占いお願いします

  • なんでも
  • 大宮公園
  • 23/03/25 21:31:32

占いお願いします。
医療事務に転職が決まりそうですがその道を選択して上手くいくでしょうか? なんとなく医療業界に自分が今出来ることで携わりたいと考え行動した結果が医療事務です。調剤事務も内定が出ましたが年収の高さ(30万は差があります)から医療事務で働きたい気持ちが強いです。
いずれにせよ、働きながら色々資格を取得し可能性を広げたいなと考えています。

今までは非正規で都会で働くことが多かったですが、今回は正社員でそこそこ田舎です。
できる限り腰を据えて長く働きたいですがすぐに挫折しないかとても不安です。

また、医療事務と調剤事務、どちらを選んだ方が将来的に満足するか見ていただきたいです。調剤事務は年収は低いですが都会です。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/28 21:41:45

    あげ

    • 0
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 11:44:02

    私は離婚しますか?
    した方が幸せになれますか?

    • 0
    • 23/03/26 11:26:10

    あげ

    • 0
    • 23/03/26 10:56:15

    >>5
    ありがとうございます。

    確かに個人病院なので独自ルールはありそうですね…


    人間関係面は、正直そこまで複雑そうじゃなさそうなんだけど、狭いスペースに少ない人数、やることもかなり限られているのですぐ飽きちゃうというか気持ち的にしんどくなっちゃいそうなんですよね…
    メリット的には病院と違って全国展開なので他店舗に移動できることですかね

    • 0
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/03/26 10:18:11

    5番には無視か?

    • 1
    • 8
    • 松前公園
    • 23/03/26 09:47:28

    あげ

    • 0
    • 7
    • 松前公園
    • 23/03/26 02:48:55

    >>6
    ちょ…なんか当たってそうで怖いです…

    その職業から離れる流れになる
    ↑離れた後は私何の仕事についますか?

    • 0
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/03/25 23:20:59

    どっちもあまりあなたが飛躍するとは言えない。でも強いて言えば調剤事務。そちらのほうがまだあなたのやる気が継続する。調剤事務の方は就職した時点でそこが最高地点となるのでそれ以上の上昇は見込めないが、それなりに充実感を持って日々頑張れるので悪くはない。
    医療事務のほうは、とりあえず医療に携わる、お金がほしいなどの目先の目的に釣られて就職し、その後は仕事が次々と覆いかぶさりキャパオーバーでプレッシャーが増えて、あなたが耐えきれなくなる。挑戦したが、自分には合わないと理解して、その職業から離れる流れになる。

    • 1
    • 5
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 22:51:04

    タロットとオラクルで占いました。
    医療事務のほうは人間関係が良さそうだと出ましたよ。規則や慣習に従うというような意味のカードも出たので、そこのやり方に素直に馴染む努力をしたほうが良さそうです。前の職場や職種のやり方と比較しない事。
    調剤事務は人間関係で苦労しそう。人や物事の本質を知る経験となって、のちにあなたの糧となるとも取れるけれど。
    参考程度にして、御自身の感覚で決めてくださいね

    • 1
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/03/25 22:30:04

    あげ

    • 0
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/25 22:10:12

    >>2
    どうやって触れたり聞けば良いの?

    • 0
    • 2
    • 千秋公園
    • 23/03/25 21:59:19

    あなたのスピリットガイドが今、あなたと触れ合いたがっています。あなたのスピリットガイドに聞いてみてください。

    • 0
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/03/25 21:41:44

    お願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ