おしっこ我慢してオナニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 17:51:24

    >>21
    20は男だね。
    しかもジョォーなんて男の言い方
    はい出直し

    • 0
    • 21
    • 国営ひたち海浜公園
    • 23/05/25 17:07:26

    >>20
    あなた女じゃないでしょ笑
    イッた後はしばらく出が悪いよ
    膣やクリが膨らんでるからね笑

    • 1
    • 20
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 06:41:45

    オシッコ我慢しながらオナニーしてイッたあと我慢してたオシッコをトイレでジョォーーーーーッと勢いよく出してる時がめちゃめちゃ気持ちいい。

    • 1
    • 23/05/08 15:55:28

    >>17
    私はおむつを使うよ
    濡れたおむつの上から擦ってイクの最高

    • 2
    • 18
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/07 13:59:53

    >>17
    お漏らしギリギリのところがいいのよ
    ま、たまに失敗もするけど・・・

    • 0
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/05/07 01:28:54

    出ちゃわない?

    • 3
    • 16
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/05 07:36:41

    >>15
    その人凄いね
    良く会社でできるな
    おしがまオナニーは好きだけど家じゃないと無理

    • 0
    • 15
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 07:34:29

    >>5です。
    ハートマーク20ありがとうございます。
    続きです。
    毎日11時になるとバッグを持ってトイレに行き戻って来ると必ずゆっくり大きく足を開いたり閉じたりをしていて11時30を過ぎると足を閉じ気味にして5cm位を左足を固定して右足だけで開いたり閉じたりが続き昼直前のトイレが空いてる時に行ってオナニーしていたようです。
    ある日その子が営業さんに呼ばれて立ち上がった際スマホを落として私の机の下に入ってしまい慌てた様子で私の所で探している時に微かに聞こえるウーンウーンとリズミカルな音はその子の腰の辺りから聞こえていてスマホ画面をタップしたら音が止まりました。画面に表示されていたのはvibeと表示されていましたのできっとリモコンバイブをアプリでコントロールできるタイプだと思いました。何も言わずにいたので次の日もやっていてトイレに行った時に、そーっとドアを開けてみたら声を出さずに泣いてるような息使いとンッンッっと我慢出来ないのかイヤラシイ声が聞こえてシューッと長いオシッコの音がしてトイレットペーパーを巻き取り水を流した音で外に出ました。その夜、私も興奮してオシッコ我慢して、うつ伏せになって激しくオナニーしちゃいました。

    • 3
    • 23/05/02 23:33:01

    >>5誰か後1ポチを!笑

    • 1
    • 13
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/02 14:30:31

    おしがま好きだけどオナニーしてると最後漏らしちゃうので子供のおねしょシーツ敷いてバスタオル置いてしてる

    • 0
    • 12
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/12 13:10:59

    さっき会社のトイレでしてきた。
    携帯用のスプレー缶でぐちゅぐちゅしてすっきり笑
    替えの下着も持ち歩いてるから完璧♪

    • 4
    • 23/04/12 11:39:56

    旦那も自分も興奮するセックスっていいよね!
    オナニーも、いいけど、相手がいて見られてるのもまた快感よね!
    あ~またしたい!

    • 2
    • 23/04/12 11:17:03

    昨日、旦那とホテル行ってオシッコ我慢セックスしちゃった!
    自宅だと汚すし後が大変。ホテルだとそこそこ汚しても、ある程度掃除して帰るだけだからいいよね!
    おもいっきりパンツ穿いたままオシッコしたわ。(お漏らし)
    私も旦那もトイレ使ってないし!

    • 1
    • 9
    • 上野公園
    • 23/04/08 00:57:24

    我慢するという行為が性欲と結び付くのでしょうか?謎ですな。

    • 2
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/05 11:41:22

    >>5
    のハートを増やして💓
    オシッコ我慢わたしも大好き♪

    • 1
    • 23/03/29 17:02:18

    おしっこ我慢しながらオナニーしてイクのと同時にお漏らししちゃったことあります
    ベッド乾かすの大変だった

    • 1
    • 23/03/29 00:21:26

    おしっこしたいなーと思ってるところ(
    まだ限界にはほどとおかったけど)で旦那に襲われたから、そのまましちゃいました。

    「今日はなんかすごいね」とかいわれちゃった。
    そりゃー反応も良くなりますわー。

    旦那はさっさと寝ちゃったのて、居間のソファにいどうして、我慢継続余韻でオナニーしながら。

    理解してくれる(粗相をゆるしてくれる)人がいたら、ほんとうにダブル粗相するようなおしがまセックスがしたいよ。

    • 3
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/03/28 12:44:01

    以前勤めていた会社に同じ事務員で入ってきた新人は11時頃にトイレに行くと毎回おしっこ我慢している感じになり何でトイレに行ったのに、あんなにモジモジしているの?
    しかも昼休み中にオナ声も聞いちゃったから間違いなくオシッコ我慢オナニーよね?
    超スッキリした顔で午後は仕事してました。
    でもねトイレに行った後のモジモジの秘密を知っちゃった。
    ハートマークが20を超えたら話そう。

    • 24
    • 23/03/27 19:49:54

    体に悪いのでは?

    • 3
    • 3
    • 館花公園
    • 23/03/27 11:21:39

    興奮するよねぇ。
    めっちゃオシッコ我慢しながら、やると興奮する。
    私は最後、放尿するけどね!

    • 3
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/03/27 09:24:46

    きつめのパンツ履いてモジモジするのが好きでツルツルインナーの上から乳首サワサワするとイヤラシイことしている自分に興奮する。
    ストッキングのセンターシームがクリを捉えガードルが膀胱とクリを圧迫して、あーイヤラシイ。

    • 3
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 00:17:19

    漏らす人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ