「男が浮気するのは本能。種をばらまきたい生き物だから」とママ友から言われた。正しいと思う?

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      23/03/26 11:04:44

    >>20
    動物に繁殖期が存在するのは、生きていく環境が過酷だからだよ
    エサも満足に獲れない冬に子どもを産んで、どうなると思う?親子共倒れ=種が絶えるってことよ?
    動物はそんな事しない。だから「繁殖期」にのみ盛るんだよ

    反して人間は、どうか?
    季節関係なく生きていける環境下であること
    外敵からの攻撃を受けずに済む術を知っている
    1年を通して安定した生活を送れるから、年がら年中 繁殖期=発情してられるのよ
    ちなみに
    この世の動物達の中で、1年中発情してるのは人間とウサギだけ
    だからプレイボーイ誌のマークがバニーちゃんなのさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ