ジャニーズ顔ってどんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 北極高山植物園
    • 23/03/27 23:45:59

    長瀬智也みたいなワイルド系少ないよね
    やっぱり子供向けなのかな

    • 0
    • 23/03/27 23:43:46

    昔は『ジャニーズ系』なんて言葉もあってキラキラアイドルの代名詞だったけど、今はね…笑

    • 0
    • 78
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 23:40:55

    >>77
    ジャニーズっていくつかの系統の顔があるよね?
    山田くんはその代表的な系統の顔だと思う。
    堂本光一系統。

    • 0
    • 77
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 23:38:26

    中島裕翔や山田涼介みたいな顔かな?
    どっちもHey!Say!JUMPか

    • 0
    • 23/03/27 23:30:23

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/03/27 23:21:26

    みんなちなみにトガアゴ族みんななどは
    みんなちなみにアゴ族からはみんな嫌われてただいる。
    みんなジャニーズ話ではみんななくと。 

    みんなハッタツみんな障害児みんななどにもみんなちなみに多くみんなハッタツみんな障害児はみんなちなみにみんなイケメンタイプみんなちなみに多いよ。みんなトーヨコタイプ。トガアゴ族。

    みんなちなみにみんなイケメンタイプではみんなないが
    みんなヒッピー馬などもみんなちなみに多い。みんなヒッピー馬などタイプはみんなちなみに重度だ。みんなちなみに場合によってはみんな支援みんな学校はみんなちなみにみんな断られる。みんなちなみにあうあう派生みんななためみんな暴れる。

    みんなちなみにみんなブタジョシみんななどはとただいうとみんな支援みんな学校
    みんななどもみんな男女参画か
    ウマウシデブなど(みんなヒッピー馬などあうあうみんななど)みんなトカゲドラゴンなどとともにみんな新たなみんな危険種に
    みんな指定されつつみんなある。
    みんなブタジョシ「みんなわたしがみんななにかしましたかあ!!??」(みんな看板みんな壊しみんな万引きみんななどみんな渋谷暴動で押し倒したみんな車にみんな乗る
    みんな企業みんなネガティブキャンペーンをやるみんななど)

    みんなな。

    • 0
    • 74
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 22:56:05

    >>72
    踊りというかパフォーマンスして魅せる感じだよね。

    • 1
    • 23/03/27 22:25:45

    >>63
    ジャニーズって歴史長いんだよ?
    知らないほうがバカ。

    • 4
    • 23/03/27 22:25:30

    >>41ジャニーズなんて歌も踊りも演技も全部出来ないじゃん?そしてブサイク。

    • 1
    • 71
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 22:15:09

    >>70渋柿ww

    • 3
    • 23/03/27 22:13:46

    流行りはめぐるのかな。少年隊や渋柿隊の頃も面長の顔が人気だったんでしょ?

    • 2
    • 69
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 22:11:29

    >>68
    道枝くんと松村くんってシュッとしてない?

    • 2
    • 23/03/27 22:08:09

    ヒガシみたいにシュっとしてたのがジャニーズだったのに

    • 1
    • 23/03/27 22:03:08

    目黒くん、道枝くんあたりの子たちがいいな
    背が高ければダンスも映えるから
    いくら顔が良くても背が低いとダンスや演技をしてる時に残念に思う

    • 4
    • 66
    • 大高緑地公園
    • 23/03/27 21:59:37

    >>57
    うん。売れてないジャニーズよりよっぽど知名度あるよ。

    • 1
    • 65
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 21:58:22

    小さいジャニより長瀬とか赤西が好きでした

    • 3
    • 64
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:58:22

    >>59
    大橋さんは顔だけ韓国っぽく見えますね
    私も西畑さんみたいな中性的な顔がジャニーズ顔だと思います。大西さんもジャニーズ顔ですよね

    • 2
    • 23/03/27 21:58:01

    >>61
    諸星だの郷ひろみだのバカなんじゃない??いつの時代だよ!知らないそんな時代

    • 3
    • 62
    • 大法師公園
    • 23/03/27 21:57:02

    >>59
    顔が潰れてるよね。顔がデカイし背は低い

    • 1
    • 61
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 21:56:53

    >>48
    何を言っているのか理解できないんだから
    頭が悪いのはキミだよ

    • 2
    • 60
    • 万博記念公園
    • 23/03/27 21:56:27

    >>58チビでね…

    • 1
    • 59
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 21:55:39

    ナニワ男子の大橋さん、西畑さん、大西さん。

    • 0
    • 58
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 21:55:08

    最近は馬顔多いけど、もとは、二重で丸顔の可愛い系を言うと思ってた。

    • 3
    • 23/03/27 21:55:00

    コムドットっておばさんは知らないだろうけどジャニーズよりよっぽど登録者多いよ笑
    ジャニオタってなぜか上からで笑うわ

    • 0
    • 23/03/27 21:54:47

    >>50そう?なにわ男子人気あるんじゃない?

    • 0
    • 23/03/27 21:54:34

    >>50
    だからほら、炎上系ユーチューバーが人気じゃん。それと同じようなものよ。一般人気ないけど、一部のマニアヲタに人気みたいな感じ

    • 1
    • 54
    • 大法師公園
    • 23/03/27 21:54:23

    >>18
    私も中山優馬?とごっちゃになってた

    • 1
    • 53
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:54:01

    佐藤勝利くんみたいな顔がジャニーズ顔かと思ってました

    • 0
    • 52
    • 大法師公園
    • 23/03/27 21:53:01

    やっぱタッキーなんじゃない?

    • 3
    • 23/03/27 21:51:50

    >>45
    コムドットってどんな層に人気なの?
    知名度ってある?

    • 0
    • 50
    • 大阪城公園
    • 23/03/27 21:51:26

    スノーマンやSixTONESが人気ってことはカワイイ系は流行ってないんでは?

    • 1
    • 49
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 21:50:45

    ケンティ、菊池風磨、諸星和巳みたいな、かわいい系のアイドル顔のイメージ。馬面とは正反対の短めの顔が典型的なジャニーズって感じ。

    • 4
    • 23/03/27 21:50:31

    >>47
    何いってんの??凄い高齢者の文章だし
    何が言いたいんだかわからない
    頭悪そう

    • 0
    • 47
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/27 21:47:45

    昔はあんまり男らしい顔より、ちょっと可愛い感じが入ってる…それこそ郷ひろみや田原俊彦がジャニーズ顔だった。
    けど、最近…KAT-TUNあたりからかな?
    ヤンキーみたいな?オラオラ系みたいな感じも出てきたよね。
    多分、光GENJIの諸星くんが、テレビでは可愛いけど、素はオラオラだったから、その延長かなぁ?

    最近また、なにわ男子が人気だし、Smow Manが人気あるのも、可愛いに戻りつつあるのかも?

    • 2
    • 46
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 21:47:18

    >>38 だれ?

    • 0
    • 23/03/27 21:47:04

    スノーマンとかコムドットと同じ感じ
    YouTuberが売れてるイメージだから、世間的に知名度でない
    コムドットと混ざってもわからない

    • 1
    • 44
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:46:42

    >>42
    どういう事?

    • 0
    • 43
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/27 21:46:03

    >>35
    ジャニーさんのスカウトだっけ?

    • 0
    • 42
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/27 21:44:07

    女で言うとAKBとか乃木坂にいそうな感じ

    シルエットが程よい

    • 0
    • 41
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 21:44:02

    >>37俳優なんて歌も踊りもできないんだからイケメンで当たり前でしょ

    • 0
    • 23/03/27 21:43:59

    ソース顔
    今風ではない

    • 0
    • 39
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:42:25

    >>36
    ゴリラって言うとSixTONESかなって思っちゃうかも…

    • 1
    • 38
    • さくらの里
    • 23/03/27 21:42:21

    なにわ男子に遠藤かなめとか徳永ゆうきがいる…

    • 0
    • 23/03/27 21:42:14

    結構ブサイクばっかり。
    イケメンは俳優。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • お花見(寒い)
    • 23/03/27 21:38:51

    平野くんだろ!

    • 3
    • 34
    • さくらの里
    • 23/03/27 21:36:45

    そのスノーマンしか売れてないもんねジャニーズ…

    • 3
    • 33
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:36:40

    >>32
    香り?

    • 0
    • 32
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 21:34:41

    滝沢みたいな香り

    • 1
    • 23/03/27 21:34:35

    >>29
    いや、目黒もキツい

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ