旦那を会社の人との飲み会の場所まで送って行ってついでに挨拶すると言ったら

  • なんでも
    • 76
    • 円山公園
      23/03/25 20:02:23

    >>71
    うん
    でもさ とりあえず 旦那さんに警察が事情聴取するじゃない?
    本当にDVがあったか なかったか

    自宅に警察官が来ても 住み辛くなるだろうし 旦那さんの職場なら 旦那さん 会社に居づらくなると思うんだよね

    まぁ この人の場合 どんな事でも 教えてもらってお礼も言わないって有名なんだけど やっぱり 家族は可哀想かなって思って

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ