不細工が多い道府県は?はっきりさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 16:11:38

    主の母親が一番不細工だよ

    • 0
    • 23/03/26 16:11:09

    愛知始め東海はひどい

    • 0
    • 61
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 16:09:42

    くだらなさすぎ
    はっきりさせてどうするの?

    • 0
    • 23/03/26 16:01:12

    栃木もなかなか

    • 0
    • 23/03/26 12:57:05

    仙台もヤバい

    • 0
    • 23/03/26 12:38:01

    神戸もなんか変な人多いよ

    • 0
    • 57
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 12:35:12

    主の住んでる地域と、このトピに蔓延る地域アンチが住む都道府県

    • 5
    • 23/03/26 12:30:14

    もう愛知で良いんじゃない?

    • 2
    • 55
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 11:52:43

    主の住んでいる所

    • 2
    • 23/03/26 11:51:44

    >>52
    おめー不倫ジジイだろ

    • 1
    • 53
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 11:48:36

    京都

    • 1
    • 52
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/26 11:47:39

    ちょっとコメ全然伸びてないじゃない。もっと頑張ってよ。
    メメスタ一位になりたいんだからさ。

    • 0
    • 51
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 11:46:20

    ダントツで金沢

    • 0
    • 50
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 11:43:37

    大阪かな
    梅田は美人が多いけど、天王寺は残念

    • 1
    • 23/03/26 11:39:43

    みんなちなみにだけどみんなブサイクどうこうよりオータニなどがみんな通用したと
    みんななるとみんな問題みんな生じる。オータニ好きだよ?だがしかし野球自体におけるみんな欠陥だ。みんなスポーツはやはり要はみんな拡くみんな戦略やみんな人種やみんな筋肉みんなないとみんな廃れる。みんな体操やみんな競馬みたいなみんな格式みんななどは良いとただしてもみんな調子よしあしによらぬみんな攻略法みんなあるみんななるとみんなそれこそみんなチェスみんななる。
    みんなハンカチみんな王子みんななどや
    みんなヒョロガリが
    みんな活躍みんなちなみにできないみんななるとジョシスポーツに抜かれるみんな可能性みんなある。みんなな。

    • 0
    • 23/03/26 11:29:57

    >>38
    福岡長崎に美人多い?
    江戸時代からきました?

    • 1
    • 47
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/26 11:24:21

    山形(男性)

    • 1
    • 46
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 11:21:28

    愛知で異議なし。

    • 7
    • 23/03/26 11:20:49

    愛知
    整形前の韓国人みたいな人が多い

    • 5
    • 44
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/26 11:13:13

    どうせ愛知叩きたいんでしょ
    不細工なんて日本中満遍なくいるわ

    • 2
    • 23/03/26 11:09:56

    >>41笑えるくらい不細工が歩いてる韓国

    • 0
    • 42
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/26 11:09:35

    山形の内陸の方。
    橋本マナミが美人と言われるレベル。
    同じ山形でも酒田とか鶴岡とか海沿いはシュッとした美人が多い

    • 1
    • 23/03/26 11:05:55

    >>40
    めっちゃ韓国にくわしいね(笑)スゴい韓流ファンだね(笑)

    • 1
    • 23/03/26 10:59:49

    >>37ツリ目は整形でお直しが当たり前の韓国

    • 0
    • 23/03/26 10:59:26

    あきる野

    • 1
    • 23/03/26 10:56:47

    茨城である。

    もっとはっきりいえば水戸である。

    まず人間は異民族との混血が進むほど美形になりやすい。福岡や長崎に美人が生まれやすいのは大陸に近いためである。逆に美人が生まれにくいのは、太平洋側のやや内陸の地域である。

    また、江戸の250年間、徳川御三家は美人が生まれると将軍家に献上する伝統があったため、美人の遺伝子が残りにくかった、ということもわずかながら関係しているであろう。

    これら2つの条件の重なりから、美人が生まれにくいのは、水戸、名古屋(尾張)、和歌山(紀州)であり、特に水戸である。

    • 1
    • 23/03/26 10:56:29

    >>33
    え?韓国人全員が整形だと思ってんの(笑)
    韓国の整形外科儲かりすぎだね!

    • 0
    • 36
    • 大阪城公園
    • 23/03/26 10:50:41

    >>13
    それ言い出したら日中韓どれもキツイ

    • 3
    • 23/03/26 10:49:54

    愛知
    生まれも育ちも愛知の私が書くんだから

    • 0
    • 23/03/26 10:49:33

    ここで聞いてハッキリするわけ?www

    • 0
    • 23/03/26 10:47:54

    >>31天然だと思ってるんだ

    • 1
    • 32
    • 泉自然公園
    • 23/03/26 10:47:43

    なんで「道府県」なの

    • 0
    • 23/03/26 10:46:17

    >>30
    横だけど韓国天然美人多いよ。
    ソウル行ったら、今は韓国人より日本人の方が整形しに来るらしい。
    日本人のけっこうな人数が整形してるよ。

    • 1
    • 23/03/26 10:41:09

    >>15韓国があれだけ整形大国になるには其れなりの
    理由がある。
    目はつり上がり平べったい顔
    芸能人はほぼ整形。
    そんな韓国人なんかに言われたく無いのは当然。

    • 0
    • 23/03/26 10:37:53

    ウケる(笑)もっと教えて!

    • 0
    • 23/03/26 10:28:01

    神戸
    狐目が多い

    • 2
    • 27
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/26 10:27:01

    >>14

    >>2に出てるよ
    人が多いぶんブスもかなり多いよね

    • 1
    • 23/03/26 10:26:11

    愛知

    • 4
    • 25
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:23:53

    名古屋にブスが多いのは徳川家が名古屋から美女ばかりを引っ張ってきたって話は本当なのかな?

    • 1
    • 24
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 10:23:38

    国際婆が住んでると言われてる徳島
    あの婆ひとりでブスパワー1千万%倍増

    • 6
    • 23
    • 備北丘陵公園
    • 23/03/26 10:21:32

    名古屋はすごいね。どうしたらあんな不細工ばかりになるのか、謎。
    東京でモテなくても名古屋行けばナンパされるよ(笑)

    • 7
    • 22
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/26 10:21:00

    >>6
    だよね
    ほんとみんなブスばっか

    • 6
    • 23/03/26 10:18:37

    名古屋

    • 6
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 10:17:47

    新潟県。住んでるのにディスるけど(笑)
    色白の人が多いってだけで、不細工も多い。

    • 3
    • 23/03/26 10:17:07

    >>3
    私も神奈川だと思う
    街中歩いてても目を引くような可愛い人いないし、首都圏なのにファッションも微妙に田舎くさくてダサいんだよ…

    • 4
    • 23/03/26 10:16:22

    >>15
    それあなたの予想ですよね?

    • 0
    • 23/03/26 10:16:07

    千葉
    みごとにガチャガチャ歯並びでブサ多い
    江戸に取られたからな

    • 0
    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 10:15:44

    大阪。勝手なイメージ。ごめん。

    • 1
    • 23/03/26 10:15:04

    >>13韓国人から言われたくないわw

    • 3
    • 23/03/26 10:15:01

    しれっと東京だけ抜かすなよw

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ