久しぶりにスシロー来たけど値段高いし量少ないしオーダーのみだしなにこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 03:30:53

    ニュース見てないの?

    • 1
    • 23/03/28 03:00:17

    >>12
    きゅうりの周りがガタガタなのは、まさか傷んだ所を切り落として使ってないよね?

    何この量…

    • 2
    • 23/03/28 02:27:14

    スシローって高いの? 

    • 1
    • 23/03/28 02:26:01

    そう?ちょっと美味しくなったような気がしてた、前からオーダーのしか食べなかったからその点は別に何とも思わないし。寿司じゃないのがアレだけどコラボラーメンが結構楽しみ笑

    • 0
    • 23/03/28 01:49:28

    ご自分で食材を準備して、調理して、家で食べたらいいかと。ご自分で全部片付けてくださいね。高いと思うなら。

    • 1
    • 39
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 22:14:57

    >>31
    そうなんですね
    くら寿司をその前に利用したのが10年くらい前で、まだクレジット等使えない時に一度利用したきりで久しぶりのくら寿司だったから、ちょっとガッカリだったんだよね
    でも、他の店舗は大丈夫そうなら違うくら寿司また行ってみようかな

    • 2
    • 23/03/27 22:06:22

    この前行ったらシャリの小さめが選べて良かった!
    いまお子様メニューしか選べないみたいだけど、全メニュー対応してくれればもっと沢山注文できるようになるから嬉しいなー

    • 1
    • 37
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 22:04:13

    前の100円から急に値段上げすぎだろって感じするよね。
    あの事件関係なく値上げしてから一切行ってないわ。

    まだくら寿司の方が値段の上げ方も良心的だし買いやすい!

    • 5
    • 36
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 21:58:02

    そうそう。100円なんてほぼないよね。
    だったら普通の回転寿司行くわ。
    むしろそっちの方がネタがでかいしコスパがいい。

    • 4
    • 23/03/27 21:55:59

    回転寿司は100円だからこそ良かったんであって
    100円じゃないなら回らない寿司屋行くわ。

    • 4
    • 34
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 21:55:53

    高いよね
    例え100円でもあれは払いたくない。

    • 1
    • 23/03/27 21:50:51

    スシロー高い?むしろ、安いけど。
    美味しくないから行かないけどね

    • 1
    • 23/03/27 21:43:22

    >>29
    最初はリピーター増やす為に頑張りそう。知らんけど。

    • 1
    • 31
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:39:27

    >>30
    私が行く店舗は普通に注文出来ますよ

    • 1
    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 21:37:38

    ちなみにくら寿司ってどう?
    去年の夏に行ったら、混み合って注文出来ないばかりでがっかりだったんだけど、どの店舗もそうなの?
    子供がお皿入れるのすごく楽しかったみたいで、また行きたいとずっと言ってるんだけど、10回に1回くらいしか注文出来なかったから、それが嫌でまた今度ねで流してるんだけど
    サイドメニュー豊富だしまた行ってみたいけど、注文連打するのはちょっと、、、

    • 0
    • 23/03/27 21:37:36

    オープンしたての店舗に行ったら、いつも行く店舗より美味しくてびっくりしたよ。
    当然だけどキレイだし気に入った。今だけなのかな。

    • 0
    • 23/03/27 21:37:19

    お客さん減ってるよね
    この前手巻きをテイクアウト頼んだらガラガラでびっくりした

    • 3
    • 23/03/27 21:35:42

    シャリの量が減った気がする

    • 8
    • 26
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:34:57

    >>25
    100円じゃなければ行かないよね

    • 4
    • 25
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 21:33:14

    100円じゃなくなっててびっくり。あとオーダー二個まちがえられた

    • 1
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 21:32:07

    >>20
    そうなのね
    千葉県のかっぱなんだけどさ
    多分ごはん炊けてなかったのかなーと
    ポテトはすぐ来たのにお寿司だけこなかったから
    頼んだ物が遅くてもイライラした事ない私が、回転寿司の25分はほんとイライラした笑

    • 1
    • 23
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 21:30:33

    >>21私も。
    はま寿司しか行かなくなった。

    • 8
    • 23/03/27 21:28:49

    >>18
    回し者かw

    • 1
    • 21
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/27 21:27:54

    うん、もうスシロー私の中では終わったよ

    • 2
    • 20
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 21:27:53

    >>19
    かっぱは店舗によるよ

    • 0
    • 19
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 21:26:30

    かっぱ寿司良いって人もいるんだ
    数年前だけど、頼んで25分間こなくて文句言う寸前だった
    子供がやめてやめて言うから文句言わなかったけど、ポテトしかこないし何なのーと思った
    シャリも小さいしネタ落ちてるし
    初めてのかっぱで最後のかっぱになったわ

    • 3
    • 23/03/27 21:26:21

    >>17
    かっぱ関係者w

    • 4
    • 23/03/27 21:23:47

    >>8 >>9 >>10
    かっぱ続きww

    • 1
    • 16
    • 郡山城址公園
    • 23/03/27 21:22:53

    客をなめてる。
    値上げは仕方ないのかもしれないけど
    それに見合ってないって気付かない時点で
    あぐらかいてる。
    徒歩3分くらいのとこにあるけど
    私ももう行かない

    • 6
    • 23/03/27 21:21:33

    こない久しぶりに行ったら、ただでさえシャリの量が少ないくせに、シャリ少なめもオーダーできるようになりました!とか書いてあって「はぁ?」ってなったわ。
    何から何まで高くなって腹立つ。

    • 5
    • 23/03/27 21:20:22

    >>12
    シャリが見えるし、きゅうりは流行りのシースルーだね

    • 4
    • 23/03/27 21:18:32

    この前久しぶりに行ったら、シニアの従業員が働いてて、更に募集もされてた。お客にも馬鹿なことをしてほしくないけど、従業員が馬鹿なことする可能性も減らしたい感じなのかな?

    • 1
    • 23/03/27 21:18:11

    さっきTwitterで見かけた
    今日のスシロー軍艦

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 21:17:37

    この間久しぶりに行ったけど、前より良くなったなーと思ったけどな

    • 1
    • 23/03/27 21:16:57

    カッパは食べ放題まだやってるの?

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/03/27 21:16:13

    かっぱ寿司はなかなか良かったからかっぱ寿司オススメ

    • 2
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/27 21:14:50

    今はかっぱ寿司がいいよ
    うちはみんなサラダ軍艦が好きだからよく行くけど、値上げしないまま頑張ってる

    • 2
    • 7
    • 琴弾公園
    • 23/03/27 21:14:45

    >>6
    そうなの?
    魚米はネタも大きめだったのにね。

    • 1
    • 23/03/27 21:14:05

    魚べいってとこも上がった
    がっかり

    • 1
    • 5
    • 琴弾公園
    • 23/03/27 21:13:12

    >>2
    スーパーの寿司も最近微妙だったりする。
    ネタがたまごとカニカマとか。笑

    普通の金額出すなら、スシローよりスーパーの方がいいとは思う。

    • 7
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/03/27 21:11:48

    良かった!そう思ってたのは私だけじゃなかった。

    安くて150円、通常定番が180円。
    いくら物価上昇しててもその値段のクオリティじゃなかった。
    二度といかない。

    • 13
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 21:11:46

    高くなったよね

    • 7
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/03/27 21:11:02

    そうなの?近所にできたから行こうかなと思ったんだけど…スーパーとかのお寿司の方がまだましな感じ?

    • 4
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/03/27 21:08:54

    ね!私も先日行ったら、あまりにも醜いのが出てきたから、行くのは今日が最後だなと思った。

    オーダーのみはいいけど、間違えて頼んでもない物が流れてきたし、
    ネタが小さくて薄くて、途中で切れてギリギリ1枚のネタになってるやつとか回ってきた。
    シャリも小さいし、ご飯が透けそうな物もあったわ。

    で値段だけは150円とかする。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ