「何様なんだろう」フワちゃん、今度はマネージャーに逆ギレ…直らぬ遅刻癖より深刻な “他人に

  • なんでも
  • 松川公園
  • 23/03/25 22:31:34

「何様なんだろう」フワちゃん、今度はマネージャーに逆ギレ…直らぬ遅刻癖より深刻な “他人に責任転嫁” の悪影響

3月23日、ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、自身のツイッターを更新。とある “ミス” を犯したと明かした

《絶対チケット無くすからわざわざ東京駅の八重洲口でマネージャーに待っててもらって、そこでチケットを受け取って、これで安心ですね!では後ほど!って別れて全然違う新幹線に乗りました》

 と投稿。もちろん、乗車する新幹線を間違えたのはフワちゃんのミス。ところが、

《『あたしは絶対間違えるんだから最後まで見とけや』のトーンでマネージャーに逆ギレ電話して、いまそのことを後悔してます》

 と、マネージャーに激怒したというのだ。

 じつは、フワちゃんは、これまでもたびたび周囲の人間に “逆ギレ” してきた。

 2021年8月に放送された『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)では、アンミカと青山テルマと宮崎県に旅行したとき、「8時発の飛行機だったんだけど、私ね7時半に起きたのね」とこれまた自身のミスで遅刻。

 急ぎチケットを購入し、空港カウンターへ向かったが、チケットのお客様番号を入力する際に、何度もエラーになってしまったという。それに「めっちゃムカついた」フワちゃんは、空港スタッフにブチ切れ。ところが、よく確認すると購入したチケットは1カ月先のものだった。

 さらに昨年放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)でも、別の飛行機トラブルを明かしている。便が少ないことから、余裕を持って30分前にゲートに到着したものの、「なんとなく時間も余っているから」という理由でコーヒー店へ。戻ってくるとゲートが閉まっており、飛行機に乗れなかったという。

 このときもフワちゃんは逆ギレし、「なんでですか? トイレ行ってただけじゃないですか」とスタッフに当たり散らしたと告白している。

 いつまでたっても治らない遅刻癖はもちろん問題だが、それ自体は本人が意図しない “ミス”。しかし、それを他人に、しかもスタッフやマネージャーなどの言いやすい人に責任転嫁するのは “故意” だ。そうした姿勢に、世間からは拒否反応が出ているようだ。

《この人がテレビに出ているとチャンネルを変えます》

《残念な子のマネージャーが1番大変そう》

《自分にとっては、ただただ不快》

《視界に入ってくると不愉快》

《本当何様なんだろうか》

「唯一の救いがあるとすれば、“逆ギレ” という理不尽な怒りを周囲にぶつけていることを、本人が自覚していることです。でも、こんなことで怒られる側はたまったものではありません。

 能天気な明るさが彼女の売りですが、一部の視聴者にこれほどの嫌われ方をしているとなれば、いつしかテレビから消えてしまうこともありえます」(芸能記者)

 テレビに起用されなくなったら、局に “逆ギレ” でもするのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/597e10d28a9603b0e96b48899db6331a8e3c3d27

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/05 15:27:51

    デビ夫人とかには普通に礼儀正しかったよね。
    まぁ単に天狗になってるんでしょ。

    • 3
    • 71
    • 高田城址公園
    • 23/04/05 15:25:13

    芸能人とかYouTuberって普通じゃない人が多くて当然だしなんとも思わないかな
    キレ芸が受けると思ってるなら勘違いですよって思う
    テレビはそれでも起用するメリットがあるから使うんだろうし勝手にしてくれ

    • 2
    • 70
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/05 15:22:15

    あと、個人的にフワちゃんは特別好きでも嫌いでもないけど自分で特性を認めているし、誰にでも長所短所はあるので賛否もあるでしょうが個性的でいいのではと思っています

    • 0
    • 69
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/05 15:19:30

    ごめん、間違って上げてしまった!

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 18:59:32

    間違いなくアレ。
    間違いなく間違いなくアレ!

    • 3
    • 66
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 18:56:52

    人気出て天狗になってしまった残念な凡人の悪い例

    • 1
    • 23/03/29 18:41:14

    顔つきからしてあれだもんね…

    • 6
    • 23/03/29 18:35:33

    なんでこの人テレビ出てるのかわからない。
    テレビ局のスタッフとか力ありそうな芸人に対しては態度変えてるのかなとしか思えない。

    • 8
    • 23/03/29 18:33:19

    YouTuberってダサくて勘違いして態度でかい何様な人多いよね。

    まぁ私YouTube見ないからテレビに出るような有名所しか知らなくてそのイメージなのかもしれないけどさ。

    • 2
    • 62
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 18:23:43

    おおー。これは、、、
    普通の子ではないんだね。
    ま普通の子はあんな服装でも喋り方でもないけどね。

    • 6
    • 61
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/29 18:16:12

    顔デカイ
    消えそうで消えない(笑)
    ヒルナンデスで2番目に入らない。1番は、ニコル。

    • 4
    • 23/03/29 17:44:25

    要らんがな。芸能界引退しろよ。

    • 4
    • 59
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/29 09:51:42

    キレる人って、キレて少ししてから後悔するんだと思う。
    DVとか子供の虐待とか、殴った後に「ごめんね、もうしないから。」とか優しくなるって言うじゃん。

    • 0
    • 58
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 11:20:46

    特性のある人
    そんな人にぶら下がって働くほうも大変だね笑

    • 7
    • 23/03/26 11:20:12

    とりあえずこの人の特性を理解してサポートできたら良かったと思う、困ったところもひっくるめて会社の商品なんだし。こんな人だからそのキャラクターが商品として売れたんだろうし。これから世の中の需要が変わっていって出番がなくなる事もあるかもしれないけど

    • 2
    • 23/03/26 11:20:02

    マネージャーだから何を言っても許されるなんて思っちゃダメ。そんな文句ばっかり言うなら家族をマネージャーにでもすればいい。

    • 3
    • 23/03/26 11:18:01

    大っ嫌いだったのが一周回って嫌いではなくなってたけど、この記事読んでまた嫌いになった。
    テレビの仕事しなきゃいいよ、元々YouTuberなんでしょ?
    そっちだけしてればいいよ。

    • 6
    • 23/03/26 11:12:52

    頭の病気だね、こわいわ

    • 6
    • 53
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 11:04:12

    障害児なんでしょ?なら仕方ないね

    • 8
    • 23/03/26 11:02:14

    テレビ出んな!まんま消えろよ!

    • 3
    • 23/03/26 01:38:37

    こんなのにまるで利害関係あるみたいに感情的になるひとって、選挙でも芸能人というだけで候補者に票をいれてそう 

    • 1
    • 23/03/26 01:32:49

    それにしてもこんなに顔長かったっけ?
    春日とエアロビ頑張ってもらいたいわ

    • 0
    • 49
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 01:31:20

    平和でいいね

    • 0
    • 48
    • 小金井公園
    • 23/03/26 01:24:04

    そういえば最近見掛けないな…
    一時期はどこにでも出てたけど
    テレビを見てないからかな

    • 3
    • 47
    • 小金井公園
    • 23/03/26 01:21:24

    >>39
    あなたの職場にいるわけでもないのになんでそんなにカリカリしちゃうの?
    病気なんだから仕方ない面もあるでしょ
    芸能界で需要がなくなれば見ることも無くなるんだし

    • 3
    • 23/03/26 01:12:20

    だいたいの人のことは一周まわって好きまで行かなくても許容できるようになるんやけど、この無礼なタメ口ブスゴリラだけはいつまでも無理、大嫌い。

    • 2
    • 23/03/26 01:01:11

    言ってる事、やってる事が異常すぎる。
    病気だよね?きっと。

    • 1
    • 44
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 01:00:41

    >>31
    王林も追加で

    • 3
    • 23/03/26 00:55:00

    そういえば最近テレビであんまり見なくなったな
    いいことだわ

    • 4
    • 23/03/26 00:50:34

    唯一の救いがあるとすれば、“逆ギレ” という理不尽な怒りを周囲にぶつけていることを、本人が自覚していることです。

    ん?自覚してる人は何度も繰り返しません

    • 5
    • 23/03/26 00:48:25

    これのどこが良いのか理解できん

    • 5
    • 40
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 00:45:03

    オーストラリアに留学に行くつもりがコロナでダメになったからテレビ出てみたら人気になったんだよね。
    マネージャーが今1人ならもう1人つけるとか…
    たぶん本人は間違えた事すごく悔やんでると思うよ。

    • 1
    • 39
    • 高遠城址公園
    • 23/03/26 00:19:41

    特性だろうが何だろうが、お金もらっている以上、自覚持って仕事出来ないなんて無責任すぎる。
    キャラなのか素なのか知らんけど、この人昔から嫌いだわ。

    • 11
    • 23/03/25 23:58:25

    人間的な長所短所は誰にでもあるし、この方は特性があるからそれがマイナスの方向に出ると叩かれることもあるでしょうね
    一方でそれが長所でもあるから
    彼女はこれからも友人に囲まれて自分の才能を生かした幸せな人生を送りそうな気がする

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 23:55:56

    なんか、フワちゃんに誰も発達の検査受けさせないのかな。発達ありますって言うのがあったら仕方ないねって言われる部分も大きくなると思うんだけどな。まぁ本人が別に困ってないなら障害ではないんだけど。

    • 8
    • 35
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 23:53:24

    >>23
    親は関係ないですよ
    子供じゃないから

    • 0
    • 34
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 23:51:37

    徹子の部屋に出た時に、目の色変えて自分と同じ病気の先輩!と会えたみたいな感じで騒いで無視されてたけど、徹子もマツコと買い物する企画で「私お金の計算できないのよ…」って…そういう事だよ。
    週刊誌とかにやられるくらいなら自分で言っちゃおうみたいな…そういう気持ちもあるんじゃないのかな。

    • 4
    • 23/03/25 23:46:06

    SF世界宇宙の子ってどマイナーなコンビの時は好きだった。
    まさかこうなるとは。

    • 0
    • 23/03/25 23:44:41

    最近見なくなったね。
    良かったー

    • 3
    • 23/03/25 23:43:29

    フアとあの はテレビ業界から追放されろ。

    • 12
    • 23/03/25 23:43:08

    どうしてみんなこうなっちゃうんだろうね。勘違いしちゃうんだろうな。持ち上げて持ち上げてそれでも驕り高ぶらない人が生き残っていく世界。

    • 5
    • 29
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 23:40:55

    キャラ作りなんだろうけど嫌い

    • 4
    • 28
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/25 23:40:18

    頭悪い子をネタにするのも大概にして欲しい痛ましいことこの上ない。

    • 4
    • 27
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/25 23:37:09

    何か病気なんじゃないの?
    周りの人が可哀想

    • 11
    • 26
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 23:22:57

    フワとかあのって大嫌いだけどマネージャーをバカにしてるのって何様なんだろう
    大物気取り?

    • 11
    • 25
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/25 23:21:11

    >>24
    そんな役目ではないけど、現実問題として誰かが張り付いて管理しない限り同じことの繰り返しだろうね。

    • 3
    • 23/03/25 23:15:25

    >>22
    マネージャーは介護する役目なの?

    • 1
    • 23/03/25 23:13:01

    ふわちゃんのお母さんは有吉とお菓子とか送り合ったりしてるよ。
    実家見たことあるけど、立派だったわ。
    お父さんもお母さんも普通な人な感じ。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ