整形の二重ってわかるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 223
    • お花見(寒い)
    • 23/04/16 11:09:59

    >>218
    一重の人には分からないだらうからね(笑)

    • 0
    • 23/04/16 10:59:05

    うち一重だから本人がそのうち望んだら、埋没くらいどうぞーって感じ。

    • 3
    • 23/04/16 10:57:11

    >>201
    良かったですねー笑

    • 0
    • 23/04/16 08:09:39

    若い子なんて特に量産型目指してるんだから似たような顔になりたいんじゃないの?

    • 1
    • 23/04/16 08:03:36

    似たような顔になったとしても本人が満足してるならいいと思うよ。人生は前向きに楽しんだ者勝ち

    • 3
    • 218
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/16 07:53:56

    >>201
    いい事書いてるのに最後の自分語りがさりげないマウントでいかにもthe女って感じ

    • 2
    • 23/04/16 07:48:45

    アイプチに無駄な時間使うならさっさと整形した方がいいと思うわ。皮膚も伸びるし。

    • 4
    • 23/04/16 07:46:54

    二重なんかより歯の方が金かかる

    • 5
    • 23/04/16 07:41:47

    骨格も肌の質も違うから一緒にはならんよ

    • 0
    • 23/04/16 07:39:44

    他人の目なんて見てないわ
    だいたい二重にしたところで
    鼻高くしたところで
    顔デカいしパーツの位置悪いとブスは
    ブスだから
    まあ、本人には整形顔なら
    美人とは言っておくよ
    ブス気にしてるんだろうから

    • 0
    • 23/04/16 07:36:21

    整形の二重ってわかったとして何なの?別に悪いことじゃないし、今どき珍しいことじゃなくない?
    目が少しでもパッチリして、可愛くなったりかっこよくなれば、嬉しいじゃん。

    • 5
    • 212
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/16 07:17:38

    AVと大食いにやたらめったら多いよね

    • 2
    • 23/04/16 06:27:23

    昔会社にシングルの癖がある人がいて、目ぱっちりした新人のことを、整形失敗例~とか嫌味言ってたなぁ その女が糸目だったからちょっと……って思った

    • 3
    • 23/04/16 06:24:36

    >>201
    私も2重でわざわざチェックはしないけどなんか違和感感じたらめっちゃ見てまう

    • 1
    • 23/04/16 04:49:07

    残念ながら一目瞭然だよね。。。多分、全然バレない完璧に自然な二重整形せになってる人って1割くらいなんじゃないかと思う。

    • 3
    • 208
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/16 04:31:33

    >>201
    その通り。ブスほど他人の顔には厳しいの。
    そもそもこの人整形じゃない?なんて人の粗探ししながら見ないよ普通は。

    • 6
    • 207
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/16 04:15:31

    追加。
    母親は幅は変わってないけど年取ると目が垂れてきて幅が変わったように見えてるんだと思う。

    • 1
    • 206
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/16 04:11:52

    整形って分かる人もいるだろうけど、アテにならないよね。
    うちの母親が平行二重で切開してると思う程二重の線もくっきりしててデカイけど、昔の写真もパッチリ二重で年取って二重の幅が更に広がってきただけだし、友達も小学生まで一重だったけど成長で二重になってたし。
    息子も二重から小中学生は一重、高校生になりまた二重って成長をとげてる。

    • 0
    • 23/04/16 04:04:20

    >>204
    信用出来ないね。
    整形なんてした事ないけど、その時の人達は絶対にしてると自信満々だったし。
    切った後が分かるとまで言ってたわ。

    • 1
    • 23/04/16 03:50:48

    >>202
    整形してないのに言われたの?
    じゃ、分かるって言ってるここの人達も信用できないって事?
    北川景子がやってるかどうか知りたいのに

    • 0
    • 23/04/16 03:48:00

    みんなちなみにみんな単独だとみんなキメツノヤイバ404億円みんななどとただいうみんな記録みんなちなみにさすがにみんなきついがみんなコナン最新作がみんな超絶人気だ。

    みんなコナンはみんなアクみんなないためみんな使いやすくみんな暴力的やみんなわいせつ的みんな描写もみんな少なくみんな映画みんなシリーズみんな興行収入はみんな1000億円!!(みんなドラえもんよりみんな上)

    みんなディズニーとまではみんないかぬが
    みんな日本国みんな象徴的みんな超絶だ!!

    みんなアガサハカセみんな整形説
    みんな空かされるかと!!みんなな。

    • 0
    • 23/04/16 03:30:43

    前にママスタで目の写真貼ってみたいなトピで整形だと言われたわ。
    目頭切開もしてるらしい。
    幅広平行二重は整形だとフルボッコ。
    その時はムカついたけど、それだけ言われる程綺麗な目だって事だなとポジティブに受け止めた。

    • 1
    • 201
    • お花見(寒い)
    • 23/04/16 03:05:23

    整形分かるとか、本人はバレてるって気付かないとか言ってる側も結局目がコンプレックスで人が気になるんだよね?
    私生まれつき天然の綺麗な二重だから他人が整形していようが全く気にならないんだけど(笑)

    • 6
    • 23/04/16 03:01:18

    佐々木希と同じ目してる。

    • 0
    • 199
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 02:44:04

    分かったつもりでいるだけだと思うよ
    芸能人も来るクリニックでテレビにも出てる美容整形外科の先生も絶対わかるって言ってたけど私の埋没全然気づいてなかったよ

    • 0
    • 198
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 02:44:04

    分かったつもりでいるだけだと思うよ
    芸能人も来るクリニックでテレビにも出てる美容整形外科の先生も絶対わかるって言ってたけど私の埋没全然気づいてなかったよ

    • 0
    • 23/04/16 02:37:22


    整形の似た二重ってどんなか分からないわ
    私が整形分かるのは
    鼻かな
    どうしても大きめな高い鼻になるよね

    • 1
    • 23/04/16 02:35:03

    北川景子もやってるって言われてるけど
    実際やってるの?
    私はドラマ見ててもわからないんだけど

    • 0
    • 195
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/16 02:26:36

    普通ーに分かるよ。笑

    • 0
    • 23/04/16 02:26:00

    >>185
    性格悪そう
    やっぱりおかしいって整形してる人が?

    • 1
    • 23/04/16 02:23:56

    >>192
    まだそんな人いるの?

    • 1
    • 23/03/26 10:02:54

    まぁアイプチで瞼ひっくり返ってるよりいいんじゃない?笑

    • 3
    • 191
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/26 09:59:38

    >>186
    私も姉も天然幅広二重で、日によって三重になったりスッキリしたりするけど、幅は変わらないよ。

    • 0
    • 23/03/26 09:58:00

    たとえば芸能人を見て「あの人整形してる」
    って言うの、好きな人いるよね
    わかる気もするけど

    • 0
    • 23/03/26 09:55:32

    >>186
    バレてないんじゃなくて、
    みんな目をそらすし、そこについて触れない(言わない)
    だけ。


    整形後に出会った人ばかりだから大丈夫だと思ってるんでしょうね。
    整形前を知ってる人たちは「やったよね」って思ってるし。

    • 5
    • 188
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/26 09:03:54

    保護者の中にいる。二重だけじゃなく鼻やアゴもバレバレ。

    • 1
    • 187
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 08:48:08

    目と鼻をしてる人が保護者にいた。
    眉間から鼻出てたし、目も不自然な二重。
    顔も張ってたから色々してたんだろうな。

    • 1
    • 23/03/26 08:44:58

    10年以上前に埋没してるけど、全く食い込みもないし、幅も狭いから、バレない自信ある。
    瞼はたるんでくるから、自然と幅は狭くなる。

    くっきりしすぎの幅広すぎる二重は、分かるけど。

    • 1
    • 23/03/26 08:10:53

    瞬きするとわかります。が、当の本人はバレてないと思い込んでいたり、カワイくなったと思い込んでいるところがもう・・・・

    滑稽でしかない。

    そういう人のインスタとか見ても加工しまくってあったりして、「あーコンプレックスだったんだろうなー」って感じです。

    しかも加工後のバランスのおかしさに気づかないでupしてるから、やっぱりどこかおかしいんだと思う。

    • 6
    • 184
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 04:43:19

    自然ではないから違和感あって、一瞬引く

    • 6
    • 23/03/26 03:43:45

    すぐわかるよね。違和感ありまくり!

    • 7
    • 23/03/26 02:56:05

    一流の事務所は分からないが

    一般人とかの整形はすぐ分かる

    切開したんだって見るからに痛々しい

    • 7
    • 181
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 02:05:52

    >>179
    それひと昔前のやつだよね。今のは線が残らないの多いと思う

    • 0
    • 180
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 01:58:23

    不自然に食い込んでる

    • 4
    • 23/03/26 01:56:27

    整形二重は目を瞑っても二重の線がクッキリ出てるような感じはある

    • 3
    • 23/03/26 01:54:28

    二重にしたからって、かわいくなれるとは言えませんから。結局顔ってバランスだよ。

    • 9
    • 177
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/26 00:22:36

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 23/03/26 00:15:46

    って言われるのが嫌で全然二重幅欲張らなかったんだけどな。
    奥二重と末広二重の間みたいな微妙な二重にしたんだけど実際どう思われてるんだろ。

    • 0
    • 23/03/26 00:12:07

    本人が「鏡見て」「自撮り画像見て」満足するのなら良いんじゃないの?

    動画で自分がマバタキするところなんか見たら整形した事後悔するんだろうなーとは思ってる。
    不自然だからさ。

    • 0
    • 23/03/26 00:10:08

    骨格も目の肉の付き方も違うんだから似たような顔にはならないのでは?
    整形番組で医者が言ってた気がする

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ