じっちゃんが言ってた。フードコートは戦場だって

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/26 12:16:40

劇混みの時は空きそうな席に近づきプレッシャーを与え席を奪い取りなさい

注文後もブザーが鳴ったと思ったら隣の席だったなんてこともあるからバイブをちゃんと感じなさい

トレイを席まで運ぶときは最短距離でいくんだよ。ラーメンの汁が揺れるのを感じつつ、周りに最新の注意を払う必要があるんだよ。

じっちゃんは昨晩しにました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/30 19:33:07

    >>30
    なんでお金払って、しらんおじいおばあと食事共にせなあかんねん!てなるよね
    でも、わたしもおばあになったら家族のぬくもりが懐かしくてそこらへんの家族に相席してるんだろな

    • 0
    • 30
    • さくらの里
    • 23/03/30 19:17:38

    わかるわ。
    てか、年寄って当たり前に相席してくる人多くない?
    子供が固まっちゃう。

    • 3
    • 29
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 19:16:01

    じっちゃん、わかるよ

    あそこはいつもイス取りゲームだよね
    ぐるぐる回って空いた!と思って座ろうとしたらさっとどこからか割り込まれたりする

    • 1
    • 23/03/30 19:10:02

    >>15
    www福岡かよw

    • 0
    • 23/03/30 17:59:47

    ママスタ荒らしの犯人はこの中にいる!

    • 0
    • 26
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 17:55:43

    なーむー

    • 0
    • 23/03/30 17:46:22

    水はタダだけど、タダ程怖いものはないって言うから飲めない

    • 0
    • 23/03/27 07:49:47

    家訓に残して末代まで語り継がねば。

    • 1
    • 23/03/27 00:37:48

    お箸はあるから忘れても大丈夫だよ。

    • 1
    • 23/03/27 00:32:42

    じっちゃんの物語

    • 2
    • 23/03/27 00:32:05

    じっちゃん亡くなったのに不謹慎だけどフフッとなっちゃった。

    • 2
    • 23/03/27 00:30:22

    武勇伝武勇伝、じっちゃんかっくいいー

    • 3
    • 19
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/26 23:28:12

    稀に見るフードコートの戦士じゃん。
    そんなじっちゃん、みんな忘れないよ。

    • 5
    • 23/03/26 23:15:19

    じっちゃんいいね!

    • 4
    • 23/03/26 23:10:23

    昼見て笑った

    • 4
    • 23/03/26 14:12:23

    じっちゃんは百戦錬磨の手練れだったんだな。

    • 5
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 14:08:13

    >>5
    手榴弾だね
    奥の手だよ、それは

    • 2
    • 23/03/26 13:52:14

    じっちゃん亀仙人?

    • 1
    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/03/26 13:46:43

    我が人生に一辺の悔いなし

    by じっちゃん

    • 3
    • 12
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 13:38:06

    立派な生きざまや

    • 2
    • 23/03/26 13:37:14

    最期までフードコートのことを気にしてるなんて、じっちゃん素敵。

    • 3
    • 23/03/26 13:35:29

    じっちゃん
    安らかにな…

    • 1
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 13:34:59

    謎は全て解けた!!!

    • 3
    • 8
    • 琴弾公園
    • 23/03/26 13:34:18

    プレッシャーを与えてくるやつには席を譲らないと決めてます

    • 2
    • 7
    • 岡城公園
    • 23/03/26 13:34:02

    みんなおもしろいw

    • 3
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/26 13:32:46

    じっちゃんは今もフードコートをさまよっているんだろうね涙

    • 7
    • 5
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/26 13:22:18

    姑がフードコートが混む2時間前ぐらいにテーブルにハンカチのせておくんだって言ってた。ありえない。戦場で卑怯な手を使うクソババアもいるからみんな気をつけて。

    • 9
    • 4
    • 高松公園
    • 23/03/26 13:14:42

    じっちゃーーーーーーーーん!!

    • 5
    • 3
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 12:33:46

    もちろん棺にはブザー入れたんだよね?
    戒名は、食品広場戦場命 なんだろうね

    • 11
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 12:23:25

    今度フードコートに行くから全部守るね。

    じっちゃんの名にかけて

    • 12
    • 1
    • 松前公園
    • 23/03/26 12:22:05

    じっちゃんブルースリー?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ