    白髪あるのはお前だけ。ざまあ。

    • 0
    • 23/10/12 05:10:21

    >>566
    この犯人しんだんだってね。

    • 0
    • 23/10/12 05:05:02

    自己愛、今頃どうしているのか
    老け込んでまっ白になった髪は染めたのかな

    • 1
    • 756

    ぴよぴよ

    • 755
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 04:35:27

    >>750
    税務署のホームページか手紙で詳細記入して密告して良いよ
    一般自営業が調査される場合って大体そういう密告から

    • 0
    • 754

    ぴよぴよ

    • 753

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 07:15:50

    >>750同性?

    • 0
    • 23/08/21 22:24:08

    旦那がそれ。
    ほんとごみみたいなやつ。
    ここに書けないくらい。
    離婚したいけど専業主婦だから子供との生活の他にお金になっていなくなってくれ。

    • 4
    • 750
    • バージンロード
    • 23/08/21 22:21:12

    >>740
    私もそうです。
    退職しました。

    脅迫めいたことも言われ、弁護士に相談に行きました。
    そこで初めて「自己愛性パーソナリティ―障害」という言葉を知り、このトピに来ました。

    異常に気に入られ、一方的に好意を寄せられ拒否すると、陰湿ないじめや嫌がらせ。仕事が絡むので本当にやりにくかったです。

    そのうち私も精神的にきつくなり、退職を選びました。

    悔しくて今でも涙が出ます。夢にも出ます。

    相手は小さな会社の社長なのですが、税務署に虚偽の報告をしていることを知ってるんですよね。
    何とかして税務署に知らせたい。

    • 7
    • 23/08/13 15:24:33

    >>25

    え?
    私ターゲットにされて老け込んだ側だわ

    • 3
    • 748
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 08:20:20

    自己愛コンビニ大好きらしい

    • 5
    • 747
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/08 08:18:19

    >>736野々〇じゃん。

    • 1
    • 23/08/06 09:11:38

    >>675 自分の嫌いな人を当てはめてるのかな?

    ADHDの特徴は色白でシャープな猫顔、美形が多いって言われてるよね。

    • 3
    • 23/08/06 08:25:07

    >>743具体的な話が知りたい

    • 1
    • 23/08/06 07:26:10

    Mちゃんに逃げられた桜木w

    • 1
    • 743
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/06 07:22:32

    >>742そうね、
    同じ土俵に立っていない感じがするというか
    もう全く別だね。
    まさに、異常だなとはっきりわかる

    • 6
    • 23/08/06 07:20:23

    >>740
    わかる
    性格で片付けられるレベルを超えてる
    脳の障害なんだなーってハッキリわかる

    • 10
    • 741
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 06:51:37

    >>6愛のバクダンて言われる行為らしい

    • 0
    • 740
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 06:50:48

    自己愛に狙われたことある
    退職した。
    奴らは気が強いとかではなく、人として
    あるべきものが欠如したりしているので戦わない方がいい
    サイコパスも。

    • 10
    • 23/08/06 06:45:18

    自己愛かな?
    それっぽい元夫に彼女が出来た
    彼女側に気が向いてくれると思えばとても嬉しい

    • 1
    • 23/08/06 06:15:02

    嫌がらせのプロ

    • 10
    • 737
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 17:17:46

    ガン無視してるんだけど、ギョロ目で見てくる。視線感じイヤだ。

    • 5
    • 23/06/15 09:21:46

    これはやばい?
    平気で自分が優位になるように嘘をついたり自分にみんなが来るように周りを陥れる嘘をつく

    • 12
    • 23/06/11 21:09:08

    >>734前から同じ事思ってた。

    • 3
    • 23/06/11 15:00:19

    自己愛のトピに反論意見を書き込んでる
    のを見ると、自覚がある人?と思って見てる。

    • 8
    • 733
    • マリッジリング
    • 23/06/11 14:55:12

    確かにね

    • 0
    • 732

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 04:57:58

    自己愛
    ってネタでなく真面目に書き込んでいる人、ちょっとなんかやっぱりおかしい人だったことがあるコメントでわかりました

    • 1
    • 23/06/10 03:47:54

    まさかの何故か主さんのコメント通りの自己愛知ってる!

    約10キロ痩せてやつれて見た目はお爺さん状態
    殆ど歩けなくなって声も出なくなってるよ!

    たったの1年でこの変わりよう

    特殊能力持ちのターゲットさんに嫉妬に狂って逃げられたからなんだね

    本当に『ざまぁ~』ですね

    • 1
    • 729
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/28 08:00:55

    >>692
    私のそばに居た自己愛は、警察沙汰にならなければ何やってもいい。
    会社の仕事も同様に。
    そんなことを平然と言ってのけてたよ。

    • 6
    • 728
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/28 07:57:42

    >>36
    いやいや、真の自己愛はそういうボランティア的な活動には手を伸ばさないよ。
    無償の活動には興味無い。
    奴らは、自分の利になる事しかやらないから。

    • 14
    • 23/05/28 07:27:00

    白髪増えすぎ

    • 0
    • 23/05/28 07:25:43

    貧乏な実家にたかってもSNSで張り合う。またお金取りに来たよと実家のまわりでも笑い者!!

    • 1
    • 725

    ぴよぴよ

    • 724
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/28 07:23:04

    近所の裕福な家庭に粘着してるデブスが自己愛だわ。

    • 4
    • 23/05/28 07:12:01

    可愛くてお金持ちのママへの未練でずっと何かしら食べてる

    • 6
    • 23/05/28 07:09:22

    老けすぎて毎週白髪染め

    • 0
    • 23/05/28 07:09:03

    白髪頭で親と行動してる

    • 1
    • 23/05/28 06:58:45

    太ってたから丁度いいじゃん。

    • 2
    • 23/05/28 06:54:19

    どんどんやつれてー。

    • 3
    • 718
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/28 06:04:08

    >>566
    気持ち悪い笑み

    • 2
    • 23/05/28 05:56:34

    最初やたら印象良くない?

    • 5
    • 716
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 16:05:33

    自己愛って恋愛体質なの?
    すぐ、好きになって付き合って別れてって繰り返してる。

    • 4
    • 23/05/27 15:46:15

    うちの近所の自己愛は元気よ
    ババアだけど

    • 4
    • 714
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 15:30:24

    久しぶりに見かけた。
    痩せてたしボッチだった。

    • 1
    • 23/05/21 22:37:01

    >>700
    逆じゃない?共働き世帯で姉や祖母が親代わり育ちだと甘えベタになるから自己愛強い気がする。

    • 1
    • 23/05/21 22:35:15

    わかるかも。それかずっと下向いてブツクサ言ってるわ(笑)

    • 2
    • 23/05/21 05:23:10

    >>710
    自己愛を面倒見れる人すごいと思う。
    自己愛の永遠自分語りがキツい。

    • 11
1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ