お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 174
    • お花見
      23/03/26 13:54:41

    うちの旦那がそうだけど
    やっぱ腸って免疫とも関係あるのか、お腹下す以外にもよく体調崩す。
    もちろん仕事にならない、出世しない。
    超絶アレルギー体質。
    20代で風邪拗らせて救急車とかもあった。
    若い時はガリガリで体調不良もピークで今は中肉中背になってまだマシになったものの頼り甲斐はないし主の心配する気持ちも無理はないと思う。
    健康な旦那って本当にありがたいよ。


    とはいえ、マイナスなことばかり書いたけど、それでも結婚するなら今の旦那以外に考えられないくらいには好きだし、結婚自体は後悔してないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ