人気料理研究家・みきママ、離婚を発表…結婚18年

• なんでも
  • 奈良公園
  • 23/03/25 16:48:09

料理研究家でタレントのみきママこと藤原美樹(43)が25日、自身のSNSを更新し、離婚したことを発表した。
 みきママは、直筆の報告文をアップし「私達夫婦は離婚しました」と発表。「はやパパがSNSに出てないことを心配してくださった方には申し訳ないと思ってます」とつづった。
 みきママは、前夫との結婚生活を「はやパパとは18年仲良く助け合って過ごしてきました。子供達を授けてくれて家族をたくさん支えてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返った。
 離婚の経緯は「いつの間にか夫婦の関係がすれ違ってしまいました。改善しようと何度も話し合って色々な形を探しましたが、家族5人の未来を考えた結果、離婚することになりました」と説明。「私達夫婦は離れることに決めましたが、大切な子供達みんなが大人になるまで今後も協力して育てていきます」とした。
 今後の仕事については「未知の世界で不安な気持ちもありますが、料理のお仕事を続けていけるように頑張っていきたいと思います。応援してくださってる皆様、これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。
 みきママは、日本テレビ「ヒルナンデス!」にも度々出演するなど、主婦から絶大な支持を得ていた料理研究家。料理の腕前もさることながら、3人の子供たちと家族団らんの様子をつづったSNSも人気を博していた。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています