ブラッシュアップしたい人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 12:44:09

    >>2
    うん。生まれる家をまず選びたいよね。

    • 2
    • 23/03/26 12:43:22

    親が選べるならしたいかな。

    • 0
    • 23/03/26 12:34:02

    現状満足なんだけど子供の頃もっと周りに言いたい事言えば良かったわと思うからやり直ししてみたいかな、今も言いたい事飲み込んじゃう方だから何周しても変わらなかったりして笑

    • 1
    • 23/03/26 12:24:19

    >>1同感

    • 0
    • 23/03/26 12:22:54

    >>13あなたは幸せそうでいいね

    • 0
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 11:53:36

    絶対イヤ。
    来世は人間以外ならゴキブリでもなんでもいい。

    • 0
    • 20
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 11:53:00

    徳を積むんだっけ?

    • 0
    • 23/03/26 11:51:47

    まじめに勉強しなおしたい
    英語とか小さい時からやりたい
    貯金も子供の時からコツコツしておきたい

    だがしかし、体育祭とか修学旅行とかのめんどくさい行事をまたやり直すのは嫌なんよ

    • 1
    • 23/03/26 11:51:34

    >>16落ちてるゴミを拾うって普通じゃん
    そんな凄いこと?

    • 0
    • 23/03/26 11:49:20

    したくない。人間はもう懲り懲りだわ。

    • 1
    • 23/03/26 11:22:14

    大谷翔平は一回目では無さそうだよね
    人間的にもできてるし、落ちてるゴミを拾うあたり、得を積み重ねてるのか?とも勘ぐってしまう(笑)

    • 2
    • 23/03/26 11:20:33

    今からでもブラッシュアップすればいいのに
    やり直すはブラッシュアップとは言わないんじゃないの?
    スターティング・オーヴァーとかリスタートとかの方がしっくりくる気がするけどな

    • 0
    • 14
    • 名護城公園
    • 23/03/26 11:20:07

    >>12
    ドラマの中で次はフナムシって言われてたから

    • 1
    • 23/03/26 11:15:46

    ブラッシュアップw
    言いたいだけじゃん
    ウケるw

    • 2
    • 23/03/26 11:13:20

    >>6
    フナムシ…虫の中でどうしてそれを?
    なんだか悲しくなっちゃう。

    • 0
    • 11
    • 昭和記念公園
    • 23/03/26 11:09:01

    やり直したところで今より悲惨になる可能性もあるでしょ。そのときに「やっぱり前に戻してくださーい!」ができないのであれば、今のままでいいわ…。

    • 0
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 10:59:50

    したい!
    独身に戻ってやり直したい。
    戻れたら誰とも結婚しないわ。
    仕事と趣味に励むのが1番!

    • 2
    • 9
    • 冨士霊園
    • 23/03/26 10:57:40

    したい!でも麻美も言ってたけどセーブしたところから、みたいに途中からしたい〜!

    • 1
    • 8
    • 村松公園
    • 23/03/26 10:56:10

    したい!
    人生が悲惨すぎる

    • 2
    • 7
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 10:55:43

    1回だけなら。
    5回も6回もは面倒臭い。

    • 0
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/03/26 10:55:40

    したくない
    実家にいたころ、母親のヒステリーや暴力、監視がつらかったからもう一度あの親と暮らすなんて絶対イヤ
    それなら転生はフナムシでいい

    • 0
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 10:54:50

    したい!

    • 2
    • 4
    • 泉自然公園
    • 23/03/26 10:54:00

    やり直したい部分もあるけど、今さら長い年月繰り返すのもしんどいとも思う。

    • 4
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/26 10:24:47

    したいです…

    • 1
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/03/26 10:24:18

    したいけどまたあの実家なら嫌だ
    生まれる前の段階からはだめのよね

    • 5
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/03/26 10:15:41

    したいしたい
    あんなこと本当に起きるなら
    回避したいことがたくさんある

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ