週4パート週3にしたいのは迷惑?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/23 13:04:26

    私も減らした

    • 4
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/23 11:21:35

    次の月からとかなら言ってみて。
    わたしは週5を月に2回週4にしました。
    契約上は週4契約にしないと欠勤になるからそうならないようにしてもらった。

    辞められると困るなら聞いてもらいやすいと思う。
    新たに求人だしても来ないとか忙しい時期だとか。

    • 0
    • 23/04/12 15:46:39

    パートだもん、みんな各家庭の事情に合わせて働きたい、相談したら良いよ、
    私も減らした

    • 6
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/07 21:54:54

    通るかどうかは分からないけど相談してもいいのでは
    私は反対に週3→週4で相談したけど閑散期だからダメだった

    • 2
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/02 22:06:57

    緊急の理由なら別だけど来週からーとかじゃないならいいんだよ
    選ぶ権利は働く側にもあるもん

    • 1
    • 3
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 20:28:02

    上司にok貰えたなら良いんじゃないの?

    • 10
    • 2
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/25 18:07:32

    会社がOKならいいじゃない
    私も月85時間勤務を80時間にしてもらってる。
    2月は28日までしかないので、75時間勤務でした。

    • 5
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/25 17:17:49

    職場による。上司に相談。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ