勉強できる新中1発達障害児、内申について教えてください。

  • なんでも
    • 72
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/03/26 11:45:20

    >>63
    今に始まったことじゃないよね。
    主が無知か学力あるから大丈夫と過信してたか、はたまた情弱なだけか。
    何れにせよ、もうジタバタしても仕方ないから、受け皿である私立高校行くしかないよね。
    今は通信制サポート高校もあるし。
    知り合いの発達障害ある子は通信制サポート高校とか受け皿である偏差値が一番低い高校に進学してたから、進学先はあるっちゃあるから高望みせずにそういう進学先探すのがベスト。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ