生理がきそうでこないとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/26 13:35:28

    >>10質問しておいて、言い訳していたらどうしようもないね…

    • 0
    • 23/03/26 11:49:05

    >>8
    わかってくれるだけでありがたいー!
    3月はじめが本来の生理前の時期で、そこらへんから受験だ卒業式、合格発表が続き、マイペースに遊ぶ子どもたちに振り回される中で生理前がずっと続いてて疲れマックス(笑)
    義実家での法事もあったり、ストレスたまりまくってるんだろうなぁ。美容院でもいってこようかな。。。でも、ご飯とか作らないといけないしなぁ。。。

    • 1
    • 23/03/26 11:46:52

    >>7
    えー、コーラ家にないしなぁ。

    • 0
    • 23/03/26 11:46:25

    >>6
    そうだね、こないこないと考えてる事自体がストレスだよね。
    心から楽しめること、、、子どもたちが家にいる今なかなか難しいなぁ。
    夏休みもたいてい生理がとぶんだよね。

    • 0
    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/26 11:37:31

    わかるー!!生理前の体調不良が続くのしんどい。前に生理遅れて2週間つらくてそっから生理でなんでやねん!!ってなった笑

    • 1
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 11:37:25

    逆立ちして、コーラで膣洗浄する

    • 0
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/03/26 11:35:48

    心から楽しいと思えることをする!
    来ない来ないとストレスかけると余計来なくなる
    ストレス溜めないよう、楽しめる時間を過ごすと大体その日に来るよ

    • 0
    • 23/03/26 10:58:08

    >>4
    やっぱり耐えて待つしかないのかなぁ。
    頭痛薬飲み過ぎなのも嫌だし、せっかく3人の子達の卒業式が終わって子どもたちが家にいるのにずっと体調不良が続いてて子どもたちにも申し訳なくて。
    早くきてほしいー。

    • 0
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 10:53:54

    こればかりは耐えるしかないよね

    • 0
    • 23/03/26 10:53:46

    >>2
    わかる、妊娠の可能性は否定できないから焦るよね。

    生理がきやすいツボ、おしてみる(笑)ありがとう!

    • 1
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 10:50:51

    先月早く来て欲しくて
    妊娠して?とか思えば思うほど
    悪阻みたいに吐き気とかして
    焦ってどんどん遅れた。
    (思い込みで)

    生理来やすいツボとか押してた!笑

    • 3
    • 23/03/26 10:08:30

    あんまりいないかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ