中村倫也ロスで朝から泣いてる。仕事休む!

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/03/26 06:10:25

私の大好きな倫也…。
どうして結婚しちゃうの?
もう、ショックだよ…。
ずっとずっと応援してたのに、どうして私の気持ちに気づいてくれないの?
どうして結婚しちゃうの?
倫也…。
もう涙が溢れ出て止まらないよ…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 西部公園
    • 23/03/26 06:13:01

    うちの娘も大好きだからめちゃくちゃ落ち込んでる。でも相手がミトちゃんでまだ良かったとも言ってる。

    • 7
    • 23/03/26 06:35:52

    うちの娘も去年落ち込んでたな。
    たくさん泣くといいよ

    • 2
    • 4
    • てへぺろ
    • 23/03/26 06:46:35

    何とも思わないです

    • 10
    • 5
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 06:48:29

    おめでとうーとしか思わないけど。

    • 4
    • 6
    • 銀河鉄道
    • 23/03/26 07:16:01

    どうして結婚しちゃうの


    お答えしよう


    好きな人がいたからである






    • 8
    • 23/03/26 07:19:40

    みとちゃんで良かったよ
    10歳以上年下のグラドル上がりとかじゃなくてさ

    • 17
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/26 07:21:37

    ロスって別に引退したわけでもないのに…。
    結婚しただけでそんなに何か変わるのか?

    • 4
    • 9
    • 明石公園
    • 23/03/26 07:36:45

    ジャニオタみたい

    • 5
    • 10
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 07:40:20

    ファンとしての好きを通り越し片思いしていたんだね。好きな人を取られた気分なんだね

    • 9
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 08:20:30

    中村倫也でロスになる人いなさそう。

    • 9
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 09:12:05

    本当に好きだとそうなりますよね。すごくわかります。

    • 3
    • 23/03/26 09:13:18

    中村倫也で?坂口健太郎ならわかるけど…。

    • 3
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 09:22:16

    倫也の事私も好きだけど、身近に芸能人に負けないくらいのイケメンの彼氏が居てくれるから元気出る!

    彼の笑った笑顔が、超カッコよくて素敵。
    昨日も微笑みかけられてあまりのかっこよさに倒れそうになってしまったわ。
    彼氏の写真集が欲しい…。

    倫也結婚しちゃったから、もう彼氏が1人居てくれたら良いわ。

    ちなみに明日は、シフト制だから仕事休み。

    主も早くまた素敵な人見つけて、元気だして…ね。

    • 1
    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 09:30:02

    この方は矢○真○の、元夫ではないのね?

    • 0
    • 16
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 09:35:30

    >>15
    伏せ字にする理由が分からない

    • 3
    • 23/03/26 09:36:36

    ファンじゃないけど、おっとり優しいイメージを勝手に抱いてて、連絡先聞いてまでグイグイいっちゃうキャラに見えなかったから、なんか意外でしたわ。
    けっこう男なのね。

    みとちゃんもグイグイ来られることは過去にあっただろうけど、相手が中村くんだから心が動いたんでしょうな。

    • 6
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 09:38:38

    そうか?見た目や年齢に拘らないあたり好感度あがったよ。一緒にいて楽しい教養のある人がいいんだなって。てことは主も対象かもしれないから夢の中だけお嫁さんしておきな。

    • 4
    • 23/03/26 09:49:48

    私もショックだった!!
    しかも水卜アナ?!
    最初もっといい人いるだろーっっって思ったけど、1日経って中身なさそうなキラキラだけしてる可愛い人選ばなくて、ミトちゃんでよかったって思ったよ。
    ちゃんと選んだんだなって思った。
    幸せになってほしい。
    できれば夫婦生活たまにSNSで見せてほしい。

    • 9
    • 23/03/26 10:04:20

    はぁ?自分は結婚してるのに?

    • 2
    • 21
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:09:16

    正気?

    • 4
    • 22
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/26 10:09:59

    36のおっさんだよ。いいかげん結婚させてあげて。

    • 5
    • 23/03/26 10:10:23

    くだらない。
    数年前から芸能人が結婚発表すると
    この手のコメントが散見されるけど
    未だにこんな恥ずかしいコメントする人がまだ
    いるんだね。

    • 4
    • 23/03/26 10:12:32

    日曜日よ…
    あと本当にすきなら結婚する前に自ら行動しないと
    それは無理なら相手の幸せを願うのが本当の愛だよ

    • 5
    • 25
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 10:13:13

    付き合ってもなく相手にも選ぶ権利あるのに自分は何様?って人いるよね
    ある意味ストーカーかよって

    • 2
    • 26
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/26 10:13:52

    気持ちが悪い
    もうトピ立てるのやめてほしい
    無理だろうけど

    • 10
    • 23/03/26 10:15:29

    私もこの報道からなぜこんなにモヤモヤするのか…
    思ってた以上に中村倫也好きだったんだわ。

    • 12
    • 23/03/26 10:18:29

    キモ

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 10:24:52

    何故だろう、中村倫也は同性愛者だと思っていたから違う意味でショックだった

    • 2
    • 31
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 10:29:27

    前女子高出叩きやってなかった?

    • 0
    • 23/03/26 10:30:18

    ネタじゃないの?

    • 1
    • 23/03/26 10:31:13

    仕事サボりたいだけやろ

    • 5
    • 34
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 10:31:58

    すぐわかるようなつまらないネタだけならまだしも、ね

    • 0
    • 35
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 11:37:00

    今日は日曜日だけど仕事があったの?

    • 0
    • 23/03/26 11:41:50

    >>35
    日曜日に仕事があるなんて珍しくも何ともないけど?

    • 7
    • 23/03/26 11:44:55

    私は健太郎が結婚したほうがショックだわ
    相手は絶対女優だろうなぁ

    • 2
    • 38
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 11:47:14

    私も少しショックだった
    やはり熱愛報道は必要だなと思った(笑)

    • 3
    • 39
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 11:47:48

    水卜アナはほぼ毎日見てるから知ってるけど中村倫也は知らんな…中村ミチヤと読んだくらいだし。人気あるんだ?

    • 2
    • 40
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 12:24:50

    サボりは駄目です。ちゃんと行きましょう。

    • 2
    • 41
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 12:54:49

    ロスとかアホくさって思うわ。

    お二人ともお幸せに~

    • 4
    • 42
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/26 12:56:57

    好きな男性のタイプは優しい人
    と言ってる女性が選びそうな男性の代表格

    • 3
    • 23/03/26 13:12:25

    同じくです。
    もう少しみんなの倫也でいてほしかった。
    朝から涙がとまりません。
    まだ、おめでとうが素直に言えない。
    ごはんも食べれない。

    • 15
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 大法師公園
    • 23/03/26 13:34:42

    >>35
    世間知らずの人?専業主婦?

    • 1
    • 23/03/26 13:42:04

    >>35
    今現在、何でバスや電車が動いていると思う?
    家族で楽しくショッピング出来るのは何でだと思う?
    外食出来るのは何でだと思う?
    その他諸々、平日と同じ生活を送れるのは何でだと思う?

    • 3
    • 47
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 13:51:24

    ファンいるんだね… びっくり

    • 8
    • 23/03/26 14:02:29

    想ってるだけじゃだめに決まってる
    行動したの?
    本気で好きなら彼の芸能事務所で働くべき
    次はそうしなよ

    • 4
    • 49
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 21:17:04

    おっさんすべってるよ

    • 2
    • 50
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 21:19:37

    そんなことより花見の報告は?

    • 2
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ