これ遊ばれてる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/03/26 04:25:08

付き合いだして3ヶ月の彼なんだけど、会うのってほとんどがドライブとかでどこかにデートとかはほとんどない。
食事もドライブスルーでテイクアウトしたジャンクフードばかりで、私が支払いする方が多い。
行為もほとんどが車の中で終わったら車を停めてる駐車場に送って解散です。
だから会ってドライブスルーで買い物から人の気がないところに駐車してそこで食べてから行為をして解散の1時間くらい。
お互いW不倫です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 12:24:17

    不倫が遊びならみんないちいちショック受けないでよ?
    慰謝料請求くらいはいいけど、いちいち離婚しないでね
    面倒臭いから

    • 0
    • 67
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/26 12:22:58

    主も遊びじゃんwそんなもんでしょ。

    • 0
    • 23/03/26 12:22:49

    不倫って遊びでしょ?

    • 0
    • 23/03/26 12:20:12

    >>15スマイルは0円だしね笑

    • 0
    • 23/03/26 12:18:44

    はは笑
    どーでもいいじゃん、所詮不倫なんだから笑笑

    シングルの人の恋愛の話かと思ったらクソ不倫w

    • 1
    • 63
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 12:10:12

    >>60
    うん、諦めたよ
    それで仲良いんならいいんじゃない?と思ってる
    旦那は官僚なんだけど、手堅いし、退職金安定性年金がウマウマだわ

    • 0
    • 62
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 12:08:31

    あなたは付き合っていると思っているかも
    しれないけど、相手はセフレだと思っている
    んじゃない?

    • 0
    • 61
    • 名護城公園
    • 23/03/26 12:05:21

    遊びというか、道具
    オナホより本物が良いし金かからないんだから男にとっちゃそりゃ付き合うってことにしとく

    • 0
    • 23/03/26 12:03:04

    >>58
    諦めたんだろうね

    • 0
    • 23/03/26 12:01:47

    >>49
    ちくわときゅうりの話なら美味しかったよね

    • 0
    • 58
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 11:59:34

    >>56
    昔は悲しい気持ちはあったけど、今更抱いてもらおうとは思わん
    今は全く悲しくないね
    不思議と今は仲がいい

    • 0
    • 23/03/26 11:52:55

    >>49
    ちwくwわwのwあwなw

    • 0
    • 23/03/26 11:49:22

    >>55
    旦那に抱いてもらえず本当はかなしいのに強がるオバサン

    • 0
    • 55
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 11:48:20

    >>39だけど
    旦那とはレスだけど年収は1000万円あるし、生活には困らない
    レスな部分と癒しは更に高収入な彼が埋めてくれるし
    私は幸せだなーとしか思ってない
    Wするならこんくらいメリットがないとやっていけない
    主は惨めね
    叩かれそうだけど(笑)

    • 0
    • 23/03/26 11:37:12

    遊び、と言うか大事にされてないのは確かだよね。主も所詮は遊びでしょ。遊びじゃなかったらこんな扱いプライドが許さないと思うけど、まあ下品な者同士相性は良さそうよね

    • 1
    • 23/03/26 10:54:50

    完全にヤリモク
    食事代、場所代かけず性欲満たせるなんてサイコーじゃん笑
    男は時間とガソリン代(たまにご飯?)出せばヤレるわけだし。Wだからお互い様で揉めることもない。主も時間とお金使って性欲満たしてるって感じならいいと思いますよー

    • 2
    • 23/03/26 10:51:51

    これからも長く付き合っていくならちょうどいいと思う。

    • 0
    • 23/03/26 10:49:51

    >>39
    この位の待遇なら許せるw

    • 4
    • 50
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 10:45:37

    人はそれをセフレと呼びます

    • 4
    • 49
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:40:08

    ちくわの穴ですらもっと丁寧に使われるのに主ときたらそれ以下よね

    • 3
    • 48
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/26 10:36:27

    ここで聞かないと分からないなんて…

    • 0
    • 47
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:33:54

    うんw

    • 0
    • 23/03/26 10:33:44

    これはいくらなんでも…
    雑すぎない?
    私も遊ばれてるけどホテル行くし
    ご飯も食べる。
    それでも嫌だからもう会わないでおこうと
    思ってるくらい。

    • 1
    • 45
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 10:31:09

    は?
    不倫=セフレ・遊び
    そこに本気を求めてるならさっさと離婚しろよ
    家族裏切って不倫してる奴が何言ってんの?

    • 0
    • 44
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:28:41

    お金かからないただのセフレ

    • 2
    • 43
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 10:27:29

    お金なくてもさ、燃え上がるような愛があればいいよ。マックで腹満たして1時間で解散...

    そこに愛はあるんか?

    • 0
    • 23/03/26 10:26:08

    車はクズすぎる笑

    • 0
    • 41
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 10:25:01

    ダブルなら相手がお金ないのかもね。
    だとしても、せめてホテル行こうよ。

    • 0
    • 23/03/26 09:59:26

    いやいや、最低の男のだな!って書き込もうとしたのに最後の一文ww

    • 1
    • 39
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 09:57:53

    ご飯はお寿司か焼肉、私の好きなところ連れてってくれる、もちろん奢り
    誕プレはブランド物買ってくれる
    日帰り旅行も彼が全額出してくれる
    ホテルはハイクラスをデイユース
    心の支えと言ってくれる

    そんな私も遊びですよね??

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 09:48:49

    W不倫の彼w

    そりゃ そんなモンでしょ?

    相手が 余程の金持ちで自由になるお金があるならまだしも 普通の家庭の人でしょ?

    自由になるお金も時間もないんじゃないの?

    • 1
    • 23/03/26 09:48:35

    遊びですらないね

    • 0
    • 35
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 09:46:18

    セフレ

    • 2
    • 23/03/26 09:45:12

    ホテル代もご飯代もかからない良い肉.便器手に入れて彼はウハウハだね

    • 2
    • 23/03/26 09:42:58

    遊ばれているというかそれ以下のような。
    せめてお金ぐらい出してもらわないと惨めにならない?
    大事に思われてたら不倫になんてならない。

    • 2
    • 32
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/26 07:52:36

    それって遊びですらない気がする

    • 3
    • 23/03/26 07:51:04

    そんななら行かない方がいいよ。
    それに、主だって家庭あるわけでしょ。自分も損なだけじゃん。そんな恋愛やめなよ。今の家族と幸せにいられるように考えたほうがいいよ。

    • 0
    • 30
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/26 07:48:51

    無料の穴って感じ
    遊び以下

    • 8
    • 23/03/26 07:47:06

    ウケる。

    • 3
    • 23/03/26 07:46:22

    Hもドライブスルー感覚(笑)

    • 7
    • 27
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 07:44:32

    よく会うよね
    何が楽しいかしら?
    私ならお金もらっても行かないわ

    • 6
    • 23/03/26 07:29:21

    不倫でも最低ラインじゃないかい?
    バレなくて良さそうだけど。

    • 4
    • 25
    • 松江城山公園
    • 23/03/26 06:52:59

    ただヤルだけの関係だよね?遊ばれてるというか、お互い様なのでは?

    • 5
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/03/26 06:25:27

    そりゃ二番手なんだから仕方ないのでは。
    家庭が一番なんですよ、その男は。
    あなたは都合のいい女なんだから、大切にする必要なんてないのよ。

    つまりバカにされてるわけよ。いい加減目を覚ましたら?

    • 1
    • 23/03/26 05:56:13

    相手の名前のイニシャル教えて

    • 0
    • 22
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 05:51:28

    処理相手だね 
    自分で処理するよりマシだし、
    面倒くさくなくホイホイいいなりについてくるから
    便利だからでしょ? 
    相手に罪悪感もないだろうね。
    なぜなら主さんも同じだろうと思ってるから。
    最低でお似合いの不倫カップルって、だけだと思う。

    • 2
    • 21
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/26 05:50:18

    そもそも不倫って遊びだよね?

    • 5
    • 23/03/26 05:48:16

    恋愛なら相手が喜ぶ場所へ連れていく

    人気のないところでモソモソジャンクフード食ってからヤルって何それ楽しいの?

    • 7
    • 23/03/26 05:46:45

    もはや、処理でしかないのだよ


    恋愛でも、遊びでもなく


    もはや、処理







    • 7
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ