みきママの元夫はやパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/01 01:56:41

    【ジャニーズ】NEWS 小山慶一郎さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=384

    • 0
    • 24/02/27 14:37:16

    【ジャニーズ】小山慶一郎さんの実家のラーメン屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=24925

    • 1
    • 24/02/13 10:33:24

    5ちゃん特定班の仕事が早い、
    パパ、書き込みに行ったらダメだよ。
    東京アクセスの仕事で、IPアドレスからわかっちゃうから。

    • 0
    • 24/02/05 13:08:05

    野婚して、いまは、みきママブログ になっているけど、
    過去の 藤原家の家ごはんブログ の後追いをパパがやっているだけ。

    • 0
    • 24/01/31 12:23:31

    離婚劇
    お芝居
    やっています?

    • 0
    • 23/11/22 20:33:45

    まさかのパパ、そろそろオフィシャル枠へ?

    新米シングルファーザー、娘からリクエストされ作ったランチ「家にあったレトルトで」
    11/22(水) 18:55配信

    Ameba

    新米シングルファーザーのはやパパさんが、Ameba公式トップブロガーに認定。ブログでは、在宅ワークをしながら、子どもたちと過ごす日常をつづっている。

    • 1
    • 23/11/07 13:57:57

    ブログパーツとして犬を飼わないで!
    ケージに閉じこめて、ブラッシングして貰えず、毛はボサボサで生気がない犬。
    もう生き殺しみたい。

    • 7
    • 23/10/19 08:32:11

    「ブッキングドットコム」の対応に旅館オーナーが怒りの声を上げた 旅行サイト最大手の入金遅延問題が集団訴訟に発展! 
    10/19(木) 5:02配信
    東洋経済オンライン

    • 0
    • 23/10/19 08:29:45

    Booking.comの記事、ふたつともいまだに掲載したまま。
    世の中の出来事に疎いの?
    削除したほうがいいと思われる。
    予約した側だけでなく宿側も未払い入金されず詐欺被害が拡大中。

    • 0
    • 23/09/24 18:40:39

    アメーバの推し、入れ替わりが激しい。

    ハネムーンベービーが三つ子、男児、全員優秀で今では有名大学に?

    • 0
    • 23/08/27 12:35:17

    「booking.com」で検索

    金銭トラブル多発中

    こんなものに宣伝に加担しては命取りになるからアウト!

    • 2
    • 23/08/24 11:30:15

    コメント返しが常連とのやりとり?

    • 4
    • 23/08/05 07:17:20

    はやパパ、また懲りずに5ch専スレに書込に行った?
    すぐにプロに特定されていた。
    書けば書くほどプロのオモチャにされるだけ。

    • 10
    • 23/08/03 11:45:47

    元ジャニーズ所属タレントだった方のお母さんが
    オフィシャルブログのオファーが来て喜んで引き受けたと。


    • 1
    • 23/08/02 17:52:10

    × 宮嵜

    ○ 宮崎

    • 0
    • 23/08/02 12:22:55

    夏休み子連れ旅、想定外の流れ。
    西へ進み、今度は広島。
    長男ではなく、はやパパの両親が合流って。
    このまま宮嵜あたりへ移動して、帰路はフェリー?

    • 4
    • 23/08/01 19:28:55

    はる兄は、いつになったら合流するの?

    • 2
    • 23/07/29 09:38:52

    「はなちゃんのみそ汁」はなちゃんのパパ、他からアメーバオフィシャル枠にに引っ越してきた。
    スカウトされた様子。

    はやパパblogは、みきママがCCPRの所属を辞めない限りは、オフィシャルには声が掛からない予想、自分でも最初から判っているかどうか?

    • 2
    • 721
    • ハウスウェディング
    • 23/07/15 22:03:10

    >>715ヒモ歴長いから

    • 8
    • 23/07/12 12:51:54

    アメーバの商魂で、入れ替わりが激しい。

    一般ブロガー、引っぱってきて、
    「絶望未亡人」も、パパと同じような小銭稼ぎで、
    アフィ貼りしていて幻滅した。

    • 5
    • 23/07/12 07:50:17

    お気楽シングルパパの のほほん日記、というイメージ

    • 12
    • 23/07/01 18:58:37

    カレーが食べたいって言ってるのに
    なんで違うもの食べさせる?笑

    • 9
    • 717
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/23 16:03:32

    >>716
    幸せな人だ。

    • 6
    • 23/06/22 17:09:54

    >>715
    一カ所に長く勤めていないから同期や同僚との格差、現実が見えていないと思う。
    それで焦りや不安が生じないタイプ。

    • 9
    • 715
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 14:49:52

    旦那さんて、完全に主夫だよねー。
    もともとその素質があるのかなー。
    家庭内だけの生活で、周りの男性とは真逆な生活に不安にならないのかな。

    • 19
    • 23/06/21 14:12:30

    柳の下にいつもドジョウはいない

    • 4
    • 713
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/18 21:32:47

    最近見てない
    ランキングどう
    みきママ大分さがぅてる

    • 3
    • 23/06/18 10:38:34

    娘さんの漢字、ヤバいね。
    太いが書けないなんて。

    • 9
    • 23/06/16 18:44:47

    パパ、生卵、好きだよねー。

    • 4
    • 23/06/03 13:42:56

    昨日は天気予報の時間帯予報通り、午後3時過ぎから半ごろにかけて、バケツの水をひっくり返したような豪雨だった。
    自転車で移動は無理。

    • 7
    • 23/06/03 13:28:21

    >>703
    お兄ちゃんのお弁当はみきママ、
    娘もみきママのご飯も食べてる。

    誰が誰の養育をしてるのかはっきりしてほしい。

    • 24
    • 23/06/03 13:26:38

    次男さんの迎えに来てほしいコール、
    そんなに偉そうに言ってないでさっさと
    迎えに行ってやりなよ。
    新幹線も止まるほどの台風よ?

    娘のおもてなしだけしてればと思ってたら
    仕事が増えた?
    子育てってそういうものです。

    • 20
    • 23/06/03 09:17:58

    >>703
    乳飲み子抱えて離婚なら実家を頼って埼玉に帰ったかもしれない。
    でも、小3の娘だから転校は避けたくて、そのまま住み続けるという1択。
    楽してお金儲けしたい、有名になりたい等、パパの気持ちが見え隠れする
    ブログ。

    • 36
    • 23/06/02 18:22:11

    >>705
    兄2人と御飯の奪い合いしていた頃とは環境がかわり、
    今はパパを独占して、ほぼ一人っ子状態だからじゃない?

    • 9
    • 23/06/02 16:46:48

    あんなちゃん、パパを見下した言い方ばかりで、パパ可哀想。

    うどんだけ入れて!
    ああして!

    我が家なら、叱るわ

    • 24
    • 704
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 13:04:32

    自分語りが多いから、違和感

    • 12
    • 23/06/02 12:32:23

    >>702旦那さん、埼玉に帰ればいいのに何でみきママの家にいるのかな。二人の戦略ならごめんなさいだけどさ。

    • 19
    • 23/06/02 12:26:24

    >>701
    初期に出した料理本2冊が大当たりして印税が入ってきたことで、
    住宅ローンは無いという噂。

    今の家は、1階は仕事用キッチン、住居がある2階と3階とは光熱費の
    各メーターは別という説が5ちゃんねる専スレで早くから出ていた。

    旦那が払っているかどうかは、わからない。

    • 12
    • 23/06/02 11:59:13

    食費光熱費住宅ローンはみきママさんが全部支払っているの??旦那さんも払っているよね?

    • 4
    • 23/06/02 06:49:45

    ディズニーでも他人の子供預かってる時でも飲みたがってるしね

    • 12
    • 23/06/01 18:41:38

    >>698
    藤原家の家御飯blogを初期から見ている人には、パパは酒呑みと知られているから、自分に正直なほうが好感が持てる。
    ダラダラ呑んで〆は食べない人。
    ごはん茶碗に、ごはんをよそって2人分の写真を撮った後、パパの分は炊飯ジャーに戻していると思うから。
    昨日みたいに、娘の分だけお皿によそってあることが自然体。

    • 10
    • 23/06/01 12:43:10

    最初はそれなりの献立だったのにどんどん酒のつまみや大雑把な洋食になってきてるな

    • 15
    • 23/06/01 07:08:39

    コメント返しで、餃子屋リニューアルオープンはGW明け、5月中旬と答えていたけど5月は終わってしまった。
    それ以前には4月頃の予定とHPに書いてあった。
    このままフェードアウトで辞めるなら適当なことを書かなければいいのに、
    もう信用度0。

    • 15
    • 23/05/31 06:47:12

    会社の所在地さえ不明な人材紹介業者に人生預けるギャンブラーが10名もいるのに驚き

    • 12
    • 23/05/29 18:34:41

    >>694
    通販餃子店はリニューアルする時期を先延ばしのままお休み中。
    新しく始めたはずの人材紹介業はHPも完成していない。

    • 14
    • 23/05/29 11:54:43

    この人いったい何してるの?無職で大丈夫なの?

    • 23
    • 23/05/29 11:52:51

    パパ自らコメント返しすることで、やっと2桁に。

    • 7
    • 23/05/28 11:05:51

    blogのコメントが遂に一桁に。
    承認しない分が結構多いから?

    • 6
    • 23/05/27 07:23:15

    料理は色々と出来る上、在宅ワークで時間は自由、暇そうにしか見えず、
    新米パパという初々しさがないからキャラ立て失敗?

    • 24
    • 23/05/26 21:33:16

    >>688
    グローブカットしてニンニクと濃いタレ絡めるのは四日市トンテキよね
    四日市は大阪じゃないんだけどそんなことも知らないのかしら
    トンテキ協会に怒られろ

    • 10
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ